人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


学生 裕樹

正直、LiG関連なら管理人が…って思ってたんだけど。

[亜佐美や瑠衣の疑問>>168>>171に、思っていた事を少し吐露する。
視線を綾に戻すと、本人は顔を青くしたまま。否定も肯定もしないが。]

…まぁ、違うっぽいし。

[視線は外れた。亜佐美には軽くうなづいて。]

キツイときはな。
ポカリ、まだあったから後で持ってくるわ。
って俺にしては、って。悪かったな。

[感心とか言う瑠衣を、ぉぃといった目で見ると。
食料分けはじめる様子に、こちらも残り物を出すべきか少し悩んだ。]

(178) 2009/10/17(Sat) 00:20:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light