人狼物語 ─幻夢─


48 ― Lupus in Giapponese ―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 ほら、そこにもここにも。
 始まりを示す小さな欠片が散っています。

 見えていないのか、見えない振りをしているのか、どちらでしょう?


どうやらこの中には、村人が5人、占い師が1人、霊能者が1人、囁き狂人が1人、智狼が2人いるみたいですよ?


未亡人 綾野

 ……何かしらね。
 胸騒ぎのようなものがするのだけれど……。

(0) 2009/10/16(Fri) 00:00:00

未亡人 綾野が時計を進めました。


【独】 専門学校生 瑠衣

/*
おうけい、村人。
さすがに、今のコンディションで役職来たらきつかったわw

(-0) 2009/10/16(Fri) 00:01:04

【独】 医学生 七重

/*
うぬ、やはし村人でした。
中身占いでもすると良いよ!(何

(-1) 2009/10/16(Fri) 00:01:40

【独】 主婦 亜佐美

/*
えええーーーーーーーっっっっっっっっ!!!!!!!
おまかせで、霊能者……………

占い師じゃなくてよかったとしかいい様がないけど、どーすんの、まったく、こまったー!orz

(-2) 2009/10/16(Fri) 00:02:47

【独】 医学生 七重

/*
守護者無し!ノーガード![今気付いた]
食い放題だな。

(-3) 2009/10/16(Fri) 00:03:06

【独】 双生児 奏

/*
赤キター。
うん、希望通りなんですがね。

てことで、奏と書いて実は「そう」と読む、この『男の娘(おとこのこ)』はこのあとヤンデレになります。(なん…だと……

(-4) 2009/10/16(Fri) 00:04:04

【独】 学生 裕樹


おし取れた。幻夢は就職率いいなぁ。
複線も一応張れたし、何とかいけるか。

(-5) 2009/10/16(Fri) 00:04:11

【独】 お嬢様 涼

↑このへん↑

このへん役職希望関連の独り言

↓このへん↓

(-6) 2009/10/16(Fri) 00:05:04

学生 裕樹は、専門学校生 瑠衣 を力(占う)の対象に決めました。


専門学校生 瑠衣

─会場前─

あ、やっぱりLiGの関係者なんだ。
だったら、参加すればいいのにー。

[短い言葉>>0:148に、さらっと言って]

かなたん、何慌ててるんだーい?

[はわわ、と慌てる奏>>0:149にくすくす笑う。

そんな、『当たり前』は、次の瞬間には、消えていて──]

(1) 2009/10/16(Fri) 00:05:38

専門学校生 瑠衣

─何処か・PCのある場所─

……え、あ、れ?

[瞬く。
感じるのは、少し冷たい空気]

……ちょ……なに、よ。

ここ……どこ?

[灰色の部屋。
知らない場所。
わけわかんなくて、また、瞬いた]

(2) 2009/10/16(Fri) 00:08:36

医学生 七重

[はたりと瞳を瞬いた刹那]

……───え?

[周囲を取り巻いていた人々のざわめきは消え、突然の静寂が訪れる。
明るく照らしていた太陽は無く、いつの間にか薄暗い部屋の中に立っていた]

(3) 2009/10/16(Fri) 00:09:05

医学生 七重、瞳は何度も瞬き、ゆっくりと首が巡り周囲を見やる。

2009/10/16(Fri) 00:09:43

主婦 亜佐美

―駅前―
[綺麗な若いシスターが、こちらを振り返る。
一瞬でも目があっただろうか。
そのまま、その場を立ち去った。

その日も、いつものように晩御飯を作り。いつものように食卓を囲み。
いつものように1日が終わる…*はずだった*]

(4) 2009/10/16(Fri) 00:10:07

お嬢様 涼、メモを貼った。

2009/10/16(Fri) 00:12:33

双生児 奏

べ、別になんでもないです!!

[クスクスと笑う瑠衣(>>1)に、むぅと頬を膨らませていたが、]

(くらり)…………あ、れ?

[グラリと突如セカイが歪み、視界は真っ暗闇に。
そうして次に気がつくとそこは──]

(5) 2009/10/16(Fri) 00:13:35

専門学校生 瑠衣、メモを貼った。

2009/10/16(Fri) 00:14:07

医学生 七重、メモを貼った。

2009/10/16(Fri) 00:15:01

主婦 亜佐美、メモを貼った。

2009/10/16(Fri) 00:15:16

【独】 医学生 七重

/*
>>5かなたん
こらそこのサンホラー。

(-7) 2009/10/16(Fri) 00:15:49

学生 裕樹、メモを貼った。

2009/10/16(Fri) 00:16:12

高校生 玲

[相手からの返答を認識する間はなく。
ただ、不意に眩暈を覚えたことだけは覚えている。]

(6) 2009/10/16(Fri) 00:17:51

高校生 玲

―薄暗い部屋―

…、

[がくんと頭が落ち、目を開ける。
背中には冷たく硬い感触。
何かがぼんやりと光るのが視界の端に映り、辺りには低い機械音が流れていた。]

…何?

(7) 2009/10/16(Fri) 00:18:33

学生 裕樹

[裁縫道具やら荷物を抱え帰路に着いた。そこまでは覚えている。
少し肌寒くなった空気に身震いすると同時に、視界はぐにゃりと歪んでみえた。

そして次の瞬間には、どこか知らない場所に転がって気を失っていた。]

(8) 2009/10/16(Fri) 00:19:08

双生児 奏

…………え?

[そこは先程まで居た場所とは、まるで違う場所。
薄暗い部屋。窓から見える空は灰色で、時間の感覚も狂ってしまいそう。]

……え? ええ? さっきまで外に……いや、そうじゃなくて。
……………どういう、こと、なの?

[ただ呆然と立ち尽くす。]

─何処か・PCのある部屋─

(9) 2009/10/16(Fri) 00:19:10

高校生 玲、メモを貼った。

2009/10/16(Fri) 00:19:47

双生児 奏、メモを貼った。

2009/10/16(Fri) 00:22:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

晴美
136回 残8308pt
七重
248回 残5701pt
143回 残8943pt

犠牲者 (3)

綾野(2d)
0回 残13500pt
瑠衣(3d)
159回 残8116pt
裕樹(4d)
112回 残9643pt

処刑者 (4)

玲(3d)
31回 残12583pt
聖(4d)
51回 残11588pt
亜佐美(5d)
16回 残12706pt
奏(6d)
36回 残12347pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light