人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


四魂 ユリアン

/*
>>799ユーディ
もうちょっとだったけど無理せず無理せず。
マスコットお疲れ様。
そう言えばバトったの俺だけか!(笑)
こちらこそお付き合いありがとだよ。

お休みのお疲れ様ー。

(801) 2009/08/19(Wed) 23:27:33

放浪者 オトフリート

/*
>>798 ユリ
軽すぎて滑るのはあるよねw
多分、今までの反動もあるんだろうけど。

>>799 ユーディ
お疲れ様ですよ、と。

や、まったりのんびりの側面もあるんで、そこは気にせずにw

ごゆっくりお休みをー。

(802) 2009/08/19(Wed) 23:27:55

軍神 ナターリエ、召使い ユーディット/*おやすみー。

2009/08/19(Wed) 23:28:17

軍神 ナターリエ

/*
>>800ユリ
と言うか、役職だったこと自体を忘れていt
色々テンパってたからなぁ、あの村も。

(803) 2009/08/19(Wed) 23:29:52

四魂 ユリアン

/*
>>802オト
今までの反動はありそう。
滑りすぎるお陰でマインスイーパで余計なところクリックすr[何しとるか]

(804) 2009/08/19(Wed) 23:30:46

軍神 ナターリエ

/*
ランダ村の囁きは何を話していいものか正直悩む。
駄弁り要素が強い村だと特に…。

(805) 2009/08/19(Wed) 23:32:12

魔女 ゲルダ

/*
ユーディはおやすみお疲れなのです。

>>788 ユリ
[熊猫ぽふりぽふり]

というかイメージ曲あったのかΣ

>>789 オト
くろねこさんが招き猫なんですね。いろんな意味で。

[ふらふら近寄って行く鼠猫]

(806) 2009/08/19(Wed) 23:32:41

放浪者 オトフリート

/*
>>802 ユリ
俺も、マウス買い換えた直後はそうだったからね。
て、マインスイーパwwww
余計なとこクリックは、確かに困るなそれ。

(807) 2009/08/19(Wed) 23:33:18

四魂 ユリアン

/*
>>803ナタ
そこまでw


……あー、そういやあそこも若干黒歴史だなぁ、俺。
被害拡大まではせずに済んだけども。

(808) 2009/08/19(Wed) 23:33:25

聖盾の騎士 レナーテ

/*
とりあえず、あぷろだにアップ
http://www.gazo.cc/up/3378.jpg

落としたら言ってケロ

(809) 2009/08/19(Wed) 23:34:04

術師 ブリジット

/*
は。ユーディさんお疲れ様。
またどこかでご一緒できましたらよろしくですー。
おやすみなさい。

>>792ユリ
おぉ、マウスが良くなったのですに。おめでとう。

>>793オト
なるほどー。

[のほほんと平和なふわだまり。
危険なのもあるの?]

(810) 2009/08/19(Wed) 23:34:30

放浪者 オトフリート

/*
>>806 ゲルダ
なのだろーか。
……この場合、左右どっちをあげればいいんだろう(何。

[鼠猫さんが寄って来た。
招きよせてみた]

(811) 2009/08/19(Wed) 23:35:08

四魂 ユリアン

/*
>>805ナタ
それこそ内緒話的なことで使ったりはするかなぁ。
とは言えランダ村で囁きやったこと少ないんだけども。

>>806ゲル
[ぽふられぽふられ]
[そう言えば龍猫、家具にぶつかって伸びたままd]

うん、あの後歌詞漁ってそれっぽいのピックアップしたりはしてた。
何かインスピレーション浮かばないかなーと思って。
結局利用しなかっただろうけどねww

(812) 2009/08/19(Wed) 23:35:57

軍神 ナターリエ

/*
>>808ユリ
いやだっていろいろあったしーw

でもあれは龍猫さんが悪いわけじゃないですし。
…相手があの方だと…うん。(なんかあったらしい

(813) 2009/08/19(Wed) 23:36:22

放浪者 オトフリート

/*
>>810 ブリス
なのですよ。

[ふわだまり。

危険なふわだまりといえば、学院地下]

と、そういえば。
涙石、村建ては何時くらいになるんでしょ。

(814) 2009/08/19(Wed) 23:37:20

聖盾の騎士 レナーテ、お前ら見るなよ、絶対見るなよ。

2009/08/19(Wed) 23:37:20

四魂 ユリアン

/*
>>807オト
ここしばらくのブームですw<マインスイーパ
ちょっと暇な時に始めるとついつい延々とやってしまう。
まぁマインスイーパでマウスポインタ滑るのは毎度のことですがn
[そして爆弾踏む]

>>810ブリ
さんきう。
ここ最近ずっとおかしかったからやっとすっきりした。

(815) 2009/08/19(Wed) 23:38:48

軍神 ナターリエ

/*
>>812ユリ
共鳴の時は表で話していた人がことごとく落ちたから、そういう点で気休めにはなったんですけどねー。
でもその分、余計に表に絡みにくくなったという。

(816) 2009/08/19(Wed) 23:39:03

屍狩 エーリッヒ

/*
>>809 レナ
落としましたありがとー。
結構詳細に決められててどきどき。生かせるように頑張りまーす。

兎猫さんや熊猫さんには後日アルカナの衣装お伺いのメールが飛んでくかもしれないですがご容赦ください。多分テンプレで飛ばすので白々しい台詞がいくつか入るかもですg

して、俺もユーディを追いかけるようにぱたんきゅします。
最後まで居られないのが切ないですが眠気には勝てn

今回お付き合い頂いた皆様ありがとうございました。
また何処かでお会いできますようにー。
それでは!ノシ*

(817) 2009/08/19(Wed) 23:39:13

軍神 ナターリエ、聖盾の騎士 レナーテ/*みるなよ、はダチョウ倶楽部的な意味で捉えていいのかしら?

2009/08/19(Wed) 23:40:21

四魂 ユリアン

/*
>>813ナタ
うん、まぁ、ねw

うーん、どんな設定持って来るかは人の自由だけども。
過去の村の関連無し、ってのを出してるのに引っ張って来やがったからねぇ。
相手も相手だったけど。
意外に話合う奴だったんだけど、今は決別した。

(818) 2009/08/19(Wed) 23:41:12

放浪者 オトフリート

/*
>>815 ユリ
俺、意外と苦手なんだよね、あれ。
暇つぶしにはいいんだけど。

>>817 エーリ
お疲れ様ですよ、こちらも無理せず!

バトルのお相手もありがとうございました。
次の機会もどうぞよしなにっ!

(819) 2009/08/19(Wed) 23:41:32

軍神 ナターリエ

/*
>>817エリ
えりりんもおやすみ。
色々楽しみにしている(黒い

(820) 2009/08/19(Wed) 23:41:41

術師 ブリジット

/*
>>814オト
[なるほど。とってもなっとく。手ぽむり]

あー、どうしよう。一応すぐにも立てられた、かな?(かなって
でも兎猫の頭が微妙に寝てるのですよに。
お急ぎの人いなければ明日の夜とかになるかも。

>>ナタ
だめなの?[じぃぃ]

(821) 2009/08/19(Wed) 23:42:42

四魂 ユリアン

/*
>>816ナタ
ああ、なかなか出にくくなるのはあるかも。
使いどころ難しいよねぇ。

>レナっち
大丈夫、全く手ぇつけて無いぜ。

>>817エリ
お疲れ様ー。
眠気に逆らわずお休みなせー。
絵は楽しみにしてるから!(えがおw

(822) 2009/08/19(Wed) 23:43:57

術師 ブリジット

/*
おっと、エリさんもおやすみなさーい。
うみゃみゃ。了解です、楽しみにしてますねー♪

またご一緒できた時にはよろしゅうに、ですー。

(823) 2009/08/19(Wed) 23:44:49

放浪者 オトフリート

/*
>>821 ブリス
[多分、今年中にあと一回発生しますがw]

了解ですよ、と。
や、無理せず無理せず。
エントリとかまとまってないから、いつくらいなのかなー、と気になっただけなんで。

あ、宣伝とか勝手にやるかもですよ、と。

(824) 2009/08/19(Wed) 23:45:42

魔女 ゲルダ

/*
>>811 オト
そもそもどっちがどっちだったか忘れてしまった私がいますが。
[ちょろろろ。くろねこさんの頭の上にちょこん]

>>812 ユリ
[熊猫はうちわの代わりに看板で龍猫さんを扇いでみた]

ほほう、そうだったのか。
気になるけど消えちゃったのか。残念だ。

>>817 エリ
先生、僕アルカナ参加してませn

お疲れおやすみなさいです。

(825) 2009/08/19(Wed) 23:45:46

四魂 ユリアン

/*
>>819オト
俺も得意では無いけどねー。
勝率4%とかその程度だs
自分でもよく分らんが、気付けばずっとやってたりする。

(826) 2009/08/19(Wed) 23:46:05

聖盾の騎士 レナーテ

/*
よし、もう消した

>>817 えりりん
まあ、なんとなくそんな感じであればどう弄ってもらってもかまわない
むしろ指定なんて守らなくてもかまわない(ぇ

(827) 2009/08/19(Wed) 23:46:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light