人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 00:40:45

歌姫 エルザ

[袖が、風を孕んでふくらむ]
[長い髪がなびく]
[高い声で、不意に歌いだす]

I am GOD'S CHILD
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?
こんなもののために生まれたんじゃない

[哀しみに満ちた絶唱]
[エルザの頬を涙がこぼれ落ちる]

…ああ、ああ。やっぱり。

殺された子は、人狼だった…!!

(487) 2007/03/21(Wed) 00:42:12

少女 ベアトリーチェ

[食べた食器を片付けて、ソファーの前にちょこんと座る。

籠からお人形を取り出して、ちょこちょこあそんでいるようで。]

「よいではないか」
「あーれー」

[黒髭のお人形が、青髪青年を襲って見えるのはきのせいきのせい。]

(488) 2007/03/21(Wed) 00:43:22

神父 クレメンス、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 00:43:38

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 00:43:47

少女 ベアトリーチェ

まちがっちゃったら、やりなおし。

こんどはだいじょぶ。たぶんだいじょぶ。

[ぽつりとさらりとつぶやくことば。]

(489) 2007/03/21(Wed) 00:44:59

【独】 青年 アーベル

/中/
>>488に中が爆笑してるんですがっ!!

(-96) 2007/03/21(Wed) 00:45:22

歌姫 エルザ

[泣き濡れた顔でみんなを振り返る]

…この空間にいてもいい人狼は2人だけ。
連れて来すぎてしまったから、この駒は要らない…と。

(490) 2007/03/21(Wed) 00:47:07

【赤】 シスター ナターリエ

werewolf is not wanted?

... no,
it's wrong.

(*121) 2007/03/21(Wed) 00:47:51

研究生 エーリッヒ

[駒、という言葉が不快で、余分と言われたことへの反応が遅れた。

女性を見ると、彼女は歌い出し。]

・・・・・な、
人狼?

[軽く目を見開いて。]

(491) 2007/03/21(Wed) 00:48:16

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 00:48:56

【赤】 シスター ナターリエ

well, i and father are 'WEREWOLF'.

only 'werewolves'?

(*122) 2007/03/21(Wed) 00:49:11

【独】 神父 クレメンス

(中)
覚醒ってランダムじゃないのか

(-97) 2007/03/21(Wed) 00:50:11

シスター ナターリエ

werewolf?

人狼…が、二人?
余分、というのは…

[呟かれる言葉。]

それではこれは試練なのですか…?

(492) 2007/03/21(Wed) 00:50:29

貴族 ミハエル

[呆然と歌うエルザを見つめる。
言葉を発するどころではない。全身の震えが止まらない]

[やがて届く少女の呟き]
[視線はのろのろと彼女の方へ]

[この子は何を知っているのだろう]

(493) 2007/03/21(Wed) 00:50:39

青年 アーベル

[絶唱と、それに続いた叫び。
投げられた言葉。

昼間、書斎で仕入れた『伝承』と、昨夜の会話と。

複数の情報から、一つ、答えを弾き出す]

……ようするに、だ。
集められた血脈の内、三人が、先祖帰りを起こした……と。

だが、二人以上はいらない。
だから、処分した。

……そういう意味と見て、いいんだな?

[問いかける声は、いつになく低く、冷たく響いて]

(494) 2007/03/21(Wed) 00:52:41

貴族 ミハエル

[確認する青年の冷静な、否、冷たく感じる言葉]
[その冷ややかさは...を現実へと引き戻したが]

どうして、そんなに平然としていられるんだ?

[心の中で思ったことが、呟きとなって毀れた]

(495) 2007/03/21(Wed) 00:56:15

歌姫 エルザ

…馬鹿げたルール。人数合わせね。
流浪の芸人がカードで遊んでいた人狼のゲームを見たことがある。
12人なら、人狼が2人、狂人が1人、占い師1人、霊能者1人、守護者が1人…。

ええ、そんなカードだったわね。

[…ベアトリーチェをじっと見る]

(496) 2007/03/21(Wed) 00:56:20

研究生 エーリッヒ

[言葉が聞こえて少女のほうを見る。
けれどすぐに女性に視線を戻したので、少女が持っている人形にまでは気付かなかった。]

要らない、だと・・・・

[低い声を洩らす。完全には隠し切れなかった不快感は死した少女への哀れから来るものではない。自分も同じものとして、彼―創造主―には見られているのであろうから。]

(497) 2007/03/21(Wed) 00:56:21

少女 ベアトリーチェ

みっきーも、あそぶ?

[お人形の籠を差し出して。

何の変哲もない良くある着せ替え人形。
けれどもその年恰好や髪の色。
そして着せられた服装も、何処となくココに集められた者たちに似ていた。]

(498) 2007/03/21(Wed) 00:56:45

【赤】 シスター ナターリエ


did you die, 'WEREWOLF'?

(*123) 2007/03/21(Wed) 00:57:59

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 00:58:21

【赤】 シスター ナターリエ

[i weep for her dying...
the 'vox' is full of woe.

 彼女の死がかなしいと思った。
 コエは悲しみに溢れている。言葉が届かずとも。]

(*124) 2007/03/21(Wed) 01:00:29

研究生 エーリッヒ

先祖帰り・・・

[ハッと、顔を上げる。
それではこの中に、化物が?]

(499) 2007/03/21(Wed) 01:01:24

歌姫 エルザ

…ベアトリーチェ。

[問わずにいられなかった]

殺されてしまった子は、あなた?
それとも、あなたの…。

[姉妹、と問いたかったのか?]

(500) 2007/03/21(Wed) 01:01:38

青年 アーベル

[ミハエルの呟きに、冷たい蒼がそちらを見る。
口元に、微かに浮かぶのは、艶を帯びた──幻魔の笑み]

取り乱して泣き喚いて。
何が、変わる?

今、やるべき事は、手にした情報を生かす方法を考える事。
……そうして、生き残る事だ。

感情に流されて、術を、そして生命を失うつもりは、俺にはない。

[淡々と、淡々と。
その言葉は綴られて]

(501) 2007/03/21(Wed) 01:02:41

貴族 ミハエル

…あ、お人形。

[彼女が手にする着せ替え人形。
それはどことなく集められた者達を模しているように見え]
[エルザの言葉。カード遊び]
[ギュンターの言葉。神の戯れ]

あそび…

[くらり、と眩暈がした。
慌ててテーブルに手をつき、身体を支えて]

ねえ、ベアトリーチェ。
それはここで見つけたもの?

(502) 2007/03/21(Wed) 01:03:21

【独】 歌姫 エルザ

[胸に今も鳴り続ける歌]

I am GOD'S CHILD
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?
こんなもののために生まれたんじゃない
突風に埋もれる足取り
倒れそうになるのを
この鎖が 許さない
心を開け渡したままで
貴方の感覚だけが散らばって
私はまだ上手に 片付けられずに
I am GOD'S CHILD
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?
こんなもののために生まれたんじゃない

(-98) 2007/03/21(Wed) 01:03:44

研究生 エーリッヒ、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 01:03:51

シスター ナターリエ、歌姫 エルザの、ベスへの質問を聞く――その回答を、待つ。

2007/03/21(Wed) 01:04:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light