人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤児 オーフェン の役職希望が 村人 に自動決定されました。


家庭教師 ナターシャ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


青年 マイルズ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


傭兵 カルロス の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


くの一 アヤメ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……


どうやらこの中には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人含まれているようだ。


占星術師 クローディア

 翳り……星が翳りを告げている……。
 何か……凶事が起きようとしています……。

(0) 2007/03/13(Tue) 22:02:29

占星術師 クローディアが「時間を進める」を選択しました


青年 マイルズ

[一瞬]
[表情が強張ったことに]
[気付けただろうか]

[ゆるり]
[何気無い様で顔を]
[体ごと背ける]

急がなければならないな。
のんびりしていては出立出来なくなってしまう。

[あからさま過ぎる]
[話題の転換]

(1) 2007/03/13(Tue) 22:03:31

【独】 傭兵 カルロス

/中/
……予想当たるかあああっ!!!!

(中はただいま爆笑しております)

(-0) 2007/03/13(Tue) 22:03:42

【独】 くの一 アヤメ

むらびとん(´・ω・`)

(-1) 2007/03/13(Tue) 22:04:02

【独】 くの一 アヤメ

このまま発言しないで
廃村になった場合突然死になるんだろうか

テストテスト

(-2) 2007/03/13(Tue) 22:05:00

占星術師 クローディア、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 22:05:45

青年 マイルズ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 22:06:35

旅人 シャロンは、傭兵 カルロス を能力(占う)の対象に選びました。


くの一 アヤメ、占星術師 クローディアに話の続きを促した。

2007/03/13(Tue) 22:08:09

旅人 シャロン

[帰路に向かう]

[その途中]
[何か怪しげな集団を見たかもしれないがそんなものより]

クロゥディのところに戻らないと。

(2) 2007/03/13(Tue) 22:10:35

【独】 傭兵 カルロス

/中/
さて、真面目な話、どうしたもんか。
この状況で赤って、どんだけ意味があるんですかと。

いやしかし、ほんとにランダムで赤引いたよ!
ってか、なんでランダムだと赤引くんだよ、俺!!

(-3) 2007/03/13(Tue) 22:11:16

傭兵 カルロス

さて……と。

どうしたもんかね。

[ぽつり、呟く。
その呟きは、夜の闇に紛れて消えて]

(3) 2007/03/13(Tue) 22:13:08

家庭教師 ナターシャ

[ふと、締め切られていたはずの部屋で冷気を感じる]
[小さく口ずさんでいた歌を止め]

…何だか静か過ぎるわね。

[ポツリと呟いた]

(4) 2007/03/13(Tue) 22:13:58

執事 ジョエル

…主。マイルズ様。

[名を呼ぶ声は普段より些か強く。
背ける主に手を伸ばすも宙を彷徨う]

俺は…
貴方の望むように、して頂きたいと願います。
そして、何処まででもそれに付き従おうとも。

[言いたい事は上手く言葉にならずに]

けれど。
…………その眼は。

[拳を握れば、僅かに震えを持つ]

(5) 2007/03/13(Tue) 22:15:19

旅人 シャロン、少し寒そうに身を震わせて、集会所の扉をあける

2007/03/13(Tue) 22:15:33

旅人 シャロン

…今晩和。

[ナターシャに挨拶を。]

(6) 2007/03/13(Tue) 22:16:58

【赤】 傭兵 カルロス

にしても、面倒な。

なんでこう、状況がしっちゃかめっちゃか交錯しやがんだかね、っとにぃ。

[何やら、背後事情がややこしくなってきたらしい。
大げさにため息をついて、頭をがじがじと]

(*0) 2007/03/13(Tue) 22:20:09

家庭教師 ナターシャ

あっ、こんばんは、シャロンさん。

[振り返って挨拶をして、同時に安堵の息を吐く]

(7) 2007/03/13(Tue) 22:20:20

旅人 シャロン

…?

[安堵の息を吐いた彼女の様子に首を傾げて]

どうかしたか?

(8) 2007/03/13(Tue) 22:21:36

傭兵 カルロス

ま……考えても、仕方ねーか。


……主義にあわねえ仕事なら……蹴っ飛ばすのもアリだしな。

[ひとまず、こんな呟きをもらして自己完結した後。
ゆっくり、集会場へと]

(9) 2007/03/13(Tue) 22:21:47

青年 マイルズ

[息を吐く]
[背を背けた侭で]

……ああ、お前の察した通りだ。

[其れ以上は何も言わず]

[腕を組み]
[頭を垂れて]

……私の望むように、か。

[望みは]
[最初から唯一つで]

[けれど]
[決して口には出来ぬもの]

(10) 2007/03/13(Tue) 22:22:11

旅人 シャロン、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 22:22:12

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light