人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


四魂 ユリアン

/*
>>773オト
発散場所は必要じゃよ、うん。

あーあーw
それは確かに怖いわwww
ご当地コミュ入ってないだけ割れにくくはあるんかな、俺は。

(775) 2009/08/19(Wed) 23:06:55

召使い ユーディット

/*
>>766 オト
6`c。

[この重さを常に肩か頭に乗せているサ○シ君は何者なのか]

エリ猫は+500c(

>>767 ユリ
やるのかよ!
お菓子か何か与えれば大人しくしてると思うy

でもあいつ浮くんだった(何

龍猫さんはツノがあったんだね!
じゃあながぐつねこはシークレット中敷きを追加すr

>>768 ナタ
そういえばそうだ。
ぱぱー(

(776) 2009/08/19(Wed) 23:06:59

四魂 ユリアン、/*>>774ブリ うん、そんな感じー。

2009/08/19(Wed) 23:07:40

聖盾の騎士 レナーテ

/*
できたが、うわぁ俺やっぱ絵心ねぇwww
そんなんで良ければ送りつけますが、如何いたしましょ?

(777) 2009/08/19(Wed) 23:08:48

四魂 ユリアン

/*
>>776ユーディ
浮くっけか
お菓子よりまたたびだろう(何

うむ、龍だけに角は完備している。
シークレットはシークレットじゃまいかwwww
身体測定するよー(ぁ

(778) 2009/08/19(Wed) 23:09:26

放浪者 オトフリート

/*
>>774 ブリス
元々、ねこなべから発生しとるからねw

[白もふ、兎猫さんを丁寧におろした。
ふわもこーずがいてるかも知れない(ぇ]

>>775 ユリ
だーね。

入ってるだけで、書き込みとかはほとんどしてないけどねw
ご当地コミュから中割れる、ってのも、そうはないだろうし。

(779) 2009/08/19(Wed) 23:10:56

魔女 ゲルダ

/*
>>760 ユリ
あれは 痛かったね…[ぽふった]
なんか困ったらいつでも召還するといいよ!

>>769
おおほんとだ。[気づいてなかった]

>>763 オト
国主からして猫さんだからね!

くろねこさん→みけねこさん→兎猫さん→龍猫さん→熊猫&鼠猫

出現順はこんな感じ?[割と曖昧]

(780) 2009/08/19(Wed) 23:12:35

召使い ユーディット

/*
>>778 ユリ
あれ?2頭身の話で良かったよね?(
ながぐつねこもある意味浮くけど。水に。

[がばごぼげばげば]

いやーん。
でも長靴脱がせた瞬間に急激に伸びるぜ!
160前後くらいに!

(781) 2009/08/19(Wed) 23:12:39

放浪者 オトフリート

/*
>>776 ユーディ
そうなのか。

[ちょっと考えた。
しかし、確かにそんだけのものを頭にって、一体]

まあ、うん。
きっと、運べる。大丈夫。
[意地で運びそうだと思ったとか]

(782) 2009/08/19(Wed) 23:12:46

召使い ユーディット、/* >>779 丁寧に【3枚に】おろしたのかと思っt

2009/08/19(Wed) 23:13:22

軍神 ナターリエ

/*
>>771ユリ
相方率の意外な高さに今驚いた。

>>776ユーディ
おおぅ、娘ー(ぁ
ロバさんはあの村での安らぎだったなぁ。

(783) 2009/08/19(Wed) 23:13:46

魔女 ゲルダ、/* サト●君将来肩痛めそうだな[横から]

2009/08/19(Wed) 23:14:12

屍狩 エーリッヒ

/*
あうう、何か異様に眠気ががが。

とりあえず描くかもしれないものたちは気長に待ってくれると嬉しいんだよ!
色々間違っても起こらないでね!(駄

ナタ(>>772)は4.いっそ捏造、の可能性も(ry

>>777 レナがふぃーばー。
是非是非いただきたく。
mixiかSNSかを介してメルアド連絡が一番早いのかな。
一度日記で上げてもらってさくっと回収する手もあるけd

(784) 2009/08/19(Wed) 23:15:18

四魂 ユリアン

/*
>>779オト
切欠になるものが無ければ大丈夫だとは思うけど。
恐怖は付きまとうよねw
まぁ俺の場合は興味無いから入ってないだけとも(爆

(785) 2009/08/19(Wed) 23:15:59

召使い ユーディット

/*
>>782 オト
そもそもそんな重さのが飛びかかって平気だったんだから
きっと大丈夫    と信じたい(弱気

>>783 ナタ
えろーすな村に舞い降りた一滴の清涼剤 という名のボケ。

ああんもっとボケておけばよかったー!
特に緑ログで!

(786) 2009/08/19(Wed) 23:16:35

術師 ブリジット

/*
三枚に下ろされたら真っ赤になってしまうよ!
[そういう問題かと小一時間]

レナさんはフィーバーおめでとうですw
エーリさんはお疲れ様ですー?

>>779オト
そうでしたっけw
まあ兎猫もいつの間にかキメラって生まれてましt(ぁ

[いつのまにか紫ふわもこも一緒になった。ふわだまり?]

(787) 2009/08/19(Wed) 23:19:11

四魂 ユリアン

/*
>>780ゲル
うん(しょげ
でも最初から決め直そうと思ってたからまぁ良いやとも思ってるw
イメージ曲が消えたのが痛いけど。
あーい、その時はお願いしまさ!

>>781ユーディ
何故か途中から長靴猫に入れ替わってt
そうか、ロバは浮いたな確かに。
そしてお菓子把握w

[それ浮いて無い浮いて無い]

人型じゃないかそれ!

>>783ナタ
確かに物凄い今更w

(788) 2009/08/19(Wed) 23:20:05

放浪者 オトフリート

/*
>>780 ゲルダ
だねー。
それだけに、ねこが集まるんだよ、きっと。

出現順は、そんな感じですな、うん。

>>785 ユリ
うむり。
まあ、何となくみっけてノリで入っただけだからなあ、ご当地コミュ群はw

>>786 ユーディ
いや、ほら。
有翼種は、上半身が強いものですから。

そういう意味でも大丈夫だよ!

(789) 2009/08/19(Wed) 23:20:05

軍神 ナターリエ

/*
>>784エリ
捏造かぁ…出来れば斜め上にお願い(えー

(790) 2009/08/19(Wed) 23:20:35

魔女 ゲルダ

/*
ミクシはなるべくリアル知り合いの目に触れないようにはしてますが。
こないだちょっと調べてみたらなんか急増してて戦慄しました。た。

一部には入ってることだけは言ってたりもすr けど、殆ど入ってない奴らだから多分問題はない。

(791) 2009/08/19(Wed) 23:21:40

四魂 ユリアン

/*
あまりにもマウスが高らかに飛びやがるんで充電途中だけどチェンジ!

めっちゃ快適。[ワイヤレスばじゃーい]

(792) 2009/08/19(Wed) 23:21:56

放浪者 オトフリート

/*
>>787 ブリス
猫化け自体は、オフライン時代から名乗ってたんだけどね。
くろねこのイメージは、ねこなべ動画見てから固まったんだ。

[ふわだまり。
ちょっと平和なふわだまり。

あっちのふわだまりは危険すぎる(何]

(793) 2009/08/19(Wed) 23:22:38

軍神 ナターリエ

/*
>>786ユーディ
いやいや、あれはあれでとってもよかったかとー。

緑ログは少なかったよねー。
あの時は忙しかったんだからしょうがない。

(794) 2009/08/19(Wed) 23:22:43

四魂 ユリアン

/*
>>789オト
ノリかwww
でもまぁ、最初はそう言うもんかw

(795) 2009/08/19(Wed) 23:23:20

放浪者 オトフリート

/*
>>795 ユリ
ノリですともw

そして、快適動作なようで何よりw

(796) 2009/08/19(Wed) 23:24:23

四魂 ユリアン、/*やべぇ、拡大鏡ついてて笑うwww<マウス

2009/08/19(Wed) 23:24:34

軍神 ナターリエ

/*
>>788ユリ
と言うか、今の今まであれが共鳴者ということを忘れていた。
緑ログ、殆ど使わなかったし。

(797) 2009/08/19(Wed) 23:25:33

四魂 ユリアン

/*
>>796オト
何か動作が軽すぎて色々滑るwwwwwww
ホイールも滑らか、マウスの動き自体も軽い。

(798) 2009/08/19(Wed) 23:25:53

召使い ユーディット

/*
うーん、ギリギリまでいたかったけどもう眠い。

なんか結局ぷらぷらしてるだけのながぐつねこでごめんなさいにゃー。
一緒にバトってくれた影の人はありがとうー。

それではおやしみなさいにゃー *ノシ*

(799) 2009/08/19(Wed) 23:26:11

四魂 ユリアン

/*
>>797ナタ
共有者な状態だったんだなw
相手に時間無いと使わないからなぁ、囁きって。

(800) 2009/08/19(Wed) 23:26:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light