人狼物語 ─幻夢─


44 Schlachtfeld 2

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


放浪者 オトフリート

/*
>>204 ブリス
[くろねこ、撫でた]
企画前だし、ゆるっとするのも大事。

二演のあれこれは、俺的には物凄く楽しかったですよ、と。
うむ、セットでした。
みっはーは元々知り合いだったから、というのもあったしね。

中々、難しいのだよねぇ。
どうしても、感情主体の方が動きやすいし。

(208) 2009/08/17(Mon) 23:39:33

傭兵 マテウス

[軍神の漏らす言葉に僅かだけ口端を持ち上げる。余裕がないのはこちらも同じだが、その状態へと追い詰めることが出来たのだと感じる]

いざ……参る!

[踏み込みと同時に繰り出すは単純な袈裟懸けの一刀。けれどそれは次へと繋ぐ予備動作でもあり。次へ繋げられるかどうかが、この勝負を左右することとなるか]

(209) 2009/08/17(Mon) 23:40:41

傭兵 マテウス、振り下ろす一刀に渾身の力を込め──。[06]

2009/08/17(Mon) 23:40:54

傭兵 マテウス

/*
ひっくwwwww
マテウスと言うグラ自体が負けフラグに見えて来た!!(爆

(210) 2009/08/17(Mon) 23:41:19

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 23:42:17

四魂 ユリアン

/*
>>202オト
それでもたまにやりたくなる年少っ子。
はっちゃけたい時用だなぁ。

>>204ブリ
あれ、そだっけか。
行った方がよさげなら行くべきだよ。

(211) 2009/08/17(Mon) 23:43:35

放浪者 オトフリート

/*
>>211 ユリ
だねー。
まあ、俺の場合は、20代前半の男子が少年とあまり変わらん機動をする、というのもあるんで。
10代少年とか、地味にレアだったりする。

(212) 2009/08/17(Mon) 23:50:02

軍神 ナターリエ

[宣言通りに繰り出される一撃。まともに避けることが出来るのは恐らく一度だけだろう。それを確実にせんと構えた長刀で袈裟懸けのそれを弾くべく振り上げて]

…毘沙門天よ、我に力を!

[振り下ろされるそれをかわせれば、反撃の手を打つことが叶うだろうが]

(213) 2009/08/17(Mon) 23:51:00

軍神 ナターリエ、手の内の長刀は振り下ろされたそれをかわすか。[05]

2009/08/17(Mon) 23:52:59

傭兵 マテウス

/*
ぶっwwwwwwwwwwwwww
素で噴いたwwwwwwwwwww

負けたと思ってたのに!!

(214) 2009/08/17(Mon) 23:53:37

軍神 ナターリエ

/*
何だこの接戦ー!!

(215) 2009/08/17(Mon) 23:53:38

放浪者 オトフリート

/*
……ランダ神。
最近、接戦好きだな。

(216) 2009/08/17(Mon) 23:54:52

軍神 ナターリエ、メモを貼った。

2009/08/17(Mon) 23:54:56

術師 ブリジット

/*
おお、武将対決が。
マテさんは接戦な星巡りのよーでw

>>208オト
[うさねこ、なでらり、ふにゃり]
ん、そっちはまた気合入れてかからねば。

そう言っていただけると嬉しいですー。
みはさんにもずーっとお世話になりっぱなしw
ああそか、みはさんもそういう対象になるのですに。

うん、直結型のほが動きやすいのです。どうしても。

>>211ユリ
だったのです。
うん、でも一番近くの総合病院、診療科が減ってしまったとかで。通うのが更に面倒になりそなんだ…(がっくし

(217) 2009/08/17(Mon) 23:55:02

放浪者 オトフリート

/*
>>217 ブリス
楽しみにしておりますんでw
未だにキャラ、決まってないけど。

自分のキャラを、別視点で見る、っていうのは初めてだったからなぁ。
そういう意味でも、楽しさのようなものがあった。
わりと、付き合いは長そうだからね、みっはーとも。
竜郷外の知り合いでは、黒神父さんの次くらいに付き合い長いんでないかな、とかぼんやりと。

理論主体も、引き出しにはいれたいのだけど、中々なー。

(218) 2009/08/18(Tue) 00:02:23

傭兵 マテウス

[振り下ろした刀は相手の長刀とかち合い。ギィン、と言う音と共に弾かれたのは、相手の長刀]

…射干玉(ぬばたま)の闇に光一つ…!

[長刀を弾かれた相手の隙を、男は見逃さない。己が刀を引き戻すと、切っ先を小さな円を描くように動かし相手の右脇腹目掛け切り上げ。再び切っ先に円を描かせ、刃を相手の左側へと運ぶと吹き飛ばしの真一文字を放った]

(219) 2009/08/18(Tue) 00:02:25

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 00:03:23

傭兵 マテウス

/*
BASARA技短縮版。
このセリフを言いたかったw

(220) 2009/08/18(Tue) 00:04:43

魔女 ゲルダ

その割には躾がなっていないようだが?
さぞかしお前の姉も苦労しているのだろうな。

[真顔の返答にも、口許には不敵な笑みを湛えたまま]

それもそうだな。
――でなければ躾の意味がない。

[雰囲気の変化にも、此方の態度はさして変えることなく。
手にした糸を上空高く放り投げた]

――Setzen Sie eine Falle.
   《 罠を張れ 》

[言葉を紡ぐと同時、きっちりと結び合わさっていた糸は宙で解け、それぞれが意志を持つかのように散らばりながら地面へ。
地面に突き刺さっている針の穴を通り、鋏の握りの穴を潜り抜け、しゅるしゅると動き回る]

(221) 2009/08/18(Tue) 00:06:26

魔女 ゲルダ、続けて、次の言葉を紡ごうと口を開く。[13]

2009/08/18(Tue) 00:06:48

四魂 ユリアン

/*
>>212オト
百花アベぽんみたいな?w
そいえば俺も10代少年ってあんまりやらないな。
専ら20代後半か30代後半以上(爆

>>217ブリ
あれま、減ったのか。
離れた場所に行かなきゃならんのは確かに面倒だなぁ…。

(222) 2009/08/18(Tue) 00:08:10

魔女 ゲルダ、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 00:08:21

魔女 ゲルダ

/*
何処までで切るか悩んでいたら無駄に時間が掛かりまくってしまった。
お待たせしてすいません。
しかも微妙に無茶振りっぽい。

とか言ってたらまた接戦です か。

(223) 2009/08/18(Tue) 00:10:48

魔女 ゲルダ

/*
寝た方おやすみなさー。

>>201 ティル
今度は中身が安定していないというオチだったようです。

ログサイズなんて何処も膨大じゃないk

(224) 2009/08/18(Tue) 00:13:40

軍神 ナターリエ

[振り下ろされたそれを長刀で受けるも、その一撃は予想外に重く。弾かれたのは己のそれ]

……っ!

[体勢を崩したところに打ち込まれる連撃を避ける術はなく、右脇腹から朱を散らした身では吹き飛ばしに絶えることも叶わず]

くっ…!

[吹き飛ばされて、それでも声を殺したのは、軍神としての矜持だろうか。しかし、それもここまで]

……さすがですね。

[立ち上がるのさえ出来ぬままに、それだけを]

(225) 2009/08/18(Tue) 00:16:45

少年 ティル

ねーさんは、バカ兄貴の面倒みるのが忙しいんだよっ!

[などと言いつつ。
投げ上げられる刺繍糸を目で追う。
それが解け、地で動く様を視界の隅で追いつつ、『風雷棒』に意識を凝らす]

《地脈気脈、竜脈に繋がりしあまねく力の流れ。
 運べ、我が『領域』たる、属の力……!》

[早口に、紡ぐ言語は竜族のそれ。
風が渦を巻き、それはロッドへと集約する。
銀が、鮮やかな常盤緑の煌めきをまとった]

……いっくぜい!

[宣の後、四肢に力が込められ、そして]

(226) 2009/08/18(Tue) 00:17:07

少年 ティル、風の躍動は、言葉が紡がれるのに先んずるや否や──[18]

2009/08/18(Tue) 00:18:23

軍神 ナターリエ、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 00:18:58

少年 ティル、メモを貼った。

2009/08/18(Tue) 00:20:37

軍神 ナターリエ

/*
>>220マテ
なるほど、そのためにラ神が空気を読んだんだな。

(227) 2009/08/18(Tue) 00:20:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ギュンター
0回 残13500pt
ユーディット
51回 残12194pt
オトフリート
166回 残8171pt
エーリッヒ
40回 残12026pt
ブリジット
52回 残11783pt
マテウス
30回 残12528pt
レナーテ
42回 残12236pt
ティル
31回 残12412pt
ナターリエ
120回 残9967pt
ユリアン
219回 残6728pt
ゲルダ
96回 残10469pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light