人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


四魂 ユリアン

/*
BGMは「DIVE into YOURSELF」と「crosswise」だーーー。
[2曲だけリピート中]

(107) 2009/08/17(Mon) 20:27:30

魔女 ゲルダ

/*
>>106 オト
はいな了解。
こちらももそもそしつつお待ちしております。[正座]

(108) 2009/08/17(Mon) 20:33:57

少年 ティル

んー……。
ここ、どこなんだろなー、ピア?

[ちょこな、と座り込んだ姿勢で、頭の上の小猿に問う。
同じポーズで座り込む真白の小猿は、知らないー、と言わんばかりにきき、と鳴いて尻尾を振った]

竜郷じゃねーし、人間界でもねーし。
んあー……わっかんねー!

[相変わらず、考えるのは苦手なようです]

(109) 2009/08/17(Mon) 20:34:10

軍神 ナターリエ

[周囲の様子を伺いつつ歩みを進める。
漂う気配に緊張を解くことなど出来ずに]

さて…川中島への道中とは違うようですが…
何故このようなところに迷い込んだのか。

武田の忍の技とも思えませんが…

[思案しつつ、視線を巡らせた先に居る者に目を留めて]

(110) 2009/08/17(Mon) 20:34:58

少年 ティル

/*
てわけで、疾風竜降臨。

見た目10代半ばの実年齢300歳おーばー。
脱皮前verなのだ。

小さい系の禁句を言えば、瞬間沸騰したりする(ぉぃ。

(111) 2009/08/17(Mon) 20:37:00

傭兵 マテウス

[巡らす視線の先には思いもよらぬ人物の姿]

謙信公…?
何ゆえ貴公が斯様な場所に。

[知らぬうちに越後の地へ足を踏み入れたかとも思ったが、その地にもこのような場所は無かったはずと考えが巡る]

(112) 2009/08/17(Mon) 20:40:49

傭兵 マテウス

/*
あ、髪型が極殺っぽいけど通常モードですんd(何
多分極殺はやらない。

(113) 2009/08/17(Mon) 20:42:50

魔女 ゲルダ

しかし困った。
面白い場所ではあるが――
帰り道が分からんとはな。

[腕組みをしながら、見た目か弱い娘はうろうろと歩き回る。
不意にその足は止まり、眼が細められた]

おい――そこの小さなお前。

[視線の先に向けられる不躾な言葉]

(114) 2009/08/17(Mon) 20:49:15

魔女 ゲルダ

/*
禁句と聞いたら言わずにはおれまい。
というか脱皮するんですか。か。

ちなみに実年齢は乙女の秘密です。(何

(115) 2009/08/17(Mon) 20:51:23

軍神 ナターリエ

[まさかとは思っていたが、声を掛けられたことでそれを確信して]

やはり、竜の右眼…片倉殿でしたか。
…わたくしは川中島に向かっていたはずなのですが、いつの間にかこの地に。

そなたこそ、何故この地に?

[伊達が動いたと言う情報は得ておらず、それ故に、向けるのはどこか警戒する眼差し]

(116) 2009/08/17(Mon) 20:52:38

軍神 ナターリエ

/*
素で極殺モードじゃなかったんですk

(117) 2009/08/17(Mon) 20:55:33

少年 ティル

[どーしよーかなー、と思っていた所に聞こえた言葉。
言葉遣い自体は気にする事もない……のだが]

……小さいって、誰の事だあああああっ!

[反応=肯定とは考えていないようです。
ぴょい、と立ち上がり、青の瞳でじとり、と睨み上げる。

頭の上の小猿は、「またぁ?」と言いたげに、尻尾をゆらゆらさせていた]

(118) 2009/08/17(Mon) 20:55:38

少年 ティル

/*
>>115 ゲルダ
禁句をつつくのはお約束。
てか、脱皮をずっと待たれているとか。か。
[どっか見た]

て、乙女の秘密wwww

(119) 2009/08/17(Mon) 20:57:14

傭兵 マテウス

[川中島へ。それを聞いて鋭き瞳が僅か細まる。上杉が動いていることにでは無く、己と同じ状況に陥っていることに対して]

……遠乗りから城へ戻る途中だったのだが。
貴公と同様、いつの間にかこの地へと足を踏み入れていた。

[正確には城を抜け出した政宗を連れ戻しに行った帰りなのではあるが。それは口にせず己が境遇のみを軍神へと告げる]

戦場(いくさば)のような地にて貴公と見えることになるとは。
これも何某かの縁(えにし)なのだろうか。

(120) 2009/08/17(Mon) 21:02:01

傭兵 マテウス

/*
>>117ナタ
極殺った帰りでs
一応外交の分別くらいは付けれるよ![そんなイメージ]

(121) 2009/08/17(Mon) 21:03:06

魔女 ゲルダ

お前以外に誰がいる。
――む。立ち上がっても大して変わらんな。

[さらりと言った上に、余計な一言を付け加えた]

そんなことより――お前は何だ。
ただのチビではないのだろう。

[勝手に話を進める。矢張り最後が余計だった]

(122) 2009/08/17(Mon) 21:06:14

魔女 ゲルダ

/*
>>119 ティル
お約束ですね。
…待たれてるのか。誰にだろう。
[視線を追ってみた]

乙女に年を聞いてはいけません。
そもそも乙女と言える範囲なのかは以下略。

あ、先手後手はお好きなように。
次辺りで仕掛けるかもしれませんが。

(123) 2009/08/17(Mon) 21:09:27

四魂 ユリアン

/*
[見られた爺はwktkしつつもそっぽ向いている]

(124) 2009/08/17(Mon) 21:11:46

軍神 ナターリエ

[告げられた言葉に僅かに眉を寄せる]

そなたも、迷い込んだ…と。
何者かの策かと思っていたのですが、そうではないようですね。

[しかしながら、ここは戦場の気配を成しており。それ故に]

そのようですね…何某かの縁…。
或いは、毘沙門天が導いたのやも知れません。

[信奉する戦神(いくさがみ)の名を口にして]

(125) 2009/08/17(Mon) 21:15:08

魔女 ゲルダ

/*
>>124
お前かwww

(126) 2009/08/17(Mon) 21:15:21

少年 ティル

[がるるる、と威嚇している様子に、小猿、落ち着きなさいよ、と言わんばかりに金色の髪をてちてち。
しかし、届いていないようです]

やあっかしい、大きなお世話だっつーの!

[ぎゃんぎゃと騒ぎ返しつつ。
投げられた問いに、青の瞳がやや、細まる]

はん。
口の悪いオバサンに、教えてやる義理なんざ、なーいねっ!

[なんかさらりと言いやがりました]

(127) 2009/08/17(Mon) 21:16:54

軍神 ナターリエ

/*
きゃー!殺られるー!


地雷を踏むのはお約束と言うものです。

(128) 2009/08/17(Mon) 21:17:09

少年 ティル

/*
>>123 ゲルダ
見やすい地雷は踏み抜くもの。
にゃ、待たれてる先は>>124の通りです。

先手で仕掛けようか悩んで、先に無自覚に地雷を踏む方を選択してしまった。た。

>>124 ユリ
[とりあえず にぱ と わらって おいた]

(129) 2009/08/17(Mon) 21:19:26

傭兵 マテウス

最初は俺もそう考えたが。
迷いこんだのが俺と貴公と言うのが解せぬ。

それに、何者かの策と疑るよりは。
貴公の言うように導かれたとした方が腑に落ちる。
ここはそのような気配がする。

[周囲を探れど、策なれば向けられるであろう殺気は無く。人の気配も無いに等しい。目の前の軍神以外は]

…一つ手合わせなぞしては頂けぬか。
貴公と戦場以外で見ゆることなぞ皆無に等しい。
軍神と謳われるその技量、我が力がどこまで通用するかを試したい。

[カチャリと、右手が腰の刀に触れた]

(130) 2009/08/17(Mon) 21:26:25

召使い ユーディット

/*
にゃー

[ながぐつねこ、ずさー]

(131) 2009/08/17(Mon) 21:26:59

放浪者 オトフリート

/*
しかし。

冷静に考えると、外見15歳の300歳におじさんおばさん言われるのって、お前が言うなって話な気が。

時空竜だと、年齢超越しとるからおじさん言われてもきっと苦笑して流してしまうけど。
「おとーさん」だけは突っ込むが。
[それもそれで]

(132) 2009/08/17(Mon) 21:28:01

四魂 ユリアン

/*
>>126ゲル>>129ティル
何のことかにゃー♪
[爺は孫の成長を見届けて大往生したいんだ!!(何]

(133) 2009/08/17(Mon) 21:28:09

傭兵 マテウス

/*
>>128ナタ
次辺りで仕掛けるつもりだが、先でもどっちでも。

>>131ユーディ
こばんち。

[ずさー、する長靴猫の前にアクリル板を置いた]

(134) 2009/08/17(Mon) 21:29:45

四魂 ユリアン

/*
>>132オト
おとーさーん。[呼んでみる(お約束]

(135) 2009/08/17(Mon) 21:30:40

魔女 ゲルダ

――ほう。

[声の温度が低くなった。
口許だけが片側を上げた笑みの形に]

口の利き方を知らんようだな。
成程、頭の中身も外見通りの坊やということか。

[口の利き方については他人のことは全く言えない。
しかしいつの間にやら右手の指の間に、銀色の細い針が挟まっている]

まあいい。
灸を据えるついでだ――
その皮を引っぺがしてやるとしよう。

[言葉と同時に右手を振りかざし――
4本の縫い針が、相手の足許目掛け次々と放たれた]

(136) 2009/08/17(Mon) 21:31:15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light