人狼物語 ─幻夢─


51 疾風怒涛・魔法実習!

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/16(Wed) 20:58:59

【独】 影輝学科3年 リディ

/*
何と言う遅効性のバトル開始wwwwww
エピが楽しみですね(何

(-22) 2009/12/16(Wed) 21:00:23

疾風学科1年 ユリアン

じゃあ濡れてるから次は雷で、無秩序なる門よ。我が呼び声に答えよ。
『……無秩序だからこんなになるでしょうが』

[ぼそっと呟かれた言葉は無視無視。カリンの力を借りながら再度門を開いて]

我が友を介し、出でよ。荒ぶる雷。

[平凡にでもないが静かに呟いて…なんかシャキーンとかいう音とともに現れた。なんか鉄状の尖ったもので]

『……避雷針ね』
………錯覚なら嬉しかったなぁ…

[こんな失敗ってあるのかどうか。よしんば成功して雷でてもあっちいっちゃうぜ。ひゃっほー。]

がふぅぅ

[なんか気の抜けた声と共に角にえぐらせるのだけは避けつつも猪にぶちかまされた]

(44) 2009/12/16(Wed) 21:01:47

【赤】 疾風学科1年 ユリアン

あいててててて

ま、まあそうなんですけどね。程々に追試場でほどほどにふわふわ増やしですね

[なんで増やすのかはいまいちわかってないながらいって]

って、ぉー。臨戦ってことは導師に挑むのがいたってことっすか。
よーし、がんばって戦ってそっち見物にいくかー

(*9) 2009/12/16(Wed) 21:03:17

疾風学科導師 ゼルギウス

─平原エリア─

……タンスに小指、か。それは確かに恐ろしいが。

[くすり、と零れる笑み]

生憎、俺の部屋にはタンスがないっ!

『……問題が違うわよ』

[水晶龍が冷静に突っ込みを入れるのはスルーして。
すう、と目を細めて『魔本』に意識を集中する]

異界に満ちし妖なる力、我が友を介し、我が力となれ。
界を閃く刹那の煌めき、集い、形成し、降り注ぐ矢とならん……異空閃!

[紡ぐのは、二つの界を繋げる呪。
真白の光がふわりと灯り、弾けて矢となったそれが遠慮なく降り注いだ]

(45) 2009/12/16(Wed) 21:04:26

月闇学科2年 ロミ、メモを貼った。

2009/12/16(Wed) 21:05:22

雷撃学科1年 イヴァン

―砂漠エリア―

[馴染みを覚えてしまった魔力の感覚には逆らわず身を委ねる。
カーテンを潜るような感覚の後に開けたのは]

はは。
こりゃゆっくりする気分にはどうやってもならない。

[砂混じりの風に乗って乾いた声が流れた]

あちらさんも同じ気分でいるようだし。
さっさと済まさんとな。

(46) 2009/12/16(Wed) 21:06:24

【赤】 疾風学科導師 ゼルギウス

ああ、程ほどに。
自分が埋もれん程度に。

[どうやら、無限供給される魔力のため、『ほどほど』に増やすのができないらしい。
魔力が高すぎるのも良し悪し、という事のようだ]

ああ、月闇のロミが挑んできた。
……見物して面白いかどうかは、わからんがな。

(*10) 2009/12/16(Wed) 21:06:37

疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/16(Wed) 21:08:03

【独】 精神学科1年 フーゴー


>>45
ΩΩΩ<な、なんだってー!

(-23) 2009/12/16(Wed) 21:08:07

翠樹学科2年 ティル

─森林エリア─

[ぽてぽて、ぽきゅぽきゅ。
ぽて、ぽきゅり。
歩みにあわせて揺れる、大輪の花は色鮮やかな真紅]

…………。

[不意に、その真紅の花が揺れた]

なにか。いる。
ですよ。

[こてり、傾ぐ首。
真紅の花が、また揺れた]

(47) 2009/12/16(Wed) 21:08:45

雷撃学科1年 イヴァン

―砂漠エリア―

異界に満ちし妖なる力、我が友を介し、我が力と成らん。
我が名を銘と刻みし剣を今此処に。
異空・転送!

[呪を紡ぎ左手を伸ばす。
独特の揺らぎの中から現れる剣を確りと握った。
直後地面の中から飛び出してきたのは定番といえば定番の大砂虫]

珍しいな、ゼル導師なのに素直なのが来た。

「本当にねぇ」

[本人が近くにいたらまたイイ笑顔を貰いそうな感想を言い合いながら構えを*取った*]

(48) 2009/12/16(Wed) 21:08:56

翠樹学科2年 ティル、メモを貼った。

2009/12/16(Wed) 21:09:11

雷撃学科1年 イヴァン、メモを貼った。

2009/12/16(Wed) 21:09:30

翠樹学科2年 ティル、じい、と目の前の茂みを見つめている。

2009/12/16(Wed) 21:10:08

疾風学科1年 ユリアン

いてててて。えぐれたらどうす…

[仰向けに倒れつついいかけたところで、
暗い影に冗談ならない重量]

ありゃ?やばい?

[馬乗りになられて、角に隠れて目立たなかったが確かに鋭い牙が突き立てられそうに]

『………フンッ』

[なる寸前にカリンが揺らぐように動き、その鱗を刃として猪型の魔物に飛ばして
しかし、心持ユリアンを狙ってるのはきっと気のせいだと思いたい。ちゃんと魔物にも92なダメージを与えているしね]

(49) 2009/12/16(Wed) 21:16:32

月闇学科2年 ロミ

―草原エリア―

ええっ!それじゃかかっても効かない?

[驚愕の事実にわずかに驚きながら、水晶龍の冷静な突っ込みは聞こえてなかった。]

むぅ…。

[魔本を介して紡がれる呪の言葉に、いつでも動けるように身を縮ませて警戒する。]

わわ、ちょっと、多いですよっ!ゼルギウス、導師!

[ぴょんぴょんっとそれでも身軽に動くのは猫ゆえか。
降り注ぐ矢の隙間をかいくぐり避けながら]

「つちよ したがえ そのみ あずけよ」

[猫目石が発光し、ゼルギウスの足元の土がもこもこっと柔らかくなり、不安定な足場はゼルギウスの足元を中心に広がる。]

(50) 2009/12/16(Wed) 21:17:48

【独】 影輝学科3年 リディ

/*
>>49ユリアン
判定は常にactだよ?と突っ込み入れておきますね。

(-24) 2009/12/16(Wed) 21:18:25

【独】 疾風学科1年 ユリアン

/*
なんとなく一撃で終わると思ったから事前に遊んだのだった

(-25) 2009/12/16(Wed) 21:19:47

月闇学科2年 ロミ、メモを貼った。

2009/12/16(Wed) 21:21:49

【独】 精神学科1年 フーゴー


ユリアン惜しい…actじゃないのが…

(-26) 2009/12/16(Wed) 21:23:43

影輝学科3年 リディ

─森林エリア─

[文句を言う間にも岩の魔導生物は身体の向きを変え、リディを敵として見据える]

うー、潰されたらひとたまりも無さそう…。

……けどっ!
当たらなければどうと言うことは無い!!

[びしぃっ、と岩の魔導生物に指を突き付け、宣言するように言い放った。
それを聞いているのか聞いていないのか。
岩の魔導生物は特に目立った反応もせず、ゆらりと腕を振り上げる]

……当たらなければどうと言うことは無い!!

[二回言った]

(51) 2009/12/16(Wed) 21:23:48

影輝学科3年 リディ

[振り上げられたものは落ちて来るのが道理。
自重もあって落ちて来る速度は、速い]

速さと当たりにくさには定評があるんだからー!

[落ちて来る速度を上回る速さで、大きく横へと飛び退く。
大袈裟なくらい相手からの距離を取ったのは、振り下ろされる時の風圧に巻き込まれないため。
小さい身体はちょっとした風にも影響を受ける時があるために]

ドライアード、もう一度手を貸して!

『Deten el movimiento
 Lo aprieto y lo ato
 ......Llévalo a cabo si se hace realidad』

[呼びかけ、言葉を紡ぎ。
傍らの樹木の周りを一周する。
飛び散る魔力の粒子が樹木を中心に輪を描いた。
樹木の根は呼びかけに応え、その根を岩の魔法生物へと伸ばす]

(52) 2009/12/16(Wed) 21:24:37

影輝学科3年 リディ、岩の魔法生物に90のダメージを与えた。

2009/12/16(Wed) 21:24:50

疾風学科導師 ゼルギウス

─草原エリア─

[驚愕の事実には、けらりと笑い。
多い、という言葉にはけらりと笑う]

これでも、減らしてるんだがな……。

[十分多すぎます、という突っ込みはさておき。
足元に広がる不安定な感覚。
僅かに眉を寄せつつ、しかし、その場から無理に動きはしない。
何をするのか見定める、とでも言わんばかりに]

(53) 2009/12/16(Wed) 21:25:18

疾風学科導師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/12/16(Wed) 21:26:15

翠樹学科2年 ティル

─森林エリア─

るる。ら。

[小さく小さく、紡がれるのは歌うよなコトバ]

らら、る。るるる。

[もっとも、それが歌と聞こえるのは、そのコトバを知らぬ者のみ]

《我が同胞たる翠樹の御霊。我に応え、力を与えん》
《やわらかき木々の枝、一時、鋭き矢とならん》

[紡がれたコトバに従い、周囲の木々の枝がざわめく。
枝は鋭い矢となって前方の茂みへと降りそそぎ、そこに潜んでいたもの──巨大な蛇を、そこから引き出した]

大物。
ですよ。

[やっぱり、緊迫感は、ない]

(54) 2009/12/16(Wed) 21:26:24

【独】 月闇学科2年 ロミ

/*
高数値ですぎで自分のactの時が不安でならない。www

(-27) 2009/12/16(Wed) 21:26:41

【独】 影輝学科3年 リディ

/*
でかー!こわー!
一発死ー!!

>>52
『動きを止めて。
 絞め付けて。
 ......叶うなら、貫いて』

ドライアードやって下さりました!!!!

(-28) 2009/12/16(Wed) 21:26:48

【独】 翠樹学科2年 ティル

/*
詠唱考えて考えて。
やっぱり、さぼてん路線しか浮かばなかった。

ですよ。

(-29) 2009/12/16(Wed) 21:27:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ロミ
107回 残9907pt
ユリアン
71回 残11008pt
イヴァン
63回 残11052pt

犠牲者 (2)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
フーゴー(4d)
30回 残12346pt

処刑者 (3)

ティル(3d)
10回 残13168pt
リディ(4d)
130回 残8954pt
ゼルギウス(5d)
129回 残8498pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light