人狼物語 ─幻夢─

6 箱庭―in the miniascape―


神父 クレメンス

ありがとう、ユリアン。

[ユリアンの心配>>74に微笑み返すと、]

料理は皆で作る事にしよう。
ナターリエに無理をさせる訳にはいけない。

[ナターリエを背中に背負おうとする。
 人一人を担ぎ上げる体力はあるようだ。]

あっ…ランプ屋の。
ランプ屋のイリーネで合っていたんだね。

 君のランプは、とっても可愛くて素敵だと子供達が言っていてね。蝶々や百合の花、金魚の形をした色ランプを売っていると聞いているよ。
 ナターリエも好きだと言っていたね。

[ユリアンに、]

昔から熱を急に引く事があってね。
見た目に似合わず、頑固なところがあるんだ。許してあげてほしい。

(85) 2007/03/19(Mon) 22:40:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light