人狼物語 ─幻夢─


53 羽月幻夜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

天文学者 オトフリート

身上書>>0:8
■名前:オトフリート=ポラースシュテルン(Otfried=Polarstern)
■年齢:27歳
■職業:天文学者
□縁故
ヘルミーネ:昔馴染み
フォルカー:天文台の常連

□場所:一階・広間 □接続:低速オン
□飴:1

なんだか一人で飴をもらいまくっているような。
投げてくれた皆に感謝。
お忙しい方々は、無理せずに!

神学生 ウェンデル

あしたになるまで戻れないようなので飴だけ投下で。
身上書>>0:447
■名前:ウェンデル・ハシェ(Wendell Hasche)
■年齢:16歳
■職業:神学生(休学中)
□略歴:近くの町の学校に通う(寮生活)。生まれはもっと寒い地方。
□縁故:
ヘルムートさん:僕の(心の)神
ハインリヒさん:たまに講義を聞きに行く先生
フォルカーさん:なんとなく知ってる気?

□場所:集会所・広間 □接続:オフ □飴:有 □部屋:余った所

イレーネさん・ヘルムートさん・エーリッヒさん>飴ありがとうございます。
眠気が強いので失礼します。おやすみなさい。

村長の息子 フォルカー

身上書>>0:29
■名前:フォルカー・アルトマン(Volker Altman)
■年齢:13歳
□補足:祖父と両親の四人家族。双子のはずだったが、片割れは生まれなかった。当時、村内では噂になった。父の名はアルノルト、母はエレン(旧姓ハイム)。
□縁故 オト:星のせんせい レーネ:幼なじみ

□場所:一階・広間
□接続:オン
□促し:2

急遽離席していました、すみません。

機織り エルザ

身上書>>0:112
■名前:エリザベート=ルーベン 通称エルザ
(Elisabeth=Ruben)
■年齢:22歳 ■職業:織物職人
□縁故:村の人は知り合い。
エリ:作品の取引相手。信頼してる。
□場所:台所 □接続:更新前後までオフ
不在時の動かしなどはご自由にお願いします。
無茶振りその他も問題なく。

エリ>>>467とさせていただきました。

私はグーラッシュ>>510を作ってみました。

自衛団員 ダーヴィッド

身上書>>0:240
■名前:ダーヴィッド=シュヴァイガート(David=Schweigert)
■年齢:24歳
□縁故:村生まれ村育ちなので、村の人間はだいたい知ってるかと。

□オン □広間

(文字通りに)動かし感謝。

不在時の動かしと無茶振りはご自由に。
個室は特に希望ないので適当に入る予定。

修道士 ライヒアルト

身上書>>0:13

■名前:ライヒアルト=グラーツ(Reichard Glaz)
■年齢:24
■職業:元修道士
□縁故は正負何でもどうぞ。村の外で見かけた等でも大丈夫です。
エーリッヒ:苗字が同じなので覚えていた。
イレーネ:村の外から来た人間だからか懐かれている。

□場所:二階自室□接続:超低速オン

酒場の娘 ローザ

身上書>>70
ローザ=ミケーレ(Rosa Michele)、21歳。酒場の看板娘。

□縁故:村生まれの村育ち。村の人は大概知り合い。
エリちゃん:冬によく来る商人のひと。美人さん。
ハインさん:最近よく酒場にくる、かっこいい学者さん。

□場所:集会所/台所
□接続:日付変更前後まで一時オフライン

ラザニアにスープスパ、ミートソーススパ、カルボナーラにペペロンチーノ、マカロニサラダなどなど…色々作ってると思われ。
余ったら酒場の父親への差し入れにしまs

音楽家 ヘルムート

身上書>>0:17
■名前:ヘルミーネ=フォーベック (Helmine=Vorbeck)
■年齢:28歳
■職業:作曲家
■追記:両親共に10歳になる前に他界。(時期はバラバラ)
□縁故:
オト:昔馴染み

□広間(ソファ) □波あり低速
□飴:1

青年 ユリアン

身上書>>0:157
■名前:ユリアン・カスト(Julian・Cast)
■年齢:23歳
■職業:なし。自給自足の民
□縁故:村の人とかそこにいる人は知ってるやも。
村に住んでる人で年上の人は兄姉とか。年下には弟妹のような感じに勝手に接するかもです。
未だ絡んでない人も知り合いの如く話しそうです。

□場所:二階自室
□接続:オン
自室の位置は階段から近いところ(誰かが埋めてなければ)

フォルカー>ども。一応こんな反応でした>>244

団長の孫 イレーネ

身上書>>26
■名前:イレーネ=ゲスナー Irene=Gesner
■年齢:14歳
■職業:家事手伝い
□縁故
ハイン・ライ:話を聞きに行ったりと懐いている
フォル:幼馴染

□場所:広間   □接続:ゆったりオン
□飴:1

ダーヴ>ありがとうございます。ユエ受け取りました。

助教授 ハインリヒ

■名前:ハインリヒ・フランツ=ルディン(Heinrich Franz Rudin)
■年齢:32
■職業:村の廃坑の鉱床調査に来た鉱物学者。
□縁故:滞在1ヶ月弱。基本的に軽い性格なのであちこちには顔を出しているはず。
イレーネ:なつかれてるらしい。街の話をしたり。
ローザ:なじみの酒場の看板娘。親父さんが怖くて口説けない。
ウェンデル:まじめすぎてたまにからかう学生。

□場所:集会所・2階の部屋  □接続:おふ。

ライ/フォル/イレ/ハイン/ヘル/ユリ
      《廊下》       《階段》
オト/   /  /エリ/ロザ/エル

更新前には戻れんかもしれない…。

旅の商人 エーリッヒ

身上書>>46
■名前:エーリッヒ=グラーツ(Erich=Glaz)
■年齢:28歳
■職業:商人
□縁故:ほとんどの村人は顔見知りだと思います。
ライヒアルト:同じ苗字なのでお互いよく覚えていた。
ローザ:お得意先の酒場の娘
エルザ:タペストリーの取引相手。町では人気らしい。
□場所:広間  □接続:off
不在時の動かし等、適当にどうぞ。
ALL>10日は用事でほとんど顔だしできません。
エルザ>>>428服は好きなもの設定してください。すみません、そろそろ限界で…。代金はタダでも安くでもお任せします。
動かしとか自由にお願いします。
ローザ>>>458返答しておきました。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light