人狼物語 ─幻夢─

58 Starry stone


雑貨屋 ゲルダ

 そうだね、クロエの為にお茶でも持ってこようかな
 丁度ユリアンに頂いた、少し珍しい茶葉があるのだよ

[如何だろうと訊ねながらクロエに囁き。甘えて呉れる幼馴染に安堵しきった娘は、そんな事を持ちかけた。]

 ブリジットも、遅くならないうちに戻ってきてね
 頼まれたものとか、持ってくる心算だからさ

[幼馴染達がそれぞれ想いあうと識れば、僅かだが口元が緩む。二人で話したい事は敢て聞かず、それならと云う事で詰所を出た。]

 気にならないと想う、僕なら一人より二人の方が好いし

[ライヒアルトにそう返し、ね?とクロエに同意を求めた。]

 皆のお兄さんといった感じだからね
 そんな事想っても居なかったのだよ
 んーん、きっとライヒ君も居て呉れた方が嬉しいと想うのだよ

[頸を傾ぐ様子にはそう答え、娘は何処かそんな二人を想うような眼差しを向けた。]

(585) 2010/08/21(Sat) 23:25:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light