人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


術師 ブリジット

/*
ただいまというか、こんばんはー。

…遅いせいでユーディさんとはどうにもこうにも擦れ違いまくり(涙
おやすみなさぁい。

(184) 2009/08/17(Mon) 22:56:59

少年 ティル

/*
>>178 ゲルダ
うや、箱だいじょぶ?
無理なし速度でいいかんねっ!

うん、更に幼い天然系がいたのだよ。

(185) 2009/08/17(Mon) 22:58:12

少年 ティル、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 22:58:30

術師 ブリジット

/*
>>176オト
[ずっと懐く側だった紫と白の未熟者は揃って目をそらした]

(186) 2009/08/17(Mon) 22:59:35

四魂 ユリアン

/*
>>184ブリ
お帰りと言うか、こんばんにゃー。

ユーディも早寝さんだもんね。

(187) 2009/08/17(Mon) 23:00:29

放浪者 オトフリート

/*
ユーディはお休みで、ブリスはこんばんは、と。

>>181 ユリ
三演は、最初からコンセプトが保護者だったから仕方なかったんだけどなw
しかし、楽しかった分、体力の消費は激しかった。
弾けすぎて。

(188) 2009/08/17(Mon) 23:01:25

放浪者 オトフリート

/*
>>186 ブリス
て、そこで揃って目、そらさんでもw

(189) 2009/08/17(Mon) 23:03:47

四魂 ユリアン

/*
>>188オト
ああ、分かるw
ただでさえ年少キャラはテンション維持も大変だしなー。
弾けやすい元気っ子なら尚更。

(190) 2009/08/17(Mon) 23:04:15

軍神 ナターリエ

…迷いのある将に兵はついてきませんから。

[飛ばしたそれが朱を散らすのにも平成としたそれは変わらず。だが次いで繰り出された連撃に神速の動きが乱れ]

くっ!

[辛うじて連撃は受け流したものの、そのために最後の一撃への対処が遅れた。真一文字に振られたそれを受けきれず吹き飛ばされ、ようやく踏みとどまったそこで体勢を立て直し、次の一手へと様子を伺う]

(191) 2009/08/17(Mon) 23:05:28

術師 ブリジット

/*
まあ竜神は背伸び娘でしたけども。
未熟度はいい勝負だったよなぁ。

あ、今夜は観戦のみで。
ちと眩暈気味だったりもするのです(ぉ

(192) 2009/08/17(Mon) 23:05:40

軍神 ナターリエ、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 23:07:02

術師 ブリジット

/*
ゲルダさんの箱も頑張れー。
[兎猫、扇子を取り出してぱたぱた扇いでみた]

>>187ユリ
もうちと早く復帰できればと、後悔しきり。
でも無理されてはいけないので明日また頑張るる。

>>189オト
特に、前お二人には世話になりまくりな←もいるのでw
大人キャラは難しいでふ。

(193) 2009/08/17(Mon) 23:09:15

放浪者 オトフリート

/*
>>190 ユリ
うむり。
特に、てぃるるタイプは前しか見んからな。

>>193 ブリス
不調なら、無理ナシで。

影輝王は、最初は頭抱えてたけどな、確かにw
時空竜は、見てて和んでたという説もあるが。氷精とせっとで。

大人は難しいやねー、うん。

(194) 2009/08/17(Mon) 23:13:38

魔女 ゲルダ

ならば覚えておくといい。
――女を怒らせると怖いものだぞ?

[弾かれた鋏が地面に突き刺さるのを横目で見ながら、握った鋏を突き立てるように振り下ろす。
相手が飛び退いたことで、それは肩を掠めるに留まった]

ふん。避けたか。
面白くないな。

[僅かに鼻を鳴らして言いつつ、距離を空けた相手――その背後にちらりと眼を向ける。
そこに最初に投げた縫い針が4本、間隔を空けて刺さったままなのを確認し。
手許に残った鋏を、相手を狙うでもなく、自分から程近い地面に突き刺さるように投げた]

――Stickereifaden.

[空いた手には、代わりに色とりどりの刺繍糸が現れる]

(195) 2009/08/17(Mon) 23:15:01

魔女 ゲルダ、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 23:16:39

傭兵 マテウス

[連撃が受けを抜いた手応えは無く。刀の交わる金属音がしばらく鳴り響いた。最後の一撃は重さのある分、こちらに軍配が上がったようで。吹き飛ばした勢いで軍神は奥へと離れ行く]

……これ程打ち込んでも抜けぬとは。

[ぎり、と刀を握る力が強まる。一呼吸置き、息を整え。瞳は目の前の軍神を射抜く]

やはり、小手先の技では貴公には通じぬようだ。
次こそは……捉える。

[それは次で決めると言う合図。神経を研ぎ澄まし、踏み込む隙を窺った]

(196) 2009/08/17(Mon) 23:19:18

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 23:20:17

魔女 ゲルダ

/*
ブリスはこんばんはです。

>>185 ティル
今は大丈夫っぽいです。
ご心配おかけしました。

なるほどなるほど。
あとでログ読みに行ってみやう。

(197) 2009/08/17(Mon) 23:20:54

四魂 ユリアン

/*
>>193ブリ
無理せず無理せず。
今日病院も行ってたんだし。

>>194オト
突っ走ってる間は楽しいんだけどなー。
その後がどっとくるw
エピではもう、大人しくしてて良いですか、状態に(爆

(198) 2009/08/17(Mon) 23:22:11

少年 ティル

んなもん、ねーさん見てりゃわかるっての!

[何故か、そこは真顔で返した]

そっちが面白くなかろーと、わざわざイタイ思いするシュミ、オレないもーん。

[面白くない、という言葉にはさらりと返して。
鋏の動きと、現れた刺繍糸に僅かに表情を引き締める]

……なあんか、妙な感じ?
んなら、こっちも、それなりにしないと、ヤバイかな。

[言いつつ、銀のロッドを水平に構え、呼吸を整える。
表情の幼さが影を潜め、周囲をゆるり、と大気の流れが取り巻いた]

(199) 2009/08/17(Mon) 23:25:03

少年 ティル、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 23:26:06

聖盾の騎士 レナーテ

/*
祭典の収穫のCDせっせこMP3に落としてた

お相手候補も体調悪いみたいだし、今から言うのもわっちが無理なので、明日のために早めに寝ときます

明日は誰かお相手してくれるといいなと思いつつ
*うじゅたま☆うじゅりんぱ*

(200) 2009/08/17(Mon) 23:26:46

少年 ティル

/*
>>197 ゲルダ
安定してるならよかった。

にゃはり。
ログサイズがあれそれこれなんで、余裕のある時にどぞ。

(201) 2009/08/17(Mon) 23:27:16

四魂 ユリアン

/*
>>200レナ
作業しまくってたようで。
お疲れ様ー。
[うじゅたまって何だ脳

(202) 2009/08/17(Mon) 23:28:25

放浪者 オトフリート

/*
>>198 ユリ
なんだよねぇ。
一気に反動きて、しばらくくたるというか。

>>200 レナ
お疲れ様ですよ、無理ナシで。

(203) 2009/08/17(Mon) 23:29:43

術師 ブリジット

/*
>>194オト
はーい、大人しく感染してます。

あれは確信犯…が更に中身的にやらかして(とおいめ
セットで和まれてたのですか。か。

芯の通ったキャラもできるようになりたいのですけどね。うむぅ。

>>198ユリ
あいや、今日は行ってないよ。
定期受診は明後日w 別のはまあ、そのうちに。
行かないわけいかなくなってきたかも…(遠い目

(204) 2009/08/17(Mon) 23:31:32

軍神 ナターリエ

[体勢を整え、息を吐いて]

今の一撃は、重かったですよ…

[先ほど打ち込まれたそれは外からではわからぬ傷を残したか、向ける言葉には余裕はなく。]

…いいでしょう。
わたくしの全ての力をもって、そなたの気概を受けて見せましょう。

[向けられた言葉と視線にそう返して、それに応じるように長刀を構え]

(205) 2009/08/17(Mon) 23:31:56

軍神 ナターリエ、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 23:33:08

術師 ブリジット

/*
…感染してどうする。観戦っ!

>>200レナ
レナテさんもお疲れ様です。お相手になれなくてごめんなさ。
でもうん、そちらも無理はせずに、で。
おやすみなさーい。

(206) 2009/08/17(Mon) 23:33:30

軍神 ナターリエ

/*
>>200レナ
おつかれさまです。
本当に無理なさらずですよ。

(207) 2009/08/17(Mon) 23:36:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light