人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


渡り エルザ

─中央ビル・一階モニタールーム─

そうですね、先ほどでてきた総帥さんが本物かどうかそれすらも知る術はないですから。
もっともアレで偽者なら、本物はどれほどの人なのかとなりますが。

[ロミとライヒアルトの会話にそんな言葉を交えて、
こちらに返ってきた言葉にはくすりと笑みをひとつ。
同意の返事を受け取れば、ロミに端末の操作のしかたを説明する]

こちらで起動しまして、
検索できるようになりますので、場所と日時で絞れます。
他にキーワードでも、こちらの原理は解析してませんが近しい映像がいくつかでますよ。

(142) 2010/02/16(Tue) 01:07:30

狂犬 ヴィリー

─中央ビル一階・広間─

別に…腕の良い医者ならゴマンといる。
誰かにどうこう言う事でもないしな。

[いずれ早いうちに知られると、鴉の忠告が効いていたのか。
動じる事なくそう答え、面倒臭そうに鶸色の視線から顔を逸らした。]

『旦那回復とか早いからネー。』

[剣はあんまし喋るとボロを出すと思ったのか、簡単に一言だけ添えた。]

(143) 2010/02/16(Tue) 01:07:57

狂犬 ヴィリー

『えー坊ちゃん可愛いって言われない?
 さっき端末データ見て、ここいら周辺に生息してるだろーって変な化け物とか嫌ってほど眺めた後だから、可愛さヒトシオよー。』

[言った後、続いて出てきたローザの言葉に、おぅドストレートととか思ったものの、ぷらんぷらん紐を振ってから適当に暈した。]

『いんや、俺らも招待側?まぁ招待っつーか命令っつーか。そんな感じー。』

[主はお前が何とかしろ、と言わんばかりに無言だった。
くすりとしたローザの悪意の無い笑みに気づけば、主の不機嫌度は、またやや上がっていく。]

(144) 2010/02/16(Tue) 01:08:37

野槌の娘 ロミ

 ――中央ビル・1階モニタールーム――

[エルザに促されるままモニターの前へと向かう。
 彼女の意図がどうであれ、親切は素直に受け取るつもりであった。
 自身の思考力に関しては、端から諦めているのもあるが]

 そうか、そうだよなあ……。
 こんなすごい『組織』の長だもんなあ……。

[ライヒアルトの言葉に頷く。
 『総帥』を直接目にしたのは1分にも満たない時間であったろうが、それでも彼の圧倒的な『力』は伝わっていた]

 『力』って、戦闘の力だけでもないもんな。
 オラには想像もつかねえ。

[言いながら、それでもその『力』の一端を見るべく、モニターに目を向けた。
 エルザの説明通り、日時と場所から先程の戦闘を検索し、それらしきものを見付ければ再生の操作をする]

(145) 2010/02/16(Tue) 01:12:09

Lilith カルメン

[迫り来る巨体にも彼女は笑みを崩すことなく、手にしたカードにひとつキスをすると十字架の上部にあるカードスロットにそれを刺し込み、スライド。]

「FORMRIDE CCCCCCCCCLAW!!」

[電子音とともに十字架が形状を大きく変え、まるで巨大な獣の爪のように変形する。
その時分になって黒犬も本能的な恐怖を感じたようだが、時既に遅し。
ぐわっと爪を振りかぶると、迫り来る黒犬を容赦なく叩き潰した。
ぎゃんっという呻き声を上げる黒犬を今度が掴んで持ち上げると、サディスティックな笑みを浮かべ、]

…………ぐしゃっぼたぼたぼた……

[そのまま『握り潰した』。]

(146) 2010/02/16(Tue) 01:12:15

狂犬 ヴィリー

……いくぞグリズ。

『へ?あはーい、4階ね。階段あっち側。
 そいじゃ嬢ちゃん坊ちゃんお姉さま、まーたあーとでー。』

[これ以上ここに居るのは色々と面倒だと感じたのか、主は広間を出て、食事の取れる場所へと向かっていった。
剣はひらりと手を振るかわりに、飾り紐をゆらんと愛想良く*揺らしていった。*]

(147) 2010/02/16(Tue) 01:13:30

万華鏡 ユーディット

―中央エリアビル街―

…ありがとう。

[戸惑った顔で頷いた。
請けている仕事がある以上、それを頼むことは絶対ありえないが。このまま甘えてみたくなるのはどうしてだろう]

でも、戦うことになったらその時は手を抜かないから。
そのつもりでいてね。

[なぜこんな余計なことを言うのだろう。
首を左右に振って意識を入れ替えた]

大物と戦った後でお疲れでしょう。
お邪魔したわ。またね。

[そう言ってアーベルに背を向けた。
無防備だったと思うのは一人になってからのこと*だった*]

(148) 2010/02/16(Tue) 01:15:16

狂犬 ヴィリー、メモを貼った。

2010/02/16(Tue) 01:15:17

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央ビル・一階モニタールーム─

確かにね。
あれだけの気迫背負ってるのが偽だったら、それこそ本物どーなってんだ、って話だ。

[エルザの言葉に、刹那、交差した深紫を思い返す]

単に、戦闘力が高いだけなら、これだけ大規模な組織を、長年維持できるはず、ないからねぇ。

[ロミの言葉には頷きながらこう返し。
その手によって再生される光景を、異眸を僅かに細めて、追う]

……念動障壁……とはまた、違うのか?

[弾かれる最初の一撃の様子には、こんな呟きをもらしていたり]

(149) 2010/02/16(Tue) 01:17:18

万華鏡 ユーディット、メモを貼った。

2010/02/16(Tue) 01:17:23

蜂蝶 オクタヴィア

─中央ビル一階・広間─

[朧紗ののんびりとした声には笑みを返して。片目の男──ヴィリーの返答には軽く首を傾ぐ仕草。チリリ、とイヤリングが鳴る]

……そうですわね。
変わろうとも特に問題はありませんわ。
それで仕事がやりやすくなるのでしたら、貴方の利となるのでしょうし。

[変わる、の部分には別の意味も含まれていたが、気付く者は居たかどうか]

回復が早くて何よりですわ。
こうして『遊戯』にも参加出来たのですしね。

[そう返した後、ヴィリーと剣は立ち去るようで。引き留めることなくその後ろ姿を見送る。手を振ることは無く、笑みを向けるのみだったが]

(150) 2010/02/16(Tue) 01:17:42

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ちなみに。

実際にはフォースフィールドです。
念動力でなく、文字通りの気迫の壁(なにぃ。

念動力はセラフとベオウルフの領域だからねぃ。
ちなみに、エリスとヴァーゲは、魔法力。

みんな、びみゃうに違うのよ、専門。

(-32) 2010/02/16(Tue) 01:20:45

【独】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
カルメンにはどこまで突っ込んで良いやら(笑)。
ライダーネタでエロ系(ぉ)やる人って知ってる人で居たかしら。
ドラさんが思い浮かぶのは気のせいかしら。

(-33) 2010/02/16(Tue) 01:21:41

紅雨 ローザ

―広間―

あぁ。
そう言うたら、途中にも大きい犬が倒れてましたなぁ。

[納得したように両手を打った。
虎は変わらず金の視線を向けるのみ]

ふぅん。

[信用したのかしていないのか、続きに返すのはそれだけ]

(151) 2010/02/16(Tue) 01:22:39

渡り エルザ

─中央ビル・一階モニタールーム─

TOPにたつべきものに求められるのはさまざまですからね。
大きな組織ほど特に。

[そんな言葉を漏らし、
端末を操作するロミには笑顔]

飲み込みが早く助かります。

[3人でモニターを眺めながらライヒアルトの呟きに]

映らないほどの高速で弾いてる、というわけではなさそうですかね。
どちらかといえば不可視の力、映像には見えない力でしょうか。
周辺にゆがみは感じないことから空間事態に作用を及ぼすよりは…

[分析するような言葉、考え込むように視線は画像に向けたまま]

(152) 2010/02/16(Tue) 01:22:44

Lilith カルメン

[べしゃりと黒犬だったものを投げ捨てると、巨大な爪はがしゃがしゃと元の十字架に。
とそこで、腕から血がダラダラ流れてるのに気づき。]

おっと。いけないいけない。
ああもう本当に人間の体って不便ですわぁ。

[言葉の割には楽しげにそう言うと、簡単な応急処置だけして上機嫌に中央ビルへと戻っていった。]

(153) 2010/02/16(Tue) 01:25:06

青の死神 アーベル

[ユーディトが見えなくなるまでその背を見送った後、自らも踵を返した]

[と、その場に屈み込んで小石を幾つか集めると、おもむろにそれらを円形に並べて置き始めた]
[一分弱後にはそこには小さなストーンヘンジが完成し、そしてアーベルは何処かへ*消えた*]

(154) 2010/02/16(Tue) 01:28:35

青の死神 アーベル、メモを貼った。

2010/02/16(Tue) 01:30:26

蜂蝶 オクタヴィア

─中央ビル一階・広間─

[近付いて何も操作していなかった広間の端末に指を滑らせる。入力、読み出しを繰り返し、自分の携帯端末へと移動、保存。手早く済ませると広間の端末から携帯端末を外した]

わたくしも用事が済みましたし、失礼致しますわね。
お邪魔致しましたわ。

[朧紗にそう告げると広間の出入り口へと向かう。呼び止められる等が無ければ、そのまま広間の*外へと*]

(155) 2010/02/16(Tue) 01:30:40

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央ビル・一階モニタールーム─

[エルザの漏らした言葉には、ああ、と同意の頷きを一つ]

……推測できる射速も、相当なモンだからな。
高速であわせた、というよりは、何かしらの防御陣があるんだろ。
それが何かは、さっぱり読めんけど。

[右の瞳──『龍眼』の動体視力は、人のそれを大きく上回る。
それを持ってしても、動きらしきものは捉えきれなかった。
後でもう一度、精査してみるか、などと考えつつ。
対峙の様子を、常磐緑で静かに*追った*]

(156) 2010/02/16(Tue) 01:31:47

蜂蝶 オクタヴィア、メモを貼った。

2010/02/16(Tue) 01:32:48

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/16(Tue) 01:33:23

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/16(Tue) 01:33:28

紅雨 ローザ

―広間―

えぇ、またぁ。

[1人と剣を見送った。
傍らの話は聞いていたのか否か、娘は端末の方を向く。
先客の操作が終わるのを待ち、入れ違うようにその元へ。
出て行く女性を同じように見送って]

さぁ、どんなもんやろか。

[独りごちながら、細い指で端末に*触れた*]

(157) 2010/02/16(Tue) 01:36:18

紅雨 ローザ、メモを貼った。

2010/02/16(Tue) 01:36:58

野槌の娘 ロミ

 ――中央ビル・一階モニタールーム――

 『組織』……ねえ。

[自分が属している組織の事をを思い、思想の違いに愕然とする。
 まるで、ヒトの視点と神の視点のような――]

 ま、『総帥』のような事が出来る人が、世の中に何人もいるはずねえけどな……。

[そうしている間にも、画面に映し出された映像は動き始めていた。
 両側から聞こえてくる分析の言葉に、始めの内はへーだのほーだのと相槌を打っていたが。
 段々と言葉少なになり、気付けば齧り付くようにして画面に見入っている]

(すごい……。なんというか……圧倒、されるだよ)

[『総帥』は勿論の事、彼に肉薄する『死神』も。
 命を掛けた遣り合いの空気が、画面越しにも伝わってくるようで。
 一通り再生が終わるまで、動けぬままに全てを見詰めて*いた*]

(158) 2010/02/16(Tue) 01:40:18

野槌の娘 ロミ、メモを貼った。

2010/02/16(Tue) 01:41:32

渡り エルザ

─中央ビル・一階モニタールーム─

映像では見えない変化は感じられませんからね。
生で見れなかったことが非常に残念です。

[ライヒアルトに自然と答えるように、
言葉とは裏腹に楽しそうに笑みを浮かべてはいたが]

アーベルさんは他に何かをもっているのかどうか…、
それよりは他を……。

[考えながら断片的に口に出て、二人の反応はどうだったか、あまり気にしてなかったかも*しれない*]

(159) 2010/02/16(Tue) 01:46:17

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/02/16(Tue) 01:46:59

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
ふと、せるふつっこみ。

特に年代想定はしとらんけど、流星創設から何年くらいたってんだろ、ver2の時間軸。

確実にアルカナ後だから、ver1から50年以上は確定。
世界軸破砕からver1までが20年前後だから。

……最短でも、7〜80年くらいですか。

その間ずっと、20代後半容姿。



……いや、そーゆーモノだが(何。

(-34) 2010/02/16(Tue) 07:46:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light