人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


そして、物語は動き出す。

目覚めたものが何処へ向かうか、それは一人一人の思うがままに。


どうやらこの中には、村人が8名、人狼が1名、囁き狂人が1名いるようだ。


『総帥』 アルトゥル

 
 Obwohl es anfangt, ist es gut?

 Ich hore die Antwort nicht. 
  

(0) 2010/02/15(Mon) 00:00:00

『総帥』 アルトゥルが「時間を進める」を選択しました。


『総帥』 アルトゥル、ばさり。黒衣の裾を風にはためかす。

2010/02/15(Mon) 00:01:03

『総帥』 アルトゥル

─中央エリア・高層ビル屋上─

[その姿はいつ、そこに現れたのか。
漆黒なる流星を束ねる者──『動かざる支配者』は、静かにそこに佇んでいた]

……我らが『遊戯』へようこそ、強き『力』を秘めし者よ。

[朗々たる声は、各所に設置されたシステムを介して、『舞台』全域へと伝えられる]

(1) 2010/02/15(Mon) 00:01:25

『総帥』 アルトゥル

この『舞台』に集められし理由。
それは今更語るまでも無き事。

……貴公らの持つその『力』……それを、存分に振るうがいい。
最後の刻まで崩れなかった者には。
その『力』に見合う、対価を与えよう。

……良き『力』の『交差』が成される事。
期待している。

[言葉の最後の部分には、愉しげな響きが乗り。
それきり、放送は途絶えた]

(2) 2010/02/15(Mon) 00:01:40

『総帥』 アルトゥル

……さて。
此度は如何なる『交差』が成されるか。

お前も、機会があれば動いてみるか?
……『魂喰い』。

[呟きながら、腰の剣の柄をつ、となでる。
その言葉に応えるように、唸るような音がしばし、大気を震わせた**]

(3) 2010/02/15(Mon) 00:02:00

【独】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
襲う:『総帥』アルトゥル*

(*ノノ)



小ネタはともかくとして。
ちゃんと狼が取れましたわね。
囁きはどちら様なのかしら。

(-0) 2010/02/15(Mon) 00:02:46

【独】 渡り エルザ

/*
問題なく村人。

(-1) 2010/02/15(Mon) 00:03:08

【独】 紅雨 ローザ

/*
よし、無事に村人。
昨日はあまりの眠さに村覗くのを放棄しましたすいません。

ところでアーベルさんはヘイさんですか(何
一期しか見ておりませんが。

(-2) 2010/02/15(Mon) 00:03:59

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:05:04

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:07:27

『総帥』 アルトゥル、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:07:27

『総帥』 アルトゥル、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:09:05

蜂蝶 オクタヴィア

─中央ビル前─

[ビルの中へと入る少し前。ユーディット達の最後尾を歩いていたオクタヴィアは一度足を止め、とある場所へと鶸色を向ける]

……………。

[そこは遥か先、視認するには難しい高層ビルの屋上。その場所を見詰めてから、オクタヴィアは最大の礼を持って頭を垂れた。まるで主に傅く配下の如くに]

───この先は、わたくしめにお任せを。

[その一言の後、再び中央ビルへと向き直り、既に中へと入った彼女達を追うようにしてビルの中へと入って行った]


─ →中央ビル内─

(4) 2010/02/15(Mon) 00:10:17

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:11:44

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:12:20

万華鏡 ユーディット、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:12:35

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:14:27

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:14:35

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:15:45

万華鏡 ユーディット

―中央ビル内―

ココアですね。
ローザさんはどうなさいます?

[ロミに頷いてビルの中へ。
入るか入らないかの所で朗々と響く声を聞いた]

…始まるのですね。

[小さな吐息が零れ落ちた]

(5) 2010/02/15(Mon) 00:15:58

狂犬 ヴィリー

―中央ビル・一階―

『あはははは、兄さんの悪名はうちら内で轟きまくってたもんネェ。』

[その後の手間含めて、色々とこっち側でその後話を聞いたものではある。
聞けば聞くほど、主の方は苛立ち募らせていったわけだが、それもまぁ些細な事なのかもしれない。
鴉の笑みにはぎろと、ひと睨みして。
良く言えば自分に正直、素直。悪く言えば単純な主人の様子に、剣は楽しげに刀身を揺らした。]

『あはははは、俺らも一応嘘ツキの身分だシ?
 色々知っちゃってる人とはやりたくないネェ。
 ま、そんなこんなで色々含めてヨロシクね、兄ーさん。
 あそーそ、ベネディの旦那の事ぁ、可愛くヴィリーって呼んであげてねー』

グリーーーズ!

[更にもう一撃、がんと拳が柄に落ち、剣はまた悲鳴をあげた。]

(6) 2010/02/15(Mon) 00:16:03

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
どーせ、中バレしてるから。

自分にどんまいなんていわねえっ!
[いぢけるな]

は、さておき。
よしゃ、村人げと。
囁きは誰かいてたのか、他のおまかせさんが引いたのか。

とりあえず、改造してくれたのは獣神さんでいきますかにー。

(-3) 2010/02/15(Mon) 00:16:44

Lilith カルメン

[不意に聞こえてきた男性の声に視線を上げる。
暫しその言葉に耳を傾けていたが]

…………へえ、今のが『総統』様ねぇ。

なるほど、確かにカリスマだぁねぇ。
うちの社長に負けず劣らずですわぁ。

[そう呟いてクスクスと楽しげに笑う。]

(7) 2010/02/15(Mon) 00:16:57

狂犬 ヴィリー、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:18:24

紅雨 ローザ、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:18:36

【独】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>7カルメン
『総帥』です。
総統は高田氏ですわ。[こらそこプロレスネタに行かない]

(-4) 2010/02/15(Mon) 00:20:19

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央ビル・一階─

あれだけ派手になんかやるってのは、俺としちゃ珍しかったからねぇ。

[そもそも、闇に潜む稼業なのだから、当たり前だが]

は、そこはお互い様、か。
……ああ、名前については、一応な。

どーせ、そんなにしないでバレるだろーけど。

[そも、自分がデータの齟齬から気づいたわけで。
他の者も同じ結論に達するのは容易いだろう、という判断は既にあった]

って、いつもの事だけど、そんなにカッカと……。

[カッカとしない、という言葉は。
不意に響いた放送により、遮られた]

(8) 2010/02/15(Mon) 00:22:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light