人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


主婦 亜佐美

―給湯室―
[中をのぞけば、どこかの会社にありそうな、こじんまりとした給湯室だった。中には、小さな流しと、ガスコンロがあった。
まずは水道の蛇口をひねってみる。水は勢いよく流れだした。最初はわずかながらにごっていたが、すぐに透明な水になる。
水道が生きていることに安心すれば、次はガスコンロ。元栓をあけて、かちりと付ければ、勢いよく火がついた]

とりあえず、水と火は大丈夫みたいね。
[そのまま、流しの下や引き出しを確認してみる。暫く探してみれば、いくつかのものがみつかった。
古びた薬缶、色のくすんだカップが数個、錆びた果物ナイフ、賞味期限がわずかに切れた缶詰が数個]

(63) 2009/10/16(Fri) 13:03:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light