人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 ほら、そこにもここにも。
 始まりを示す小さな欠片が散っています。

 見えていないのか、見えない振りをしているのか、どちらでしょう?


どうやらこの中には、村人が4人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人、聖痕者が1人、狂信者が1人、智狼が2人いるみたいですよ?


自衛団長 ギュンター

 おお、どうやら全員、揃ったようじゃな。 皆に大事な話がある。
 先日から噂になっておるので、皆も聞いておるやも知れんが……この地に『人狼』と呼ばれる脅威が潜んでいるらしい。
 噂の真偽の程は定かではない。 何事もないとは思うが、皆、念のため気をつけてな。

(0) 2010/09/04(Sat) 00:00:00

自衛団長 ギュンターが時計を進めました。


【独】 影輝 エーリッヒ

/*
やったぁ、狩人取れたぁ。
頑張るねぇ。

(-0) 2010/09/04(Sat) 00:00:56

【独】 月闇 榛名

/*
希望通った。


初日呪殺でもまた面白い。

(-1) 2010/09/04(Sat) 00:01:17

天のお告げ(村建て人)

リン、リリン──会場の上を滑るように、鈴の音が渡ってゆく。

『月の時間に始まるよ。

 祈りの儀式が始まるよ。
 
 おいで、おいで、月の玉座に。
 
 皆で祈ろう、界の平穏』
 

伝令役と思しき妖精の声が、鈴の音を追って響く。

それと前後するよに、玉座の北の離宮では。

王と女王が最後の支度に取りかかる。

美しき、薔薇の色の『妖精珠』は。

百年ぶりに、月の下へと出るのを喜ぶように、きらり、きらりと煌めいていた──。

(#0) 2010/09/04(Sat) 00:01:44

【独】 氷破 ベッティ


ちょ、まてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なして聖痕者!!!!!!!!
弾かれたー!狼じゃねぇだけマシだけどさ!!おのれ。

(-2) 2010/09/04(Sat) 00:01:53

【独】 精神 ベアトリーチェ

/*
うん、村人村人。

まぁ頭数みたいなものだしね。

(-3) 2010/09/04(Sat) 00:02:11

【独】 流水 ゼルギウス

/*

赤取れた。赤とれたー。
相方誰だろう。

とりあえずー、マッドサイエンティストっぽく、秘宝の力を調べたい、設定。
まあ、相方に合わせることもできるので流動的流動的。

(-4) 2010/09/04(Sat) 00:02:43

【独】 氷破 ベッティ


まずいな、確か王とかと血縁OKとかだっけ?<聖痕
ちっと見て練ってこねぇと…。
流石に血縁はねぇと思うんだけどさ。

(-5) 2010/09/04(Sat) 00:03:09

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2010/09/04(Sat) 00:03:51

影輝 エーリッヒ

─大祭会場・出店前─

うん、良いよぉ。
乗りたくなったら言ってねぇ。

[ベアトリーチェの言葉>>0:356に、にこぱと笑った]

(1) 2010/09/04(Sat) 00:04:17

影輝 エーリッヒ

[蜂蜜漬けを食べるのを眺めながら、ピクリと耳が動いた]

あ、お祭り始まるよぉ。

[鈴の音と伝令の声が辺りに響く。
金の瞳は爛々と輝き、渦巻き尻尾もひときわ大きく振られた]

(2) 2010/09/04(Sat) 00:04:43

精神 ベアトリーチェ

ぁ……

ど、どうし、よう。
お姉ちゃん達、怒ってる、かな…

[ナタルから説明されるとようやく自分が何をしたのか分かって青くなり。
エーリッヒから慌てなくても良いと言われて、とりあえずまずはお財布を出そうとしたところに聞こえた声と鈴の音に顔をそちらに向けた。]

…ギシキ?

[ナタルの説明にも聞いた言葉だがピンとこなくて、周りにいるそれぞれの顔を見て首を傾げた。]

(3) 2010/09/04(Sat) 00:05:04

影輝 エーリッヒ、メモを貼った。

2010/09/04(Sat) 00:05:30

天聖 マテウス、空を見上げた。

2010/09/04(Sat) 00:05:36

【独】 時空 リディ

/*
狂信を弾かれますた
まあ、なんとでもなるから構わないんですがねー

……吊られ&食われない程度に適度に動くことさえ出来れば、ね

(-6) 2010/09/04(Sat) 00:06:06

【独】 陽光 ナターリエ

/*
で、だ、ね。


……なんという組み合わせかっ!


うーむ、これはどっちが先に出るんだろうか。
読めん。
……まあ、さくさくっ、と狂信COはしてしまおう。
その方が、向こうも動きやすかろうし。

(-7) 2010/09/04(Sat) 00:06:08

流水 ゼルギウス

―館・医務室―
[イヴァンに気にしないでと重ねて声を掛けていれば、伝令の妖精たちの声>>#0が館の中にも響き]

 おや……準備が整ったのでしょうか。
 とりあえずイヴァンさんも部屋を確保されては如何ですか?

[いつまでも医務室に居ても、と、2階に客室があることを教えて]

(4) 2010/09/04(Sat) 00:06:34

月闇 榛名

―大祭会場・中央広場―

[ふらふらっと足が向いたのは月の玉座のある方向、
そこに誘われるように足を運び]

ん〜〜……

[ゆらゆらっと立ちながら、ぼ〜っとそちらを向き。
薄っすらと明けられた目はそれを見ていた。
鈴の音が聞こえたのはちょうどそのころ。
集まる人々(?)にも気にした様子もなく、自分はそのばにやっぱりゆらゆらと立ったままでいた]

(5) 2010/09/04(Sat) 00:07:29

精神 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/09/04(Sat) 00:07:52

【赤】 流水 ゼルギウス

[儀式が始まると言う伝令に、ようやく、と内心思う。
 前から祭に参加していて気になっていた、秘宝。

 ――それに手を出してみようかと、のんびりと考えていた]

(*0) 2010/09/04(Sat) 00:08:21

天聖 マテウス

[渡る鈴の音に、深淵の色の瞳を細め、小さく呪文とも祈りともつかぬ言葉を口の中で唱える]

―――月の女王の加護の元、良き時を。

(6) 2010/09/04(Sat) 00:09:14

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/04(Sat) 00:09:21

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/04(Sat) 00:09:24

月闇 榛名、メモを貼った。

2010/09/04(Sat) 00:09:26

【独】 精神 ベアトリーチェ

/*
…ところでこの子幼女過ぎる気がしてきた。

や、お姉ちゃん達が過保護すぎて精神年齢が幼いんだなきっと!

(-8) 2010/09/04(Sat) 00:09:40

時空 リディ、メモを貼った。

2010/09/04(Sat) 00:10:02

【独】 影輝 エーリッヒ

/*
←そう言えばRP村初狩人。

…が、頑張るねぇ。[自信無し]
一応、ご主人鉄板は無いよぉ、とだけ。

(-9) 2010/09/04(Sat) 00:10:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light