人狼物語 ─幻夢─

50 赤き花揺る崖の上で


旅人 ハーヴェイ

―広間―

[シャーロットがキャロルを見た後、口を動かす様をみて。]

踊り子の君にやってもらったのか。手馴れたものだな。

[そう言い、キャロルにも礼を込め笑む。
照れたようなシャーロットの様子は、微笑ましく見守っていた。
入室前のキャロルの声は聞こえていなかったが。
窓際に立つキャロルの向こう、窓の外から音がしはじめ目をとめる。]

ああもう雨まで降ってきたのか。今夜は荒れるだろうな…。
この様子だと、ギルバートも村まで帰れないんじゃないのか?

[そう口にした。こちらは暫く滞在予定だったので問題はないのだが。]

(92) 2009/12/02(Wed) 21:08:44

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light