人狼物語 ─幻夢─


46 銀月夜─妖精の宴─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


騎士 ゲルハルト

[少ししょげた様子のツィンカ>>86に]

確認、頼むぞ。

[と声をかけ、マリオンと名乗った少年には]

元気がいいな。良い事だ。

[と微笑んだ。
近くに寄ってきた少女>>84に手を差し伸べ、]

では姫、この騎士めがお供しましょう。

(95) 2009/09/15(Tue) 01:33:17

青年 クルト、メモを貼った。

2009/09/15(Tue) 01:33:58

旅芸人 ツィンカ

[イゾルデとマリーのようすや、
>>91マリオンの様子にくすくすと笑う]

モチロンいいのよ!
はぐれないよーにぎゅっとするしなくちゃ!
ランタンはワタシもつしてるから、あんしんよ

[駆け寄ってくるマリオンに、手の差し伸べる]

あら残念
仕立て屋サン一歩遅かったのよ

もー片方はあいてるけど、大人数

[イゾルデがマリーにも差し伸べている手に、笑う]

(96) 2009/09/15(Tue) 01:34:38

旅芸人 ツィンカ

まかせて!

[>>94クルトにしっかりと返事をし、
>>95ゲルハルトの言葉に、大きく頷いた]

オッケイ!
コンパス見れない死活問題よ
ちゃんと見る出来るから、あんしんしていいのです!

ふふ
ゲルハルトさんも、アナをよろしくなのでした

[姫という言葉に、微笑ましげに]

(97) 2009/09/15(Tue) 01:37:37

【赤】 騎士 ゲルハルト

そう、ギール。
ギールだよっ。

あは、飴ちゃん、びっくりした?
びっくりした?

食べたらもっとびっくりだよ?

[楽しくて仕方がなくて、翅がひときわ強く煌いた。]

(*14) 2009/09/15(Tue) 01:38:35

医者 ヴェルナー

[ゲルハルトの反応に戸惑うも]

はあ……そういうものなんですか。
でも、騎士様なんでしょう?
なら頼りにしてます。

[ふにゃり、と笑って]

ほら、アナちゃんも頼りにしてるみたいだし。

(98) 2009/09/15(Tue) 01:38:52

村娘 マルガレーテ

…分かった。

[誰も居ないと手を差し伸べられれば、小さく息をついた。
…ツィンカにしか声を掛けてない、とか、色々言いたいのだろうが、実際、皆がどんどん手を繋いでいたのは事実である]

もう。
こういう流れなら、あたしじゃなくてアナちゃんに聞くでしょ。

[手を重ねながら、軽く唇を尖らせた*]

(99) 2009/09/15(Tue) 01:40:14

少年 マリオン

[兄に向けられた視線の意味は、きっとわかっていない。
鈍感も、どうやら血筋なのかも]

ん、じゃあ一緒にいこ、ねーさんっ。

[にこぱ、と笑って差し伸べられたツィンカの手を掴む。
手をぷらぷらさせるイゾルデには、いいだろー、とか笑って見せて]

なんか、ワクワクしてきたっ!

[森へ向ける瞳には、はっきりそれとわかる*好奇心の色*]

(100) 2009/09/15(Tue) 01:40:31

騎士 ゲルハルト

[すこし戸惑うヴェルナー>>98に]

はは、そうか。
旅慣れてはいるからな。

[釣られて笑みをこぼした。]

そう、姫のお守りを仰せつかるとは光栄な事。

(101) 2009/09/15(Tue) 01:41:11

村娘 マルガレーテ、メモを貼った。

2009/09/15(Tue) 01:41:20

少女 アナ

[差し伸べられた大きな手をじっと見た。
 姫と呼んだ顔に、窺うような視線を移す。]

 …

[自分から口にした癖に、いざというと
 おそるおそる手を重ねた。]

 御願い …します
 アナ=オルティアス……です

[ぼそぼそ、と小さな声で挨拶を。]

(102) 2009/09/15(Tue) 01:41:30

医者 ヴェルナー

[2人に声をかけるイゾルデに]
こら。
君は1人だけにしなさい。
いざというときにお嬢さんを守るのはイゾルデ君なんですよ?
鞄は捨てられても、手を振り解く訳にはいかないでしょう……やれやれ。

(103) 2009/09/15(Tue) 01:42:10

【独】 騎士 ゲルハルト

/*
あ・・・頭パーーーン!!!!

でも大丈夫。
みんなきっとパーンしてる!

(-17) 2009/09/15(Tue) 01:42:56

【赤】 少年 マリオン

うん、びっくりしたっ。
そっか、食べたらびっくりなのかぁ……でも、今出すとみんなに取られそーだから、後で食べるよっ。

『さてさて。
 それじゃあ、みんなをご招待しないと、ねー。

 ……最初は、だーれがいいかなぁ?』

[仲間と少年のやり取りに、楽しげに笑いつつ。
妖精は翅からきらきら、*光を零す*]

(*15) 2009/09/15(Tue) 01:43:08

少女 アナ、医者 ヴェルナーをじっと見つめた。

2009/09/15(Tue) 01:43:17

少年 マリオン、メモを貼った。

2009/09/15(Tue) 01:44:31

【独】 少年 マリオン

/*
赤とか。

久しぶりすぎて。

めっさテンションおかしいwwwwwww

2月の案山子以来だよ、赤ログとかwwwwww




……ランダでよかったわーorz

(-18) 2009/09/15(Tue) 01:45:45

仕立て屋 イゾルデ

大人数居ても女の子以外はお断りー。

[ツィンカの言葉にけらりと笑う。
勝利の笑みのよに笑うマリオンには、言ってろ、と言いやはり笑った]

アナはマリオンと、と思ったんだけどね。
歳が近い方が良いかなーって。
ま、あの人が受け持ってくれるみたいだから、結果オーライ。

[マルガレーテの抗議にそんな言葉を返し、重ねられて手を握る]

そう言う顔も可愛いね、マルガレーテ。

[唇を尖らせる様子に笑みながら言い、森の中へと歩を進め始める]

(104) 2009/09/15(Tue) 01:47:11

仕立て屋 イゾルデ

ドロテアかヒルダも、寂しかったらおいでー。
片方空いてるよ。

[そう言って手を振るのも*忘れない*]

(105) 2009/09/15(Tue) 01:47:15

仕立て屋 イゾルデ、医者 ヴェルナーの注意も*どこ吹く風*

2009/09/15(Tue) 01:47:56

騎士 ゲルハルト

[そっと重ねられた小さな手>>102を、優しく握り返した。]

アナ、オルティアス、殿。
よろしくお願い致します。

[一語一語名を繰り返し、片膝をついて口付けの*真似事を*]

(106) 2009/09/15(Tue) 01:48:42

仕立て屋 イゾルデ、メモを貼った。

2009/09/15(Tue) 01:50:28

医者 ヴェルナー

[笑みを返されると安心し]
騎士様のことはよく分からないけど、でも、やっぱり騎士様は頼りになりそうだ。

お姫様のこと、お願いしますね。
[アナの視線に、これまた緩い笑顔を返した。]

(107) 2009/09/15(Tue) 01:50:57

旅芸人 ツィンカ


仕立て屋サンはいっつもそーね
でも女の子に気遣うは、いーこと

[うん、と頷く
年が近い方が、という言葉に]

アッ
そうね

ワタシなんかより
アナのほーが、よかったのカシラ

[手をつなぐマリオンに首を傾ぐ。]

(108) 2009/09/15(Tue) 01:52:59

【独】 仕立て屋 イゾルデ

/*
問題児楽しいな(ぉ
審問ptだと他と話してたらかなり足りないんで、局地的に行ってみる。

さて、明日の昼辺りに異変感じるRPでも入れるかな。
耳鳴りみたいな感じで。
小さい時に森に入った時も同じ体験したことにしよう。

(-19) 2009/09/15(Tue) 01:53:22

少女 アナ

[優しく握り返される手。
 片膝をついて口付けの真似事をされると]

 ……ぁ

[解り易い程に顔を真っ赤にして俯いた]

 おね、
 おねがい、します

[もう一度、今度ははっきりと口にして
 恥ずかしくて向けられない視線をヴェルナーへ逃すと]

 ……先生は?

[首を傾ぐ]

(109) 2009/09/15(Tue) 01:55:08

旅芸人 ツィンカ

でもわくわくするのは、
ワタシもおんなじ!

月も綺麗だし!

[ふふっと笑って空を見上げた
銀の月明かりが森に降り注ぐ]

ルイ
音楽頼んだら、ひーてくれるかしら!

[居るだろうルイに声をかけたけれど]

アッでも
ひーてると、さすがに誰とも手をつなげない
ルイあぶないから、今は諦めるするのよ

(110) 2009/09/15(Tue) 01:55:47

少女 アナ

[ツィンカの言葉が聴こえると]

 ううん

[未だ赤らんだ顔のまま、優しく笑った]

 アナより、ツィンカさんの方がいいよ?

[優しく 優しく]

(111) 2009/09/15(Tue) 01:56:29

【赤】 騎士 ゲルハルト

あは、それがいい。
大事にコッソリ、食べるんだよ?


…招待…だーれがいいかなぁ?

[アナの上に光の砂を少し落として]

この子も可愛いよ。
とーっても可愛い。

誰から送れば王様は喜ぶかなぁ?
あはははっ。

[人々は気づくだろうか。
ゲルハルトとアナの周りが、少し明るさを*増した*]

(*16) 2009/09/15(Tue) 01:56:55

少女 アナ、旅芸人 ツィンカの声にあわせてルイも一瞥した。

2009/09/15(Tue) 01:57:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルハルト
74回 残6866pt
マルガレーテ
66回 残5993pt

犠牲者 (5)

ホラント(2d)
0回 残9000pt
ヒルダ(3d)
71回 残6643pt
イゾルデ(5d)
230回 残1913pt
クルト(6d)
68回 残6413pt
ツィンカ(7d)
10回 残8685pt

処刑者 (5)

ドロテア(3d)
54回 残7340pt
マリオン(4d)
198回 残2704pt
ルイ(5d)
46回 残7100pt
アナ(6d)
22回 残8176pt
ヴェルナー(7d)
103回 残5860pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light