人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/16(Wed) 01:29:22

影輝学科3年 リディが「時間を進める」を選択しました。


影輝学科3年 リディ、メモを貼った。

2009/12/16(Wed) 01:30:36

【独】 影輝学科3年 リディ

/*
複写カードの補充が出来ないので初っ端から飛ばせないのでした。

通常のカードはどうしようかな。
事前作成のならいくつか持ってるとは思うんだけど。
精霊力のないところではカード、ある所では精霊、の形になるか。

(-5) 2009/12/16(Wed) 01:32:23

月闇学科2年 ロミ

あっ、リディ逃げた。

[リディの言葉に、二人では確かに無理なんだろうなって思っていたら、リディはすでに飛んでいってた。
おまけとかゼルギウスの魔法とか好奇心が混ざってなやんだ挙句]

うう、ゼルギウス導師っ!
胸をお借りしてもよろしいでしょうか?

[ゼルギウスの前に歩みでながらじっとそちらの方をみている。
なんだか先ほどまでとは違うオーラとか感じて、いまさらになって内心後悔とかもしたり。
それでも好奇心は黒猫の危険を知らせる本能を殺して足を*進ませた。*]

(27) 2009/12/16(Wed) 01:34:58

【独】 月闇学科2年 ロミ

/*
そんなエサにつられねこーーーー

(-6) 2009/12/16(Wed) 01:35:21

月闇学科2年 ロミ、メモを貼った。

2009/12/16(Wed) 01:38:17

月闇学科2年 ロミ、メモを貼った。

2009/12/16(Wed) 01:38:45

精神学科1年 フーゴー、メモを貼った。

2009/12/16(Wed) 01:50:58

【独】 疾風学科導師 ゼルギウス

/*
お。
ロミとバトルになるなら、ティルの方は昼間の内に鳩でやっちまっとくか。

(-7) 2009/12/16(Wed) 07:43:25

疾風学科導師 ゼルギウス

……ん?

[あれやこれやと思考を巡らせる所に呼びかけてきた、声。
真紅がひとつ、瞬く]

やる、というなら幾らでも受けてたつぞ。

[ロミの内心の葛藤には気づいているのかいないのか。
口の端をほんの少しだけ上げて笑みの形を作りつつ、あっさりと了承の意を返す。

手にした『魔本』がゆら、と煌めきを零し。
水晶龍が、何故かどこか呆れたように尻尾を*ゆらした*]

(28) 2009/12/16(Wed) 07:56:43

疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/16(Wed) 07:59:12

【独】 疾風学科導師 ゼルギウス

/*
ロミのひとは。
ウチのシステムのバトルはお初のはず。

時間の余裕と気持ちの余裕、両方しっかりもっとかんとなー。

……ていうか、箱。
頼むから、昨夜のトラブルは勘弁な(汗。

(-8) 2009/12/16(Wed) 08:00:58

翠樹学科2年 ティル

ゆうしゃがいる。
ですよ。

[導師に向かうロミの様子にぽそ、と呟いた]

魔導生物。探して撃破。
ですよ。

[ぽてぽて、ぽきゅぽきゅ。
そんな音が聞こえそうな感じで、ドリュアスは歩いていく]

(29) 2009/12/16(Wed) 09:01:35

翠樹学科2年 ティル、空間と空間の狭間をぽきゅ、と渡る{2}

2009/12/16(Wed) 09:02:09

翠樹学科2年 ティル

―森林エリア―

[抜けた先は、緑の森。
馴染みの力満ちる場所]

もり。ここはきっとやりやすい。
ですよ。

[呟きながら歩いて行く。
ぽてぽて、ぽきゅぽきゅ。
周囲の翠樹の精霊力に反応したのか。
頭の上には、いつの間にやら*大輪の花*]

(30) 2009/12/16(Wed) 09:07:56

翠樹学科2年 ティル、メモを貼った。

2009/12/16(Wed) 09:08:44

【独】 翠樹学科2年 ティル

/*
サボテンもーど。


しかし、この喋りは。
改行でptをくう。
ですよ。

(-9) 2009/12/16(Wed) 09:10:35

精神学科1年 フーゴー

[かかっ、と。
とある場所で地面めがけて飛び降りたが、そこには何もない。
地に鼻を付けると、微かに痕跡のようなものが残っていた。

うぅ、と小さく唸ると、再び風を纏い僅か宙へ浮き。]

(31) 2009/12/16(Wed) 09:49:17

精神学科1年 フーゴー、空間を割るように飛ぶと、別の空間へと転移した。{3}

2009/12/16(Wed) 09:50:19

精神学科1年 フーゴー

―湖畔エリア―

[周囲を見渡し匂いを嗅ぐと、先ほどのエリアより水気の多い空間だというのは理解できた。水はあまり好きではないが、そうも言っていられない。
空間を跨いだせいか、それが水に濡れたか、先ほどまで手繰った痕跡は残っていない。

きゅぅんと少し困ったように鳴き首を振る。だから水は嫌いだとでも呟いているように。
かす、かす、と前足を地面に擦りつけ、何やら暫く*考えこんでいた。*]

(32) 2009/12/16(Wed) 09:58:18

精神学科1年 フーゴー、メモを貼った。

2009/12/16(Wed) 09:59:07

【独】 影輝学科3年 リディ

/*
こ、このわんこめっ!
きゅうん、とか反則だ。[←構いたがり]

(-10) 2009/12/16(Wed) 10:16:55

【独】 影輝学科3年 リディ

/*
もそもそと影輝学科の復習をしていたら。
そうか、その場で書かないといけないんだったか…。

 フェアリーに HP代償は きつすぎます (滅

元々血を混ぜたインクで文字書いておいて、発動の時だけ媒体としてすこーしだけ付着させる方法にしようかなぁ。
最後の一文字だけ書き込む感じ。
魔力複写も似たような感じになるかも。
予めやっておいて、発動する時新鮮な血を付着させる。
魔力の繋ぎ目にするのも兼ねて。

そう言う理由もあってきっとリディは精霊魔法を主に使うのだろう。

(-11) 2009/12/16(Wed) 11:22:33

影輝学科3年 リディ

[既に移動した生徒も居り、リディも倣うように魔導生物を探しに行く]

ゼル導師に挑んでいきなりカード使い切ったりするわけにはいかないのよー。
予備持って来たくても持って来れないし…。

[身体の小ささはこういう時に不便だ。
人間より持ち運べる量は遥かに少ないため、カードも然程多くは持ってきていない。
リディが精霊魔法を多用する理由の一端がここにあった]

(33) 2009/12/16(Wed) 12:34:44

影輝学科3年 リディ、風精の声を聞きながら、魔導生物が居そうなところへと。{2}

2009/12/16(Wed) 12:34:51

【独】 影輝学科3年 リディ

/*
ああん、てぃるるん追いかけた>x<
ここは休憩所か平原を引くところだろうがラ神。

(-12) 2009/12/16(Wed) 12:35:34

影輝学科3年 リディ

だからと言って精霊だけで挑んでただで済むとは……って、あれ?

[ぶつぶつ言いながら移動すると、いつの間にか周囲は樹が生い茂り。
一見して森と言う様相へと変貌していた]

─ →森林エリア─

(34) 2009/12/16(Wed) 12:38:09

影輝学科3年 リディ

何この仕掛けーーーー!
しかも森の中って隠れやすいじゃん!!

これはドライアードにも手伝ってもらうしかないかな。

[場所が変わったことに対する驚きは一瞬。
直ぐに意識は切り替わり、別の突っ込みへと]

『Busca a una persona que se rezaga alrededor』

お願いドライアード、手を貸して。

[紡ぐのはフェアリー語と呼ばれる種族独特の言語。
精霊に馴染むその言葉を用い、リディは植物の精霊に*呼びかけた*]

(35) 2009/12/16(Wed) 12:46:51

影輝学科3年 リディ、メモを貼った。

2009/12/16(Wed) 12:48:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light