人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、なでられた、なでられた。
にゃーんにゃーん]

もー、残金あわんわ、帰って来たら車廃車になったとか笑顔でいわれるわ、さすが仏滅だぜぃ、と思いつつ、ねこ、惨状。

ちょっとくってり。

(51) 2010/03/30(Tue) 20:26:12

半魔 ミハエル

/*
あれま、大変でしたのです。
重なると辛ぇーのですよ…。

ゆっくりくってり伸びると良いのですよ。

(52) 2010/03/30(Tue) 20:30:05

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、くってり、びろーん]

残金はねー。
-5万が巡り巡って、実は-50円だった、というベタなオチがついたけど。

車の方は、笑い話になってねーっつーか。
つか、ちゃんと医者にかかってくれよと小一時間orz
まったくもー。

(53) 2010/03/30(Tue) 20:35:46

半魔 ミハエル

/*
5万とか誤差出ると心臓飛び出るですよ!!Σ
50円差で良かったのです。
誤差ある時点で良いとは言えねーですが、5万よりは。

車は笑い話じゃねーですよなぁ…。
大事ねーと良いのですが。

(54) 2010/03/30(Tue) 20:38:28

孤狼 アーベル

/*
うん、さすがに焦った。
千円札一束数え違えてたってオチだったから、良かったけど。

ほんとに、車の方はねー。
医者に関しては、ちゃんとかかれ、と兄貴と二人で厳命してきたから。
大丈夫だと思いたいが。

(55) 2010/03/30(Tue) 20:41:52

半魔 ミハエル

/*
あー、束の数え間違いですか。
そこ間違うとかなり大きいですもんな。

心配されてるのだからちゃんと行って欲しいところですな。


うぬ、早く帰って来たけどどことなく睡魔がまとわりつくです…。
念仏聞いてきたせいですかね(爆

(56) 2010/03/30(Tue) 20:48:14

孤狼 アーベル

/*
うん、かなり大きいやねー、ここは。

ほんとになー。
もう、若くないというのをも少し自覚してくれというのだが。

て、大丈夫かーい。無理なしで、だよー。
[くろねこ、なでこ]

(57) 2010/03/30(Tue) 20:50:42

半魔 ミハエル

/*
にゃー。
[撫でられんちょ]

反応無くなったら、ぽてったと思って下さいなのです(笑)。
何か直ぐにでもぽてる予感バリバリですが。

(58) 2010/03/30(Tue) 20:55:25

孤狼 アーベル

/*
[くろねこ、ぽふぽふり]

にゃ、眠い時は無理なく寝たほうがいいからにー。


にしても、朱月って。
俺が思ってる以上に、需要あるのかしら。らら。

(59) 2010/03/30(Tue) 20:57:02

半魔 ミハエル

/*
[ぽふられぽふられ。お返しにぽふぽふ]

しかし良く考えたら飯がまだなのでした(滅
もぐもぐしつつになるです。

需要はあるっぽいですなぁ。
BBSキャラ使うことがほとんどない人多いでしょーし。

(60) 2010/03/30(Tue) 21:07:28

孤狼 アーベル

/*
[ぽふぽふ返され。にゃあ]

あー、ご飯もちゃんと食べんとねー。

BBSキャラ使いたくても、ガチれない、というひとは結構いてるっぽいもんなあ……。
つか、自分がそうなんだけど。
ともあれ、OPイメージとか舞台のとことか、まとめないとにゃー。

(61) 2010/03/30(Tue) 21:13:49

半魔 ミハエル

/*
辛い…(めそ
でも美味い。
[麺達の辛旨魚介豚骨を食った]

ですねぃ。
ミー君もそのタイプなのです。
纏めファイトなのですよ。

(62) 2010/03/30(Tue) 21:32:28

孤狼 アーベル

/*
舞台設定は、大体決まってるからラクなのだよ。
集会場が湖の上にあるのはなんでや、というのも、理由付けはできたし。

ただ、OPでちとあそぼーかと思ってしまったのを、上手くまとめられるかが問題だとか。

(63) 2010/03/30(Tue) 21:37:13

怨めし屋 ノーラ

/*
おっす。
最近普通にくたってきて、くってりしてる俺っち惨状。

でも、買ってきてたバトルモノの同人誌読んでたら、眠たいものの何か持ち直してきた。
嗚呼、なんという厨ニ病なバトル脳。

(64) 2010/03/30(Tue) 21:40:00

孤狼 アーベル

/*
>>64 ノーラ
やー。
どーにも、くったりさんが多いな。
時期的に已む無し、なんかしら。

持ち直したなら良かったけど、無理なしで、なー。

(65) 2010/03/30(Tue) 21:43:32

渡り エルザ、赤猫は匍匐前進で進んでいる .......|壁

2010/03/30(Tue) 21:49:41

孤狼 アーベル、/*くろねこ、匍匐前進する気配に向かってまたたびしゅーと(何

2010/03/30(Tue) 21:53:44

怨めし屋 ノーラ

/*
まあ、普通に眠いし(さっきから欠伸が出まくってる)今日はそれなりの時間で寝るつもりですが。

明日以降持ち直してたら折角なんで一戦くらいしておきたいところ。

(66) 2010/03/30(Tue) 21:53:48

孤狼 アーベル

/*
>>66 ノーラ
うん、それがよいかと。

実質、なんかできるのは明日一日だからね。
動けるひとはさくさくりと動いてしまうのがよいんじゃないかな、と。

(67) 2010/03/30(Tue) 21:57:02

渡り エルザ、赤猫はまたたびとびついた。   ⌒*

2010/03/30(Tue) 22:01:34

孤狼 アーベル、/*くろねこ、またたびと赤猫さんをじいい。

2010/03/30(Tue) 22:15:22

渡り エルザ、/*赤猫は照れた (*ノノ)

2010/03/30(Tue) 22:23:21

双生児 フォルカー、/*ひゅるるる…べちゃっ。

2010/03/30(Tue) 22:29:47

孤狼 アーベル、/*くろねこ、こてり、と首傾げた。

2010/03/30(Tue) 22:29:54

渡り エルザ、双生児 フォルカー/*に空気を入れた しゅこしゅこ

2010/03/30(Tue) 22:33:58

双生児 フォルカー

/*
[兎猫、空気で浮かび始めた。ぷかー]

よ、予想外に用事が増えてきたのです、よ。
明日、本気で三つ巴参戦怪しくなってきたかもしれない…(汗

(68) 2010/03/30(Tue) 22:37:54

双生児 フォルカー

/*
あれ?
…空気で浮かび始めたってどんな状況w
きっと空気入れじゃなくてヘリウム発生装置だったんだ!(待

(69) 2010/03/30(Tue) 22:40:52

孤狼 アーベル

/*
フォルは大丈夫か、忙しそうだけど。
にゃ、多分なんとかなるだろうから、リアル優先で、だよー。

(70) 2010/03/30(Tue) 22:47:24

渡り エルザ

/*
うみゅ、無理はいくないよ。(n・ω・n)


ヘリウムを入れたことになった、きっと今声は裏返ってるw

(71) 2010/03/30(Tue) 22:55:51

ミュージシャン ユリアン、/* 熊猫は兎猫をじぃっと見ている。

2010/03/30(Tue) 23:04:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light