人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

ランプ屋 イレーネ

現在地:自室
Next:21頃から深夜

メモの履歴とかログとか読んだわ。ふう。

>貴:こちらこそ、ありがとうー!
>エルザ:ありがとう昼たのしかったです。エルザもごはんの食べ方とかが素敵でした。

貴族 ミハエル

現在地:広間
Next:多分夜

ラ>お付き合いありがとうございました!
シ>無視みたいになってしまってすみませんでした。
研>こちらで運びました、ありがとう。
歌>お疲れ様です。
少>そちらも無理はなさらず。

…全員にはレスつけきれませんね(汗)おやすみなさい。

シスター ナターリエ

now:father's room
next:noon...?

>神父さま
ゆっくりお休みくださいな。無理はしてはいけませんわ。

>眠られる方
お休みなさいまし。

>イレーネさん、ミハエルさん
ええ。すみません。ちょっとぼうっとしてきてしまいましたので。おやすみなさい。お先に失礼します

研究生 エーリッヒ

現在地:広間
offline act:46

>貴 あ、了解です。
ベスは他の方が運んで下さるかな?

寝た方御休みなさい。
限界につき僕も本日は此れで。

歌姫 エルザ

現在地:広間

こちらも限界です。おやすみなさい。
皆さんありがとうございました。
…レスつけられない…(涙

少女 ベアトリーチェ

げんざいち:ひろま


なんかいろいろネタだしたりするかもだけど、こどものおもいこみかもしれにゃので、てけとに。

なかのひとねむねむですの。てけとーに寝かすなりなんなりしておけば朝には元気になってるとおもうー。

青年 アーベル

現在地:二階・教の部屋(D)→自室(C)?

時間の限界大幅突破につき、これにて

職>度々飴感謝っ!
神>絡むのはいいが抱擁は却下で
歌>設定関係お疲れ様
教>そちらに不都合なかったら、色々と話を聞きに行った、という形にしていただけるとありがたく
逆に、情報共有に使ってくれても問題なし

神父 クレメンス

現在地:自室

おいさん寝落ちてたorz
今日は、風邪で引きこもりって事にして下さい。
おいさん皆の優しさに感謝。ユリアンアーベル、他皆に絡みたいが明日絡みに行くよ。おやすみ。

>>265
×見つけながら○見つめながら

旅人 ハンス

現在地:自室

深夜、もしくは本日不参加になりそうです・
お好きにうごかしてください。

職人見習い ユリアン

>>0:40

貴>おお、嬉しいです。
でも騒ぎながらすぐ広間に駆け戻る気でいるので、間もなく顔をあわせられるかな…?
広間に居てくだされば。

教師 オトフリート

ALL>遅くなってすみません。そして拙いですがお許しを…宜しければ突っついてください。>>244
おとにーさんのメモ天国。詳しくは履歴で。
明日は早めに来てそれきりになる可能性が。皆に絡みたいです(泣き)
あ。エルザがもしかして広間放置?(汗)エルザに任せますが部屋に連れて行った事にしてもOKです。
おやすみなさい。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light