人狼物語 ─幻夢─


59 妖精演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風 黒江

嗚呼、気にするな。
某も普段は男としか会わぬし、その……女人は不得手でな。

[ベアトリ―チェ>>42の言いたいことは何となく察して、笑みは苦笑交じりに。
尚、言葉の最中はナタルを見ようとしなかった]

(51) 2010/09/04(Sat) 01:25:54

精神 ベアトリーチェ

ナタルお姉さん…
リディお姉さんたち、ケンカ、してるの?

[心配そうにナタルを見上げて、仲良しさんじゃないの?と問いかけて。
自分が隠れた訳を察してくれたらしい様子には、申し訳なさそうにしつつもやっぱり影から出ることはできず。]

(52) 2010/09/04(Sat) 01:25:55

【赤】 天聖 マテウス

いずれ、また、な。

[小さく、もう一度呟いた]

(*14) 2010/09/04(Sat) 01:26:10

【独】 流水 ゼルギウス

/*
しかしマテウスはかっこいい。としみじみ思った。うむ。

そしてあとはリディとビーチェと話したいのだが、あの集団につっこんで行くべきか否か……

教えてランダム神

偶数:いく
奇数:行かない
{6}

(-27) 2010/09/04(Sat) 01:27:40

精神 ベアトリーチェ

いい場所とかあるんだね。

あ、でも。
ギョクザ…
って、これ持っていっても、大丈夫?

[そろそろ移動しようという提案を聞いて頷きかけるも
手にした蜂蜜漬けをナタルに見せて、首を傾げ。]

(53) 2010/09/04(Sat) 01:27:48

【独】 流水 ゼルギウス

/*
ランダム神はどこのランダム神であってもひどいのかもしれない。

(-28) 2010/09/04(Sat) 01:28:54

時空 リディ

離せと言われて離すだなんて、この蜂蜜漬けの果物より甘い
ああ、甘い。甘すぎですとも

[そう言ってニコニコしつつ暴れるベッティの襟首をむんずと掴む
ぎったんばったん暴れるベッティを尻目に、黒江に顔を向けると]

へぇ、クロエさんですか。はい、覚えました
あ、私はリディ。リディア・キルポイント
まあ、好きに呼んで

[そう言って、にっこりと微笑んだ]

(54) 2010/09/04(Sat) 01:30:20

【赤】 流水 ゼルギウス

 ええ、また、です。

[小さな呟きに、くす、と笑いながら返す。

 水晶は他人にはわからぬよう、持ち主にだけ言葉を伝えるのだった]

(*15) 2010/09/04(Sat) 01:31:20

【独】 月闇 榛名

/*
あ、一応主張しとこう、

寝落ちてないよ(n・ω・n)

(-29) 2010/09/04(Sat) 01:32:26

精神 ベアトリーチェ

…うん。ビーチェ、あってる。

クロエ ハノスケ…?
葉ノ介、お兄さん。

[黒江から視線を向けられると、おずおずと頷く。
目線を合わせるように屈む様子と向けられた微笑に少し緊張は解けた。
名乗り返されると、耳慣れぬ発音でこちらも確認するように繰り返し。
苦笑混じりに言われた言葉は難しい言葉も混じってはいたけれど、どうも黒江は女性が苦手らしいことは伝わった。]

お兄さんも、私と同じ、なんだ。

(55) 2010/09/04(Sat) 01:33:01

陽光 ナターリエ

[こちらを見ないでビーチェに話しかける黒江>>51に、軽く肩を竦めたりしつつ]

んー……ケンカしてるわけじゃないと思うよ。
多分、じゃれてるだけ。

[リディたちへの疑問>>52にはさらりと。
ベッティからは、否定が来るかも知れないが]

うん、場所取りは結構大変だよ。
だから、急がないと。

それくらいなら持って行っても平気。
あんまり、大きな音立てる食べ物はダメだけどね。

[にっこり笑ってこう言って]

ああ、折角だし、エーリに乗せて行ってもらうといい。
人が多いから、その方が安心だしね?

[その笑顔のまま、エーリッヒにも、ね? と同意を求めてみたり**]

(56) 2010/09/04(Sat) 01:33:32

天聖 マテウス

[ゼルギウスを見送った後、ゆっくりと歩き出す。目指すのは月の玉座]

さて、麗しの女王との謁見は、儀式の後になるか?

[一度、騎士団長に尋ねておくべきかと思案しつつ歩みを進める]

(57) 2010/09/04(Sat) 01:33:49

氷破 ベッティ

おお、おうっ宜しく―――ってリッキーはーなーせー!
まだあたいに氷柱作らせようってのかよ!!

[ちまいのが小さくあたいに話しかけてきたり、ナタルがあたいの何かに目を細めたりしたのは気づいたけど、それどころじゃないあたいはロクに返事を返せなかった。もふも堪能し足りないんだぜ!
ぎったんばったん羽根ごと暴れると、周囲に小さい氷の粒が飛んでった。]

(58) 2010/09/04(Sat) 01:34:25

天聖 マテウス、妖精王の事をすっ飛ばしているのは無意識らしい。

2010/09/04(Sat) 01:34:33

陽光 ナターリエ、メモを貼った。

2010/09/04(Sat) 01:35:22

翠樹 ゲルダ

―館二階・個室―

うん…ありがと。

[榛名>>0:346に頭を撫でられて淡く笑った。
普段なら見せようとしない弱弱しい顔は、同居人を少し戸惑わせたかもしれない。
部屋の中に入ると、ベッドには向かわず部屋の中心で本来の大きさに戻ってぺたんと座り込む]

ムン エク

[しゅるしゅると手をついた床から草が伸びてきて体を包んだ。
もし部屋を覗く人がいたら、部屋の中心に大きな緑の玉が置かれているように見えたかもしれない]

(59) 2010/09/04(Sat) 01:35:24

【独】 陽光 ナターリエ

/*
マテさんwwwwwwww

そこで王をすっ飛ばすのはさすがすぎますwwwwwww


さて、テンション上げてないで、寝よう。
今日は午前中、病院なんだぜ……!

(-30) 2010/09/04(Sat) 01:36:28

【赤】 天聖 マテウス

騎士団長殿は…邪魔かもしれんな。

[相手に届くと知っての、物騒な囁き]

(*16) 2010/09/04(Sat) 01:36:31

流水 ゼルギウス

―会場―

[のんびりと道を歩きながら、月の玉座への流れがあればそれには逆らわず。

 ふと、見知った気配が固まっているのを感じて視線を其方に向ける。
 友人やエーリッヒに黒江、ベッティとそれを捕まえている人と、友人の後ろに隠れる小さい影をみて首をかしげた]

 ……なんだか賑やかですねえ。

[しかし賑やか過ぎて参加するべきかどうかちょっと悩んだと言う]

(60) 2010/09/04(Sat) 01:37:27

【赤】 流水 ゼルギウス

[水晶が伝える物騒な言葉に驚くどころか自然に言葉を返す]

 あー……あの頭のかったい、騎士団長殿。
 邪魔ですねえ。まあ……一度ぐらいは目をかいくぐって秘法に触れることはできそうですけど。
 あとあと厄介になりそうな気がします。

[届いた呟きに、いやそうに眉を寄せる。
 柳の精なのに柔軟というよりは石頭と評されるのを思い返して深いため息をついた。]

(*17) 2010/09/04(Sat) 01:40:14

時空 リディ

…………へぇ?(にたり

[黒江のビーチェに向けた言葉(>>51)に、何故かにたりとすると]

ああ、ちなみにクロエさん
私こういうことも出来るのでよろしく

[そう言うと同時
眼前から消え、黒江の背後少し上方へと跳ぶ]

それ、ダーイブ

[そう言って、背後から重力に任せて抱きつき
発育不足な残念ボディとはいえ、間違いなく女体であるわけで黒江はそれにどう反応するのか]

[ちなみに、襟首掴まれてたベッティも一緒に空間跳んでたとか]

(61) 2010/09/04(Sat) 01:40:48

精神 ベアトリーチェ

じゃれてる…?
ケンカじゃ、ないんだ?

[ナタルの返事を聞いて、もう一度リディとベッティのやり取りに目を向け。
ケンカじゃないの?と問うように首を傾げた。

場所取りは大変と言われれば、そうなんだ、と素直に聞いて]

じゃあ、これ。
その、ギョクザのところで、食べた方がいい、かな。

…うん。迷子になったら、怒られちゃうし。
エーリッヒちゃん、お背中、乗せてくれる?

[ナタルからエーリに乗せてもらうよう進言されれば頷いて。
蜂蜜漬けを大事に抱えたままエーリにお願いした。
断られなければその背に乗って、皆と一緒に玉座の間へと*向かうだろう*]

(62) 2010/09/04(Sat) 01:42:25

疾風 黒江

─大祭会場・出店付近─

[一方で起こっていた修羅場?には危うきに近寄らずとばかりに目を逸らしていたのだが。
名前と共に当人から微笑みを向けられ>>54、だがその手には暴れるベッティ]

……あ、嗚呼。
リ、ディ殿で良いか。

[確認する言葉がぎこちない辺り、別の意味で苦手意識を抱いたかも知れない。
例によって発音の問題もあるが]

(63) 2010/09/04(Sat) 01:43:06

【独】 氷破 ベッティ


>>62
ギョクザがギョウザに見えるんだな…(

(-31) 2010/09/04(Sat) 01:43:33

精神 ベアトリーチェ、メモを貼った。

2010/09/04(Sat) 01:44:30

流水 ゼルギウス

[余りの賑やかさに参加するのはちょっとあきらめて。
 人の流れのままに歩きながらふと、館で別れたイヴァンを思い出す]

 ――そういえばあの人、迷わず月の玉座にこれるんでしょうか……
 いや、他人の流れに乗れば確実にたどり着けるはずですけど……

[うーん、とちょっと考えた。
 暫しその場に立ち止まって一度館の方に様子を見に行くべきか、悩んでいる**]

(64) 2010/09/04(Sat) 01:45:37

流水 ゼルギウス、メモを貼った。

2010/09/04(Sat) 01:47:43

【赤】 流水 ゼルギウス

[立ち止まっている姿はもしかしたら見られるかもしれない。

 水晶が伝える言葉には耳を傾けて返答を返したりしながら、今はまだ、のんびりしている**]

(*18) 2010/09/04(Sat) 01:49:35

氷破 ベッティ

─大祭会場・出店前─

ひょえ?

[急に浮遊感に近いけど違う、ぐにゃんとした空間を渡る感覚、に襲われて、あたいは目を瞬かせた。>>61
で、次の瞬間。]

だっ!!!

[リッキーがハノスケに抱きついたもんだから、襟首掴んだ手は離れたんだけど。
そのおかげで急に空中に放り出されたあたいは、飛ぶ事も出来ずに地面に頭から落ちたの*でした。*]

(65) 2010/09/04(Sat) 01:49:45

氷破 ベッティ、まぁそんな高い距離ではないんだろうけどなっ*ばたんきゅ*

2010/09/04(Sat) 01:50:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
184回 残7026pt
イヴァン
36回 残12618pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ベアトリーチェ(3d)
73回 残11172pt
エーリッヒ(5d)
311回 残3950pt
ベッティ(6d)
150回 残8536pt
榛名(6d)
200回 残7918pt

処刑者 (5)

リディ(3d)
68回 残11278pt
黒江(4d)
41回 残12243pt
ゼルギウス(5d)
207回 残7111pt
ナターリエ(6d)
227回 残5868pt
マテウス(7d)
105回 残10678pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light