人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

騎士 ゲルハルト

■名前:ゲルハルト・フォン・アルブレヒト
    Gerhard Von Albrecht
■職業:公爵家に仕える騎士
■経歴:王都生まれ。少々の領地持ち。
公爵の命で宴を調査しにきた。
襟元にアナがくれた白い花>>162が挿さっている。

□現在地:森・小川
□コミット:済
□接続:ちんたらON 不在動かし歓迎。
□飴→イゾルデ
□縁故:ツィンカを王都で見かけた事があるようだ。
ヒルダ>君の顔、知っているはずなのだが思い出せない。思い出そうと努力中。

マリー>ものすごく助かった。恩に着る。

医者 ヴェルナー

■名前:ヴェルナー=ベーリング Werner Behring
■職業:医師
■経歴:村生まれの雇われ医師。
診療のほとんどを任されている。
頼りないが、医師としてそれなりに信頼されているといいな。
マリオン君とクルト君の兄弟は、怪我もほどほどに。(お得意さんでしょう)

振られれば応えますので、縁故等お気軽にどうぞ。
不在時はご自由に動かしてください。へたれ上等!なのです。

アナちゃん、ごめんなさい。少し、離れ、ます……!

□接続:少々退席
□コミット:【済】
□飴:0 被ってしまってすみません。

噂好き ホラント

☆一発言後(占い師と幻魔の方はランダムセット後)、コミットしてください。

役職COは、通常のRP村同様、ロールに絡めてご自由にどうぞです。

コミットオン・00時更新
次回以降のアンカーは、立候補でお願いします。

青年 クルト

■名前:クルト=アカーツィエ Kurt=Akazie
■職業:雑貨屋店番
■経歴:村生まれ村育ちの青年。家の店番をしてる。
マリオンの兄。イゾルデと幼馴染。ツィンカは店のお得意さん。ヴェルナーには兄弟揃ってお世話に。

反応くれた人ありがとー。

□コミット:おん □接続:のっそり
いない時は好きに動かしてくれていいよー。

少女 アナ

■名前:アナ=オルティアス Ana=Ortias
■職業:村の少女
■経歴:村生まれ村育ちの生意気な少女。
背伸びしたい、お洒落したいお年頃。

□接続:ゆるっく
□コミット:済
□場所:森の中(ゲルハルトの傍)
□飴:0(→ツィンカ)

飴ありがとー。

旅芸人 ツィンカ

■名前:ツィンカ=バロゴーヴァ Czinka=Balogova
■職業:旅芸人の踊り子
■経歴:片言喋りのはしゃぎ屋な旅人さん。
自称 妖精の伝言屋。>>177

縁故は無茶でもなんでも歓迎!ふられたらのるのよ。
プロロメモ、メモ履歴をふやっと参考に!

>>231は、ルイの演奏が終わったら、の、時間軸!

■コミット:済!
■接続:ゆるゆる! ■飴:0
☆あればあるだけ喋るので、ほかの人優先で!(2つももらっちゃってるのよ!)
居ない間、動かし自由!離れても連れまわしても躍らせても話させても(伝言屋関連とか)何でもどうぞ!

情報屋 ヒルダ

■名前:ヒルダ=カロッサ Hilda=Carossa
■職業:情報屋
■経歴:世の中の謎を求め駆ける旅人。村外の出身。
つい先日(2週間前くらい?)、妖精の宴の噂を聞いてこの村に来たものの、空腹によって行き倒れていた。
□縁故:拾い主・イゾルデくん

□接続:ゆっくりいるよー。
いないときは自由に動かしてくれて良いのだよっ。
□コミット:してるよっ。

>ルイくん うんうん、よろしくなのだよっ。
>騎士さん 思い出すタイミングは任せるよっ!
>せんせー コミット報告忘れてたのだよ。ありがと!

奉公人 ドロテア

■名前:ドロテア=シュトラウス Dorothea=Strauss
■職業:奉公人
■経歴:ホラント様に仕える奉公人(詳細履歴)

□接続:のんびりon
□コミット:済

少年 マリオン

■名前:マリオン=アカーツィエ Marion=Akazie
■職業:村の少年
■経歴:村生まれ村育ちの少年。雑貨屋の次男で、悪戯好きのやんちゃ坊主として知られる。
■縁故:クルトは兄貴。
外から来た旅の人には、多分、色々と話聞きたくて引っ付いてる。
ヴェルナーせんせには、しょっちゅうお世話になってそう。
□場所:森の中・小川 □コミット:おん
□接続:ゆっくりでいたーり、いなかったり
□飴:騎士さんに向けて全力投球済

旅人 ルイ

■名前:ルイ=マレ Louis=Malet
■職業:旅人(吟遊詩人)
■経歴:殆ど口を開かない旅人。表情の変化も薄い。
リクエストがあれば謡いもするが、何故かよくある童謡ばかり。
いつも青い鳥『エリーゼ(Elisee』を連れている。
この村には一週間ほど滞在している模様。

縁故は村内外問わず歓迎。
ヒルダ>了解。はぐらかし続けつつのよろしくを。

声掛けに了解と感謝を。レスは>>137にて。全てに返せず申し訳ない。

□接続:まったりON_Line
□現在地:森の中・ヴェルナーと。
□コミット:済

仕立て屋 イゾルデ

■名前:イゾルデ=ベルゲングリューン
      Isolde=Bergengruen
■職業:仕立て屋
■経歴:村生まれ。一度村外に出て服飾の勉強をし、戻って来て仕立て屋を開いた青年。
■縁故:ヒルダ→拾った、クルト→幼馴染
ツィンカ→洋服仕立てた。代金は一部未払い。

マルガレーテには>>167、ヒルダには>>168でお返し。

□接続:ゆっくりON  □場所:マルガレーテと一緒
□コミット:済  □飴:無理そうだからツィンカに投げた

村娘 マルガレーテ

■名前:マルガレーテ=エンバス Margarete=Enbas
■職業:農家の娘
■経歴:村の農家の娘。
おっとりとしていて騙されやすい様だ。

ツィンカさんは馴染んでそう。

□接続:まったり
□現在地:森
□コミット済み

んー。やっぱり、昼は鳩だから抜けてるなぁ…のったり返す。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light