人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


細工職人 ヴィリー

[簡単だが温かな食事を済ませると、皆ある程度落ち着いたようで談笑する様子すら見えるようになり。

食器を片付けたり、横になりたいという者にゲルダに断ってから毛布を貸したりしている内に風雨が弱くなったと思ったところに、幼馴染が帰ると言い出した。]

…ライ。お前…

………気を、つけろよ。

[名を呼ぶ声音と視線だけで止めようとするも、言い出したら聞かないことは長年の付き合いで熟知しており。
溜息とともに既に出ていった幼馴染の背に声を投げた。

そのまま空に視線を向けて、嵐が確かに通り過ぎようとしているのを確認することは忘れなかったが。]

(33) 2009/08/23(Sun) 02:14:28

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light