人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


そして陽は昇り。
そこにあるのは、変わらぬ静けさのみ……。


名前 ID 生死 役職
『総帥』 アルトゥル master 生存 村人を希望
孤狼 アーベル tasuku 生存 ランダムを希望
半魔 ミハエル rokoa 生存 ランダムを希望
ミュージシャン ユリアン akIka 生存 おまかせを希望
氷刃六花 ゼルギウス sammy 生存 ランダムを希望
怨めし屋 ノーラ syugetsu 生存 ランダムを希望
双生児 フォルカー Mey 生存 ランダムを希望
渡り エルザ shuchan 生存 おまかせを希望

猫の囁き(管理人)

(2010/04/02(Fri) 00:00:00 に更新)

おうけい。
というわけで、お疲れ様でした。[くろねこぺこり]
残り時間もどぞよしなにですー。
とはいえ年度末ですし、リアル優先で!

(%0) 2010/03/29(Mon) 07:37:30

半魔 ミハエル

/*
ひょこ。
お疲れ様なのですよー。
4/1は別所で村参加予定なのであんまり顔ださねー可能性ありなのでした(滅
でもその日だとバトルも無理っぽいですかね。
ミー君は今日か3/31なら多分動けるですよー。

(0) 2010/03/29(Mon) 10:14:42

ミュージシャン ユリアン

/*
超長いブランクを置いて今北産業(無理
一度もバトルしないまま村が終わっていた。

取り敢えず先程一番の山場を乗り越えたんで、以降はちょくちょく顔出せるやも。
とか言いつついなかったらきっと動画に夢中。

(1) 2010/03/29(Mon) 17:25:22

ミュージシャン ユリアン、お疲れ様でしたーというわけで一時退席。

2010/03/29(Mon) 17:26:12

孤狼 アーベル、/*くろねこ、くてころり。

2010/03/29(Mon) 20:19:47

半魔 ミハエル

/*
帰って来たのですよ!
箱の一発で起動したのですよ!

ユリアンお久しぶりなのですよー。
山場越えお疲れ様なのです。
動画は夢中になるですよね。

(2) 2010/03/29(Mon) 20:20:29

半魔 ミハエル、/*くろねこさんとのシンクロ率にビビる。そして意図せずptが4444

2010/03/29(Mon) 20:20:58

孤狼 アーベル

/*
にゃーん。
[くろねこは寒さに参っている]

ユリアンは山場越えお疲れ、かにゃ。
そしてミー君は一発起動おめでとー!


ちと別件片し中につき、起動はも少し先なんさー。

(3) 2010/03/29(Mon) 20:26:06

半魔 ミハエル

/*
「箱の一発で」って何だ自分。なのです。
奇妙な誤字が多いのです。

>>3アベ
おめありなのですよー!
どことなく安定もしてる気がするです。
ちゃんとデバイスも表示されてるです。

別件先にいてらなのですよー。

(4) 2010/03/29(Mon) 20:29:58

半魔 ミハエル

/*
やべーです、元ネタの銀幕版ちょー見てーですwwwwww
でもきっと地元にはこねーのです(滅
DVD出たら買うです、絶対。

(5) 2010/03/29(Mon) 20:38:15

孤狼 アーベル

/*
よいせ、と起動。
っかし、昨日からこっち、冷える[くてりこ]

さて、ぼちぼち色々かたしてかんとなー。
つか、なんでこのタイミングで6月希望が増えたのかと……!

(6) 2010/03/29(Mon) 20:41:40

半魔 ミハエル

/*
飯ってたのです。

6月増えたのは何なんでしょーなー。
丁度都合がついたのが一番可能性高いですかね。

(7) 2010/03/29(Mon) 20:59:23

孤狼 アーベル

/*
おかえりー。

んー、9月に企画やるよ宣言した方がいらされたのは関係あるのかないのか。
つか、朝に7/1から企画やるぜ、と言った矢先に6月増えて、吐血したよ俺はwwwww
21にぽちったひとにはごめんなさいコメントをwikiに入れてきたのだが。
ただ、4月までに最低人数揃わないと、年前半開催はきついのだよなぁ。

ちなみに、俺的には、6月でも大丈夫なんよね。
企画として準備するパースは全部出し切ってるから。
後は、連絡用の掲示板置くくらい。
キャラと属性の予約がさくさくと行くなら、6月でもいけると思う。
天声でやる事って、たまに妖精王が動くくらいだから、負担もないしにゃ。

(8) 2010/03/29(Mon) 21:06:20

半魔 ミハエル

/*
7月の告知見た後なのかは判別付けにくいとこですなw
コメは見て来たのですよ。
匿名でもCO無い事には6月にー、とは踏み切れんのですよな。
コミュの書き込みとか見る以上、ぽちりこしたのが誰なのかは何となく想像つくですが。確定は出来ねーですけど。

人数集めに関しては。
4月一週まで見て、ちょっくら告知上げてみますかねぃ?
今から3月いっぱいまで、となると短すぎるので。

(9) 2010/03/29(Mon) 21:27:40

孤狼 アーベル

/*
その辺りは全くわかんないけどねw
朱月の告知、時間たんなくてみくしには上げられてなかったから、気づいてない可能性は見てる。
ただ、反応あった事は素直に嬉しいんよ。
それだけに、現状がひじょーに悩ましいんだが。
期日決めが先か人数集まりが先か、というびみょーな事になっとるから。

期日関係のご意見伺いは、4/4辺りまでかなー、とは。
ぽちだけで反応ないのが何気に困るから、もっかいご意見求む、の告知は上げるけど。
人数集めは、どっちにやるにせよ必須なんで、お頼みもうしますにゃ。

(10) 2010/03/29(Mon) 21:37:43

半魔 ミハエル

/*
期日までに最低人数まで揃わなかったら9月確定、って感じですかねぃ。
人数集まらない状態で6月開催はどうやったって無理なのですし。
コメも書いたのですし、あれを見て何かしら反応があることを祈るですよ。

それじゃあ出来るだけ早めに募集日記書くようにするですよ。
今日はよく考えたら明日早出だったので、やるべき作業を先にするです…。
申し訳ねーです。

(11) 2010/03/29(Mon) 21:48:35

孤狼 アーベル

/*
そだねー、キャラ決めとかで1ヶ月はみんとならんし。
4月末までに最低人数越したら6月、越さなかったら9月、の二段方式になるかにゃ。
ここら、後でちゃんとまとめて各所に出そう。

にゃ、リアル大事に、は基本事項だから。
できる時でかまわないんだよ、と。

(12) 2010/03/29(Mon) 21:54:04

半魔 ミハエル

/*
書き出しよろしくなのですよ。

明日も多分動けねーので、多分やれて31日になるかもしれねーです。
動画他に現をぬかす前にやっておくです(滅

(13) 2010/03/29(Mon) 22:18:38

孤狼 アーベル

/*
にゃー。
と、いうか、あれか。
CO自体は匿名OKなんだから。
6月参加可能と9月参加可能の欄を作って、チェックしてもらうのもありか!
……なんで、これに思い至らんかったかね、俺orz
[→6月希望がこのタイミングでくるとは思ってなかったからですね]

にゃ、その辺りはあんまり気にせず。
ほんとに、できる時で大丈夫なんでw

(14) 2010/03/29(Mon) 22:27:52

半魔 ミハエル

/*
ほ。
そういやそーゆー希望蘭作っても良いのですな。
でもそれは確かに6月希望が無いと思い至らないのですよ。

りょーかいなのです。
出来る時にやっておくですw

(15) 2010/03/29(Mon) 22:45:09

孤狼 アーベル

/*
そうすれば、どっちが人が揃い易いかを見やすい。
後は、6月と9月、それぞれの期日をある程度絞り込めばどーにかなる。かな?
どっちゃにしろ、5月は難しいから、この二択で決めた方がよさげだしね。
うん、ここにきて6月、て言われると思わんかったからなー。
多分、この方が人集めもしやすい気がする。

しかし、こーなってくると。
ランダ、どこにいれよかねw

(16) 2010/03/29(Mon) 22:54:03

半魔 ミハエル

/*
なると思う、です。
募集告知と期日アンケを合わせて取れれば他の人も予定組みやすいでしょーし。

ランダは、うーん( ̄ω ̄;)
捻じ込めそうなのは5月末、ですかねぃ?
5月半ばだとGWかかって難しそーですし。
後は妖精が入らなかった方の月、ってところでしょーか。

(17) 2010/03/29(Mon) 22:59:19

孤狼 アーベル

/*
よしゃ、んではその方向で仕切りなおそう。
やはし、落ち着いて誰かと話しながらだと、整理して考えられるわー。
[昼間吐血状態でおろりらしてましたものね]

あっちも、ページチェックはあれど参加意思表示ない状態だからねー。
みんな、演戯との兼ね合い様子見てるのかしら。
5月は他国企画も多いから、演戯が入らなかった月に、他と調整しつつ、になるるかもにゃー。
最大で10人だから、そんなに長い時間は取らないけど、ね。

(18) 2010/03/29(Mon) 23:05:43

半魔 ミハエル

/*
纏めの力になれてるなら何よりなのです。
いきなりぽちられると驚くのです(苦笑

ミー君はランダの方ぽちり忘れてただけでした(滅
とは言え、ミー君のところも別所が5月になる可能性あるのですよねぃ…。
どの辺りに入るのかがまだわからねーのです。
演戯が入らなかった月に入れる、の方がミー君もありがたいのです。

(19) 2010/03/29(Mon) 23:13:05

孤狼 アーベル

/*
くろねこはひとりで考え始めるとループに嵌った挙句焦げ付くタイプなんで、物凄く助かってるんだよ!
反応あった事は、純粋に嬉しいんだけど、ね。

て、そちらも5月か。5月も多いにゃ、ほんとに。
なら、妖精ネタ二つは6月と9月に一つずつやる、の方向で固めていった方がいいか。
特に廻る刻の方は、夏向きじゃないからなー。

(20) 2010/03/29(Mon) 23:18:54

半魔 ミハエル

/*
まだ確定ではねーのですけどね。
ミー君は5月が良いって申告してて、他の参加希望者もピンポイントで発言出来ないのが4月の人ばかりなのです。
このままだと多分5月になる可能性高いのです。

廻る刻は気分的に暑苦しい時にやるもんじゃねーですよなw
梅雨か秋口とゆーのはイメージ的にも丁度良いのです。

(21) 2010/03/29(Mon) 23:31:01

孤狼 アーベル

/*
なるほど。
4月は、リアルも慌しいし、企画も多いからなー。
なら、5月は開けとこう。
俺は単独で、どっかに転がり込むのもありだしにゃ。

うん、一番いいのは今頃なんだが、さすがにそれは無理だからなw
雨の季節、とすると、色々と綺麗にはまりそうではある。
[それって、雨が死神さんって事ですかい。
雪溶かして、花咲かせるわけだし]

(22) 2010/03/29(Mon) 23:35:30

半魔 ミハエル

/*
すまねーのです。感謝するのです。

雪解けの季節ですもんなー。
ミー君の地元は今日雪降ったですg
でもミー君の梅雨時のイメージはキノコに直結したですよ(笑)。
じめじめー。

(23) 2010/03/29(Mon) 23:40:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light