人狼物語 ─幻夢─

48 ― Lupus in Giapponese ―


【赤】 教育学部 聖

…俺に惚れたら火傷するよ?

[一呼吸置いて]

……なんては言わないから安心して欲しい。
タラシとか酷い言われ方だな。
少し雰囲気に合わせて喋ってみてるだけじゃないか。

[愉しそうに赤猫>>*25に応じた。
普通に声で会話していたならもっと躊躇するだろう。
演じずに済むという赤猫とは逆に、どこか演技の延長のような感覚がこちらにはあった]

困っていたら何時でも?
スーパーマンみたいに頼もしい兄貴なんだな。
コエが届かなくても仲間になってくれればいいね。

[嬉しそうなコエ>>*26に笑いながら返す。
話し方からして相当に親しい相手なのだろう。ここにいないのなら電話ででも相談する気だろうかと思った]

(*27) 2009/10/16(Fri) 19:58:17

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light