人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


専門学校生 瑠衣

─最初の部屋─

あー……えっと、蒼さん、だよね。

[亜佐美に呼びかけられ>>144、こくり、頷いて]

出口は見つかってな……っと、ゆっきー。

[説明しようとした所に戻ってきた、裕樹の声>>142にそっちを振り向く]

そっか、とりあえずここに雑魚寝、っていう事態は免れそう?
ご飯は、かなたんが見つけた倉庫に結構蓄えてあった。
給湯室みたいなとこがあるなら、レトルトも食べられそうだね。

[それはそれで、明るいけれど、と思う反面]

あー……そっちも、か。

[残念なお知らせ、にちょっとため息]

(147) 2009/10/16(Fri) 23:33:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light