人狼物語 ─幻夢─


54 Morgenstern─Schwarzes・Meteor Ver.2─

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


野槌の娘 ロミ

 ――中央ビル・入り口付近――

[ユーディットがこちらの注文を聞き届けた直後であろうか。
 響く声に、放送機器によるものだと思いつつも顔を上げる]

 この声……。
 これが、『Schwarzes・Meteor』の……?

[機械を通してさえ伝わる、彼の言葉の心動かす強き響き。
 言葉にするならカリスマという事になろうか。
 いずれにしろ、"フェー"の長には決して感じる事のなかった畏怖の念を覚え、微かに身震いするのであった]

(9) 2010/02/15(Mon) 00:22:48

【独】 狂犬 ヴィリー


ヴィリーの本当のプロフィール

■名前:ベネディクト=クリングベイル(Benedikt=Klingbeil)
■年齢:20代前半
■通り名:あわせ鏡
■武装:呪われた変化剣『グリズ』
■スタイル:武具変化による近接攻撃
■特殊能力:魔法による遠・近距離攻撃(ある程度の使用後クールタイム有)

(-5) 2010/02/15(Mon) 00:23:06

【赤】 万華鏡 ユーディット

[溜息の理由は受け取った手紙から。
漆黒流星の手伝いをするようにというよりは寧ろ、総帥の興味を引けるようにとでもいうかのような書き方だった]

(*0) 2010/02/15(Mon) 00:23:06

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:23:31

黒耀鴉 ライヒアルト、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:24:27

【独】 Lilith カルメン

/*
間違えてたー(ががーん

(-6) 2010/02/15(Mon) 00:25:09

蜂蝶 オクタヴィア

─中央ビル内─

[ビル内のみならず、隔離空間全てに響く『総帥』の声。口許で朱が弧を描く]

……始まると言っても、今すぐに、と言うわけではありませんわ。
今のひと時くらいはゆっくり過ごしませんこと?

[口調は変わらず穏やかなもの。『総帥』の声に反応する面々にはどのように映るか]

(10) 2010/02/15(Mon) 00:25:11

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
自衛団長が自警団長になる、と同じ現象が。

何故に『総帥』で起きるかなー。

デ○ラー総統違うんだから。
[またそのネタですか]

(-7) 2010/02/15(Mon) 00:25:47

Lilith カルメン、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:25:48

【独】 蜂蝶 オクタヴィア

/*
>>*0ユーディ
なるほど、そこですのね。
予測していたのが当たっていて背後が笑っていますわ(笑)。
わたくしからの依頼として、とも考えましたけれど、別で考えてるのがありそうかしら。

(-8) 2010/02/15(Mon) 00:26:39

青の死神 アーベル、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:26:44

紅雨 ローザ

―中央ビル内―

うちはなんでも、お任せしますわ。

[飲み物の種を訊かれればゆると首を傾げた後、そう答えた。
娘は他同様に中へ入り、少し後に虎が続く。
届く男声に娘は瞬き、虎は耳を峙てる]

あら。
今の声が、『総統』はんどすか。

[口調は常と違わず呑気そうなもの。
けれど何か考えるように、他の所在には目を向けず]

(11) 2010/02/15(Mon) 00:26:46

【赤】 万華鏡 ユーディット

[これは正式な「仕事」だ。
手伝いの手を抜くことなどできるわけなく、多少のオーバーワークを覚悟する必要があるだろう。
溜息も零れようというものだった]

(*1) 2010/02/15(Mon) 00:28:25

紅雨 ローザ、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:28:27

渡り エルザ

―中央ビル・食堂―

[聞こえた声には放送のようなもの、本人の気配はここからは感じ取ることはできなかった]

道楽?それとも力自体を目的?
確かな力は感じますね。

[声から読み取れるのは愉しげな色、けれどもその本心を見抜くには材料は足りず、推測はそこまでに。
パンを食べながらその味をしっかりとかみ締めて、
コーヒーに口をつける]

ふぅ……、どこにいってもこればかりは変わらないのですよね……。

(12) 2010/02/15(Mon) 00:28:38

青の死神 アーベル、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:28:41

黒耀鴉 ライヒアルト

─中央ビル・一階─

……は。
『総帥』閣下、自らルール説明とは恐れ入る……。

[ふと零れ落ちたのは、小さな呟き。
右の瞳──詳細を知るものには、『龍眼』などとも呼ばれるそれの奥に、微か、険しさが宿って、消えた]

(13) 2010/02/15(Mon) 00:31:08

渡り エルザ、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:31:37

青の死神 アーベル

…?
[カルメンの言葉に煙に巻かれた]

[と、そこへ響く、始まりを告げる声]

現れたか…。
[呟きにほんの僅か、殺気が混じる]

(14) 2010/02/15(Mon) 00:33:45

野槌の娘 ロミ

 ――中央ビル内――

[オクタヴィアの言葉に瞬いて]

 今すぐ始まる訳ではない……。
 まだ準備時間ってことだかいね?
 オラ、『遊戯』がどういうもんだか良く知らねえからさ。

[訊ねるようにオクタヴィアを見たのは、何やら彼女がこのイベントに詳しいように見えたからだった。
 カードや試合時間も決まっていないようだし、どうも自分が参加したイベントとは勝手が違うように思えた]

(15) 2010/02/15(Mon) 00:36:10

万華鏡 ユーディット

―中央ビル・一階―

そうですね。
常に緊張していても疲れてしまいますし。

[オクタヴィアの言葉に肩の力を抜く。
ロミとローザの反応を見る黒瞳に藍色が浮かんで消えた]

ではローザさんも同じものを用意しましょうか。
オクタヴィアさんも普段と違うものにします?
食堂は上の階でしたか。

[階段の方へと歩き始めた]

(16) 2010/02/15(Mon) 00:36:18

青の死神 アーベル、メモを貼った。

2010/02/15(Mon) 00:37:13

【独】 黒耀鴉 ライヒアルト

/*
>>12
両方あたりー。

でも、一番の目的はそれではないのだよねぃ。

[じゃあ、なんだ]
[誰かに聞かれたら答えるかも?]
[無茶言うな]
[にゃはり]

(-9) 2010/02/15(Mon) 00:38:42

【赤】 蜂蝶 オクタヴィア

[『遊戯』の始まり。それは己が役目の開始でもある。もう何度も繰り返して来たこと。一番最初にこの役目を仰せつかったのは、何年前のことだったか]

……今回ももう一人居るのでしたわね。
もう端末は渡っているのかしら。

[指先が右耳のイヤリングへと伸びる。通信機と、移動端末を組み込んだそれがチリンと音を奏でた]

(*2) 2010/02/15(Mon) 00:38:58

紅雨 ローザ

―中央ビル内―

同意見どす。
焦ってもええことなんかあらしまへんしなぁ。

[穏やかな声を如何見たか、娘の態度は変わらず。
見つめる虎の警戒もある意味では変わらない]

まぁ、うちも詳しいことはよう知らんのやけど。

[少女に視線を向けて]

(17) 2010/02/15(Mon) 00:40:52

狂犬 ヴィリー

─中央ビル・一階─

あぁ?

[積もり積もった不機嫌は、ライヒアルトの言葉により更に増えかけて――突然流された声により、毒が抜かれた。]

…これが、総統か?

『総帥、だネェ。』

[こそっと訂正しながら、剣は飾り紐の先で柄をすりすりと撫でた。]

『熱いのは旦那の長所と短所だからしゃーないネっと。
 さぁて開始の合図は華麗に鳴ったけど、とりあえず水でも飲みたい所だねェ。
 それとも、そんな悠長な事言ってられないってか?』

[グリズはそれとなく、周囲の様子に警戒し。ふと、ライヒアルトの瞳のそれを感知した。主の方にもそれは伝わったか。
ワケアリ?とは思ったものの、今は肩を竦めるばかり。主の方は、興味なしといった素振りで。]

(18) 2010/02/15(Mon) 00:43:33

狂犬 ヴィリー

…今すぐに開始ってわけじゃないだろう。
なら先に少し、何か腹にでも入れてくる。
食料置いてある場所は何処だ?

[とは、グリスと鴉、双方に尋ねるようにして向けられた。]

(19) 2010/02/15(Mon) 00:44:07

蜂蝶 オクタヴィア

─中央ビル内─

そうですわね、準備期間と考えて差し支えありませんわ。
相手の力量、仕掛けるタイミングを計る準備期間。
その分、明確な開始も決まっておりませんけれどね。

[ロミの視線と問いには簡潔な答えを返す。最後の言葉に至っては、急に仕掛けられる可能性もあると言う、やや先の言葉と矛盾するようなものを紡いだ]

わたくしはいつもの珈琲を。
ええ、食堂は上ですわ。
二階は居住空間ですので、そのさらに上ですわね。

[ユーディットに返し、案内が必要なら先に立つようにして歩を進める]

(20) 2010/02/15(Mon) 00:46:23

青の死神 アーベル

[ふと、ビルに入ってきて、今は階段へ向かう一団を、その中の1人に目を奪われた]

(あいつは…、まさか!?)

(21) 2010/02/15(Mon) 00:46:52

【赤】 万華鏡 ユーディット

Ja.

[チリンという音が耳の中で小さく響く。
手首の下に埋め込まれたボタンをさりげなく押す]

お手伝いするようにと言われております。
そちらのご指示に従います。どうぞ。

(*3) 2010/02/15(Mon) 00:49:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ライヒアルト
163回 残7342pt
ロミ
47回 残11753pt
ユーディット
72回 残10582pt

犠牲者 (3)

アルトゥル(2d)
9回 残13031pt
ヴィリー(4d)
10回 残13129pt
アーベル(5d)
33回 残12545pt

処刑者 (4)

エルザ(3d)
97回 残10638pt
ローザ(4d)
11回 残13192pt
カルメン(5d)
55回 残11823pt
オクタヴィア(6d)
179回 残6970pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light