人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


四魂 ユリアン

/*
>>79ブリ
ABISSとかに比べれば。[それを基準にするな]

でもDVD買ったところで見ると言う作業をほとんどしなそうなんだよな、俺wwww
専ら別のことしてるから。

ああ、それかも<陰謀22

(81) 2009/08/17(Mon) 15:11:06

四魂 ユリアン

/*
>>80ナタ
”一応”です(笑)
神話の発掘を夢見てる人なのさ。

わんころはそうみたいだねぇ。
しかしそれだけの曲があるんかと思うと逆にわくわくしてくる。[びょーき]
精神的ブラクラも結構耐性あるかも。
好んでは見ないけど。


ぬおおおお。
教授陣の出入りが多いっ。[ピンチ]

(82) 2009/08/17(Mon) 15:20:10

四魂 ユリアン、/*慌てて書いたらABYSSがABISSになっとった(屍

2009/08/17(Mon) 15:21:34

軍神 ナターリエ

/*
>>82ユリ
特異な方向に行き過ぎて理解が得られないタイプかしらん。

中には本当に意味不明な曲もありますけどね。
耐性があるのなら大丈夫かな。
リアルな人形が苦手なんでたまに辛い。

て、だいじょうぶですかー!

(83) 2009/08/17(Mon) 15:31:52

軍神 ナターリエ

/*
そんなことを言いつつ、ちょっと買ってこなければならないものが出来たので、一度離れますよ、と。

バトル予定時間には戻ってくるよー。*ノシ*

(84) 2009/08/17(Mon) 15:41:17

四魂 ユリアン

/*
>>83ナタ
一応理解者は居るよ、嫁さんが。
でもまぁ、周りの人からは金持ちの道楽とか思われてるね。

あるんか意味不な曲。
とりあえず探して聞いてみよう。

何やら実験に使ってたパソが労働放棄したらしい。
ハードいかれてるなこりゃ。

買い物いてらー。

(85) 2009/08/17(Mon) 15:49:16

術師 ブリジット

/*
ゆりりんは大丈夫かにゅ?

>>80ナタ
歌の最初にそういう台詞があるんですw
思いっきりじまんぐ調でww

…あっ、分かった。BADENDもあってきゅーってなった村だ!
よし後でちゃんと読み返してこようw
人のを読むのは全然平気な兎猫。でも自分だと逃げてしまうんですよよよ。パレード村の時は対NPCだったのもありますが。

>>81ユリ
そこを基準にしたらそりゃwww
私も普段はあんまし見ないんだけどね、そもTVからしてそーだから。
でもあれは見る価値あるよ。よ。

タイトルがYieldなだけで設定とかはオリジナルぽいかもだけど。SHモチーフの村はあれこれありそなのよね。

(86) 2009/08/17(Mon) 15:51:33

聖盾の騎士 レナーテ

/*
ポッポッポー鳩ポッポー
豆が欲しいか…………往生せいやぁっ!!(パンパン

ふう、というわけでサンホラと聞いてやってまいりました
エルの楽園(のEの方だっけ)のPVはトラウマとは言わずとも「怖っ!!?」とは思ったな

(87) 2009/08/17(Mon) 15:52:56

術師 ブリジット

/*
ナタさんいってらっしゃーい。

>>85ユリ
あらら、それはまた。
データとか困っちゃう。上手く直るといいけど。

(88) 2009/08/17(Mon) 15:54:36

術師 ブリジット

/*
[兎猫、発砲音にビックリしてわたわたわた]

レナさんおつかれ。
エルのPV。あー。

(89) 2009/08/17(Mon) 15:59:15

四魂 ユリアン

/*
>>86ブリ
どっちにしろ買わないと見れないww

うん、ありそだよね。
昔は知らなかったから審問時代に立ってても気にも留めなかっただろうし。

>>87レナ
鳩「ぎゃあああああ」

Eだと何曲目だ。一曲目だ。
PVは見てないから分からんのよなぁ。

>>88ブリ
まぁ俺はノータッチの器具なので放置(おま


っと、医局会議だ*ノシ*

(90) 2009/08/17(Mon) 15:59:45

術師 ブリジット

/*
おっと、ゆりりんもいってらっしゃい。
私もあれこれ終わらせてこよう。
それではまた*後で*

(91) 2009/08/17(Mon) 16:09:03

聖盾の騎士 レナーテ

/*
>>90 ユリ
大丈夫。俺の鳩はフルブラウザだ(全く理由になっていません

PVはニコ動ほかにあるはずなんで見る勇気があるなら見てください
ただ、心臓の弱い方にはお勧めできませんとだけ

うい、いってらー

(92) 2009/08/17(Mon) 16:11:08

聖盾の騎士 レナーテ

/*

「そして誰もいなくなった」

さて、んじゃ私も一時退散
*ぐっぱ*

(93) 2009/08/17(Mon) 16:15:43

魔女 ゲルダ

/*
[もそり]

エルの楽園のEって、最後がしゃーんってなるやつでしたっけ。[微妙な表現]


>>7 オト
こちらは喜んで。
相変わらずの低速ですが、20時半か21時くらいには落ち着けるはずですよ。

(94) 2009/08/17(Mon) 17:51:36

魔女 ゲルダ、ということで飯と風呂(と仮眠)**

2009/08/17(Mon) 17:52:37

四魂 ユリアン

/*
よいさっさ。
早めに来れたんだぜ。

(95) 2009/08/17(Mon) 19:23:59

軍神 ナターリエ

/*
にゃー!時間ー。(ずさー

龍猫さんお待たせして申し訳なくー。

(96) 2009/08/17(Mon) 20:00:32

軍神 ナターリエ

/*
と言いつつも人がいない…?

[ゲル状の何かちまり]

(97) 2009/08/17(Mon) 20:06:47

四魂 ユリアン

/*
んあ、居る居る。
ゲームしてt

ほんじゃやるかい?

(98) 2009/08/17(Mon) 20:13:24

魔女 ゲルダ、/* ひそ。

2009/08/17(Mon) 20:16:16

放浪者 オトフリート

/*
よいせ、と帰還。
お、ちょうど始まるとこかしら。

>>94 ゲルダ
了解ですよ、と。
モードのご希望ありましたら遠慮なくどうぞ。

(99) 2009/08/17(Mon) 20:17:38

軍神 ナターリエ

/*
あ、いた。

やりましょうか?

(100) 2009/08/17(Mon) 20:17:42

四魂 ユリアン

/*
やるやるやろうやろう。

オトとゲルダはこんばー。

(101) 2009/08/17(Mon) 20:20:45

軍神 ナターリエ

/*
オトフリートとゲルダはこんばんは。

ではさくっと始めてしまいましょうか。
先手後手の希望は無いので、そこはおまかせしますよ。

(102) 2009/08/17(Mon) 20:23:20

魔女 ゲルダ

/*
珍しく早くから箱が空いていました。
…と、タイミングよかったかしら。

>>99 オト
希望は特には。
やり易さとかやりたいもの優先でどうぞ。

こっちは多分針とか糸とか飛ばして来ますg

(103) 2009/08/17(Mon) 20:23:27

魔女 ゲルダ、/* 遅ればせながらこんばんは。

2009/08/17(Mon) 20:24:16

四魂 ユリアン

/*
あーい、多分こっちからやることになるんかな。
まぁ流れで。

(104) 2009/08/17(Mon) 20:24:43

傭兵 マテウス

[男は軍馬を引きながらゆっくりと歩みを進める。周囲に走る緊張感。戦場のような雰囲気に自然、男の警戒心も募り始めた]

…奥州に斯様な場所は無かったはずだが。
何者かの罠、か…?

[面妖な術を使う者も敵には居る。故にそのような考えを巡らせながら周囲に視線を向けた]

(105) 2009/08/17(Mon) 20:25:50

放浪者 オトフリート

/*
[くろねこ、こんばんにゃー、と尻尾ぱたりん]

>>103 ゲルダ
タイミングよかったよーで。
セレスインストverは予約されてるから、時空か疾風の竜のどっちかになるのだけど。
それなら、ここは疾風竜てぃるるで参りますかね。
伸縮自在バトルロッドと風使い。

準備してくるんで、しばしお待ちをっ。

(106) 2009/08/17(Mon) 20:27:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light