人狼物語 ─幻夢─

45 Baroque stone


細工職人 ヴィリー

[そのまま視線を横に向けると、自分と同じようにライヒアルトの背を見送っていたダーヴィッドの姿が映り。

ふと気になっていたことを問いかけた。]

ダーヴィッド、だったな。
あんたは、どうして、ゲルダに拾われたんだ?

どうも、見た所、身体も悪くないようだし…
話し方や、振る舞いからして。
食うに困って行き倒れるような立場の人間じゃ、なさそうだ。

言えない事なら、無理には聞かないが…もし、何かあるのなら。
俺で出来ることなら、手助けくらい、する。

行くあてが無い、なら…俺の家に、来れば良い。
一人暮らしだから、部屋は、余っている。

宿に泊まるつもりなら、広場に良い宿がある。
美味い飯も、そこで食える。
[そう言いながら、微かに微笑み首を傾げ。]

(34) 2009/08/23(Sun) 02:24:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light