人狼物語 ─幻夢─


55 Schlachtfeld 4

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


孤狼 アーベル

/*
……それは……お疲れ様。

[くろねこ、ぽふりら]

(95) 2010/03/31(Wed) 22:11:28

半魔 ミハエル

/*
[ぽふられ。くろねこの手を掴んでにくきう、ぷにぷにぷにぷに]

何度頼まれても「ダメ」を連呼してたのに母親がビール缶一本出しちまったですよ。
ミー君の粘りが水の泡なのですよ。
もう少しで諦めさせられたのに。なのです。

(96) 2010/03/31(Wed) 22:15:46

孤狼 アーベル

/*
[ぷにられにゃーにゃー]

あららー……それは(汗。
なんかもう、ほんとに色々お疲れ……。

(97) 2010/03/31(Wed) 22:19:45

双生児 フォルカー

/*
…ぐはっ。
昨日途中まで作ったはずの、Wiki下書きが消えてるorz
SNSに上げられてる分は残ってるけど、それは冒頭分だけなんだぁ。

(98) 2010/03/31(Wed) 22:34:37

孤狼 アーベル

/*
>>98 フォル
はりゃ(汗。

こっちも、お疲れなんだよー……。
[くろねこ撫で……にいけないんで、ふわぴよでふわふわした]

(99) 2010/03/31(Wed) 22:36:23

双生児 フォルカー

/*
はっ。みー君もお疲れさま[なでなでこ]

よっぱさんのお相手は大変そうだね…。
ウチは親が飲まないからその手の苦労だけは免れてるんだよなぁ。

しかして僕は。
この体調で明日ラウンドなのだろうか。父上と二人だけらしいからいいけども。もぉー(はふ。

(100) 2010/03/31(Wed) 22:37:05

双生児 フォルカー

/*
>>99アベ
気分転換というか、合間での切り替えに埋めようと思ったのですが。
舞台設定がまるっと消えてしまったので、延期になりそです。

[兎猫、ふわぴよに抱きついてめそめそ]

(101) 2010/03/31(Wed) 22:38:16

孤狼 アーベル

/*
>>101 フォル
舞台設定が落ちたのは痛いなー。
何気に、一番まとめるの辛い所だし。

[ふわぴよ、兎猫さんをふわふわなでこ]

(102) 2010/03/31(Wed) 22:41:44

渡り エルザ

/*
どまいなのです。

[兎猫さんをなでぷに]

(103) 2010/03/31(Wed) 22:50:34

半魔 ミハエル

/*
みゅ、ストレス発散に動画見てたです(おまえは
耳を幸せにしつつ腹筋が崩壊したです。[どんなだ]

[心行くまでにくきうぷにぷにしたので、ようやくくろねこを解放した]

フォルもファイトなのですよ。
毎度ながら酔っ払いの相手は骨が折れるのですよ。

(104) 2010/03/31(Wed) 23:07:09

孤狼 アーベル

/*
>>104 ミハ
[くろねこ、解放された。くてーり]

ストレス解消できたなら何よりw
酔っ払いの相手は、うん……疲れるよねぃ。
最近は、なくなったけども、俺は。

(105) 2010/03/31(Wed) 23:09:50

双生児 フォルカー

/*
みゅう。
とりあえずその前にやってた作業を片付けてきたです。

[ふわなで、なでぷにされて復活]

>>104ミハ
よっぱな人にはとかく話が通じなくなるからなー。
親は酔わなくても友人は酔うw
まあ、そんなに癖悪い人と一緒に飲むことも少なかったけども。

さて、そろそろ茹ってこないと。
明日があるから、他のはこっそりミニノだなぁ。

(106) 2010/03/31(Wed) 23:20:11

双生児 フォルカー

/*
あ。明日が最初の宣言ってのも微妙に何だから(ぇw

4つめの石村、タイトルは【Starry stone】の予定です。

大袈裟かなとかちょっと悩んだけど。
やっぱりこれが一番座り良く感じたから。
通称は星石村とかを考えてみたりり。

そんな宣言だけして*いってきます*

(107) 2010/03/31(Wed) 23:24:59

孤狼 アーベル

/*
フォルはいてらだよー。
にゃ、タイトル決まったのかw

俺もぼちぼち、各企画のプロロ原文作らんとなー。
どれがどこに来てもいいように。

つか、朱月で思いっきり突っ込みくらいそうな事を閃いてるんだよな。なな。

(108) 2010/03/31(Wed) 23:28:39

渡り エルザ

/*
いってらっしゃい。

明日だとねwww

(109) 2010/03/31(Wed) 23:29:00

孤狼 アーベル

/*
にゃ、日付越した。

さすがに棚卸の疲れあるし、大人しく寝ておこう。

てわけで、お休みー。

[くろねこ、土鍋に*たおれた*]

(110) 2010/04/01(Thu) 00:09:43

双生児 フォルカー

/*
ほっこほこ。
今日の僕はオールだっ!

…嘘です。
そんなことしたら明日のラウンド本気で死ぬw

くろねこさんはおやすみなさーい。

(111) 2010/04/01(Thu) 00:21:27

渡り エルザ

/*
私がつぎはゆでりんに

くろねこさんおやすみなさいー。

(112) 2010/04/01(Thu) 00:30:32

半魔 ミハエル

/*
はっ、何度も腹筋崩壊のターンを重ねていたら、くろねこさんがお休んでたのです。
お休みなのです。
フォルはお帰りなのです。
エルザは風呂居てらなのです?

うーん、どうにもやる気が起きねーで困ったのです。
告知もWiki更新もしなきゃなのに、なのです。
明日以降はまた別所の村に参加するのに。のに。
[ごろろんごろろんごろんごろん]

(113) 2010/04/01(Thu) 00:41:11

半魔 ミハエル、/*無駄に階段pt

2010/04/01(Thu) 00:41:26

双生児 フォルカー

/*
エルザさんはいてらーです。

>>113ミハ
腹筋崩壊のターンw
まぁ楽しめてるならいいじゃない。そういうのは貴重だ!

こないだの僕みたいだね。やる気皆無でどうにも進まない。
そういう時期もあるさってことで、今は村を全力で楽しんでしまうのもいいのではないかと思うんだ、よ!
覗きに行く暇あるか分からないけど、ファイトですに。
告知は決まったら僕の方でも宣伝打ったりさせてもらうねー。

(114) 2010/04/01(Thu) 00:48:42

双生児 フォルカー、/*意図せぬ階段は素敵だと思う。僕は3ptとか妙な半端がw

2010/04/01(Thu) 00:49:36

半魔 ミハエル、/*無駄に、と入っている時点で意図的なのです。

2010/04/01(Thu) 00:51:19

半魔 ミハエル

/*
声出して笑えるような腹筋崩壊動画があったのでとても楽しかったですよw

せめて告知だけはしておきたいところだったのですけどねぃ。
気の乗らないターンが長すぎるのです。拙いのです。
村に全力出したら燃え尽きそうですs
あ、告知と言うのはくろねこさんの方の企画村なのですよ。
妖精演戯が6月になるか9月になるかの瀬戸際なので、そこらを支援出来る告知したかったのですが。
文章が浮かばないのです。[ぺそー]
もう寝とこうかな。[ごろんごろん]

(115) 2010/04/01(Thu) 01:04:33

双生児 フォルカー

/*
あ、そういう意味だったのかw
まあそれはそれで美しいからよし!

3ptとか後から気付いても調節できないしww

そしてmixi巡回しつつ。サン牧とか流石だwww
あれこれ見たくなるから、そろそろ自重して切り上げなきゃ。

(116) 2010/04/01(Thu) 01:04:59

渡り エルザ、/*颯爽と赤猫再登場。

2010/04/01(Thu) 01:12:34

渡り エルザ

/*
>>116
本家セルフィでアニメ化するってさ。www

(117) 2010/04/01(Thu) 01:23:00

半魔 ミハエル、/*エイプリルフールラッシュですかいぬ。

2010/04/01(Thu) 01:26:56

双生児 フォルカー

/*
>>117エル
セルフィも見た見た。重たかったけど。
エージェントさんがカッコ良くて、じぇろさんが可愛いw
そしてクレイル兄さんは確信犯だろうという事でマイミクさんと意見の一致をみたよww

>>ミハ
うん、エイプリルフールラッシュ。
ニコ動とかもだねw
WEBの4/1ってちょっとしたフィーバーだと思うww

さて、ついうっかり見たり遊んだりしちゃってましたが(ぉ
いい加減睡眠時間が3時間を切る計算になってきたので寝てきます(ぁ
おやすみなさーい!

[兎猫*まるまりの*]

(118) 2010/04/01(Thu) 01:42:50

半魔 ミハエル

/*
……む、ニコはツールから見てたからサイトの方見てなかったのです。
ちょっくら覗いてくるですかね。

フォルお休みなのですよ。
ミー君もニコ見たら寝るです。
お休みなのですよー。
[*すったかたー*]

(119) 2010/04/01(Thu) 01:53:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

アルトゥル
0回 残18000pt
アーベル
61回 残16129pt
ミハエル
68回 残16045pt
ユリアン
20回 残17417pt
ゼルギウス
0回 残18000pt
ノーラ
12回 残17670pt
フォルカー
26回 残17150pt
エルザ
13回 残17724pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light