人狼物語 ─幻夢─


5 星影の村 ─キャラセット確認村─

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 青年 マイルズ

[聞こえた声に]
[床に向かう視線が彷徨う]

[其れは背を向けている為に]
[其の場に居る従者には解る筈も無いが]

……全くだ。

[予想外と]
[予定外]

[溜息は其の空間だけに]

(*1) 2007/03/13(Tue) 22:24:26

傭兵 カルロス、集会場の扉を開け。よ、と言いつつ、手をひらりと

2007/03/13(Tue) 22:25:20

家庭教師 ナターシャ

…今日は誰も居ないなって思ったら少し寂しくなっちゃって。

[小さな苦笑と共にそう答えて。
寒そうな様子に気が付き、慌てて台所へと。
あまり上手ではないけれど、温かい紅茶を用意しようと]

(11) 2007/03/13(Tue) 22:26:15

家庭教師 ナターシャ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 22:27:26

傭兵 カルロス

っと……ヤベヤベ、煙草つけたままだった。

[ふとその事に気づいて。
外を向いて、慌てて火を消し、灰皿へと]

(12) 2007/03/13(Tue) 22:28:36

【赤】 傭兵 カルロス

[ため息を捉えれば、くわえたままだった煙草を灰皿に放り込むのを口実に、外を向いて]

……で。
一体全体、どーなさるおつもりで?

[問いかける声は、どこか楽しげな響きを帯びたか]

(*2) 2007/03/13(Tue) 22:29:07

家庭教師 ナターシャ

[少し濃くなってしまったかもしれないが、どうにか無事に淹れて。
扉の音に気が付けばカップは余分を持った数用意した]

こんばんは、カルロスさん。
紅茶、いかがですか?

[セットの乗った盆を軽く持ち上げて見せた]

(13) 2007/03/13(Tue) 22:29:58

傭兵 カルロス

[扉を閉めた所で、呼びかけに気づいて振り返り]

お、紅茶?
外、冷えたしな〜。ん、相伴するわ。

[軽く言いつつ、テーブルに近づいて椅子を引き]

(14) 2007/03/13(Tue) 22:33:27

執事 ジョエル

……、

[小さく振られる首]

命を賭してでも護ると誓ったのに――
結局、俺は、…無力で。

[下りた腕は身体の傍らに。
血の滲む程、固く握り締め]

何も出来は、しませんでした。

(15) 2007/03/13(Tue) 22:33:41

【赤】 青年 マイルズ

……どう?
どうも何も無い。

[気取られぬ為に]
[身動ぎすらせずに]

明日の内に此処を出る。
お前には其れで充分だろう?

……『迅雷』

[何時か]
[父に聞いた傭兵の名]

[『同族』と]

(*3) 2007/03/13(Tue) 22:34:42

【独】 傭兵 カルロス

/中/
言うと怒られそーだが、チェックがめんどい件。

しかし、この組み合わせで赤ってな。
ランダム神……楽しすぎるんだが、その采配は(^ ^;

(-4) 2007/03/13(Tue) 22:35:06

【赤】 傭兵 カルロス

[『迅雷』。
二つ名で呼ばれれば、僅かに苦笑が掠めるか。
勿論、場に居る女性たちに、それを気取らせはしないけれど]

ま、それが最善だろうな。
俺としちゃ、ここで騒動に起きられると色々と厄介なんで、ね。
『仕事』に差し障るのは、御免被る。

(*4) 2007/03/13(Tue) 22:40:09

家庭教師 ナターシャ

[テーブルに着くのを見れば、ポットからカップへと注ぎ]

…苦手でなかったら、ミルク入れたほうがいいかもしれません。

[その色を見て思わず手が止まる。
自分の不器用さに少し落ち込みながら二人にカップを差し出した]

(16) 2007/03/13(Tue) 22:42:30

青年 マイルズ

[僅かに香るのは]
[緋色の]

[背けた侭の顔を]
[彼へと向き直して]

[一歩近付き]
[垂れる腕を引いて]
[引き込むと同時]
[扉を閉じる]

……そうでもない。
此れでも私は、色々と感謝をしているのだがな。

[手を]
[抵抗が無ければ]
[開かせようと]

(17) 2007/03/13(Tue) 22:44:07

傭兵 カルロス

[注がれる紅茶の色に、僅か苦笑して]

ありがとさんっと。
とはいえ、俺、紅茶は必ずそのまんまで飲む主義なんで、心配御無用。

[それは一体、どんな主義なのかと]

……いっつも自分で淹れてるからなー、俺。
たまにゃ、人に淹れてもらって飲むのも悪くない。

[カップを受け取る瞬間、苦笑とは違う笑みが浮かぶ]

(18) 2007/03/13(Tue) 22:47:21

【赤】 青年 マイルズ

[眼前の緋に惹かれるのは性なのだろうか]

[口を付けそうになるのを]
[苦労して押し込めて]

私も此れまで気取られる気は無い。
……『獣』に負けるのは満月だけで充分だ。

[声は何処か]
[嫌悪の色を宿して居ただろうか]

(*5) 2007/03/13(Tue) 22:50:47

執事 ジョエル

[引かれる腕。
閉じられた扉。
瞬かれる緑の瞳]

俺は、何も…
今だって、…望むように、などと言っておきながら。
貴方が危険に遭うくらいならば、家に帰って頂きたいと。
そう、思ってしまって、います。

[手を開けば落ちる緋。
穢れの色だと、思う]

(19) 2007/03/13(Tue) 22:53:04

【赤】 傭兵 カルロス

『獣』に……ね。

[声に含まれるものに気づいて]

……認めちまえば、ラクなんだろうが。
そうもいかねぇ場合が多いからな、どうにも。

[呟くように返す言葉が帯びるのは、達観やも知れず]

しかし……そんな調子で、大丈夫なんか?

[問いが示すのは、果たして如何なる意味であるのか。
一つの意では、ないのだろうが]

(*6) 2007/03/13(Tue) 22:57:05

青年 マイルズ

[落ちようとする緋を]
[指先で掬い上げ]

[何を思ったか]
[口に含んで]

……危険、か。
お前は何を以って危険とする?

命の危険をと言うならば……

[更に伝おうとするのを]
[直接]
[舌で掬おうと]

何処に居ようと、変わりはあるまい?

(20) 2007/03/13(Tue) 23:00:55

【赤】 青年 マイルズ

[零れるのは溜息]

[其れは過去を思い出してか]
[結局本能に負けた自身に対してか]

……我に返ったときに村のひとつが壊滅していれば
認めたくなくなるに決まっている。

[光の映り込みに]
[瞳は金に輝いたようにも]

……さぁ、な。
恐らくは大丈夫では無いのだろう。

[自嘲のような]

……お前は私を殺せるか?

[其れは]
[酷く唐突な]

(*7) 2007/03/13(Tue) 23:05:25

家庭教師 ナターシャ

…ごめんなさい。

[しょんぼりした声で謝るが、苦笑ではない笑顔に勇気付けられ。
自分の分も何となくミルクを入れないままに口をつけ]

…やっぱり渋い。
もっと精進します!

[真剣な表情でポットを*見ていた*]

(21) 2007/03/13(Tue) 23:06:44

家庭教師 ナターシャ、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 23:08:13

執事 ジョエル

…わかりません。

[左右に一度、首を振り]

ただ、貴方を喪うのは、――嫌だと。
貴方を傷付けるもの全てが、なくなってしまえば。

[伝う緋を掬われるのに、小さく震え]

主、

[ゆらり揺らぐ瞳]

穢れます。

(22) 2007/03/13(Tue) 23:10:07

執事 ジョエル、けれど払う事もなく。

2007/03/13(Tue) 23:10:27

傭兵 カルロス、メモを貼った。

2007/03/13(Tue) 23:12:48

【赤】 傭兵 カルロス

……ま、その点は否定しねえよ。

[村一つ、と言われれば、こう返すより他はない。
自身にも、同じような経験があるが故に]

大丈夫じゃないってのも問題な気がするが……。
殺せるか、ってのはまた、穏やかじゃねぇな?

ま、真面目な話。殺ってやれん事はないがな。

[その身に、魂に、『獣』を帯びつつも。
清められた銀の剣を振るう事を厭わぬ身であれば、それも叶わなくはない。
とは、言えども]

……お前さんを殺ると、もれなく俺がそっちの従者に殺られる気がするがね。

(*8) 2007/03/13(Tue) 23:13:08

傭兵 カルロス

そう、凹みなさんなって。

……ま、これにゃコツがあるからな。
時間やら何やら、ちょっとした工夫で、美味くなるもんだから、さ。

[精進、という物言いと真剣な様子に、軽い口調でこんな事をいい]

(23) 2007/03/13(Tue) 23:16:10

旅人 シャロン

有難う
[濃い目の紅茶を受け取って、青い顔が少し笑う。]

[苦めのそれは意識をはっきりさせるのにちょうど良くて。]

…そんなに力まなくても、大丈夫だ。
[と、降りてくるクローディアの姿。]
[何か嬉しげなのはもしかしたら会話を漏れ聞いたのかもしれない。]

(24) 2007/03/13(Tue) 23:17:57

青年 マイルズ

[払われなければ]
[口は緋に触れた侭]

[くつり]

[不意に零れた笑い声は]
[篭った音で肩を震わせる]

お前の望みは、私と相反するのだな。
私は……直にでも。

[何をとは]
[言わない侭]

……叶うなら、お前に。

[最上の望みは]
[口頭に上りかけて]

(25) 2007/03/13(Tue) 23:18:07

【独】 傭兵 カルロス

/中/
そいや、先に進まない、襲撃しない想定の赤ログってのも久しぶりかも。

あ、でもあの時もアだけはきっちり喰ったんだっけ(笑)。

(-5) 2007/03/13(Tue) 23:19:02

情報 プロローグ 1日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

クローディア
0回 残13500pt
オーフェン
2回 残13456pt
ナターシャ
47回 残12138pt
マイルズ
72回 残11241pt
カルロス
64回 残11549pt
シャロン
102回 残10741pt
ジョエル
58回 残12117pt
アヤメ
1回 残13473pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light