人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


お嬢様 涼

水音…?飲むもの、水ないといけないよね…。

[そう自分に言い聞かせて恐怖心を抑えるように通路の先に目を凝らすとドアが見えて、
ゆっくりとそちらのほうに近づくと立て付けがわるいのかドアは半開きになっていた。
水音はドアの向こう側から聞こえてきて]

飲み物…、あるかもしれない…怖くない、怖くない。うんただ水の垂れる音。

[ゆっくりとドアの向こう側を覗き込むと簡易的なしきりで区切られた個室がいくつか見えた]

シャワー室…?

[水音は仕切りで区切られた個室の方から聞こえてきて]

これ大発見だよね、うん。早く皆にしらせよう、知らせなきゃ。

[きちんとした水がでるのかなど中を良く調べもせず足早戻ることにした。
きっと今途中で声をかけられれば*悲鳴をあげるかもしれない。*]

(78) 2009/10/16(Fri) 16:58:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light