人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 01:04:27

【独】 歌姫 エルザ

"理由"をもっと喋り続けて
私が眠れるまで
効かない薬ばかり転がってるけど
ここに声も無いのに
一体何を信じれば?
I am GOD'S CHILD
哀しい音は背中に爪跡を付けて
I can't hang out this world
こんな思いじゃ
どこにも居場所なんて無い
不愉快に冷たい壁とか
次はどれに弱さを許す?
最後になど手を伸ばさないで
貴方なら救い出して
私を 静寂から
時間は痛みを 加速させて行く
I am GOD'S CHILD
この腐敗した世界に堕とされた
How do I live on such a field?
こんなもののために生まれたんじゃない

(-99) 2007/03/21(Wed) 01:04:42

【独】 歌姫 エルザ

I am GOD'S CHILD
哀しい音は背中に爪跡を付けて
I can't hang out this world
こんな思いじゃ
どこにも居場所なんて無い
How do I live on such a field?

[胸に響き続ける余韻]

(-100) 2007/03/21(Wed) 01:05:14

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 01:05:16

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 01:05:24

研究生 エーリッヒ、僅かに警戒を帯びた双眸で、そっと周りを見渡す。

2007/03/21(Wed) 01:05:37

【独】 シスター ナターリエ

/中/
まあ問題があるというのなら
箱庭の伝承が伝わるわけはn(ry

とかになってしまうので。
中の人的にはこういうしかないというのもありますがにゃ。

(-101) 2007/03/21(Wed) 01:06:10

少女 ベアトリーチェ

やりなおしの、やりなおしの、やりなおし。


ずーっとずーっと、やりなおし。

[見上げたその目は何も映さず。]

おきても おきても ゆめのなか。
ずーっと ずーっと ゆめのなか。

[淡々と言い続ける声。]

…めが、さめないの。

[人形を片手に抱いたまま、ふわりと力が抜けて崩れる。]

(503) 2007/03/21(Wed) 01:07:07

貴族 ミハエル

それは、そうですが。

[感情に流されるな、というのは彼も教えられてきたことで]
[けれど青年の言うそれは何かが根本的に違う気がして]

生き残ること。

[青年の口元に浮かんだ笑みに、全身がゾクリと震える]
[見てはいけないものを見た気がして、慌てて目を伏せた]

(504) 2007/03/21(Wed) 01:07:33

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 01:07:55

【赤】 神父 クレメンス

[クレメンスからの気遣うような気配]

(*125) 2007/03/21(Wed) 01:09:42

貴族 ミハエル

[目を伏せたことで一瞬反応が遅れた]

ベアトリーチェ!

[慌てて崩れた彼女の元へと]

(505) 2007/03/21(Wed) 01:11:33

歌姫 エルザ

[ベアトリーチェの何も映さぬ瞳が、在りし日の、亡くなる直前の姉を思い起こさせる]

…ベス…。

[その名を呼んだとき、少女は崩れて]

(506) 2007/03/21(Wed) 01:12:46

青年 アーベル

しっかし、駒に……カード、ね。

随分と、退廃的な御趣味のカミサマがいるもんだ。

[銀糸を掴んでいた手を離し、前髪をかき上げる。
蒼の瞳に宿る光はどこか冷たく、そして、どこか楽しげで]

[眼を伏せる少年の様子に、また、笑む]

そう、生き残る事。
俺は死にたくない。誰かのために死んでやるつもりもない。

……簡単な事さ。

(507) 2007/03/21(Wed) 01:12:56

研究生 エーリッヒ

[周りの表情を伺っていた僕を、少女の声が引き戻す。

やりなおし。目が覚めない。
その意味は理解出来ない。]

・・・・・あ、

[崩れ落ちる少女への反応も遅れた。]

(508) 2007/03/21(Wed) 01:13:07

歌姫 エルザ、少女 ベアトリーチェを抱きとめた。

2007/03/21(Wed) 01:13:23

歌姫 エルザ

ベス!?

[小さくて柔らかな身体を人形もろとも抱いていた]

(509) 2007/03/21(Wed) 01:14:44

【独】 歌姫 エルザ

…醒めない眠りは、死と同じ…

ねえ、そういうことなの?

(-102) 2007/03/21(Wed) 01:15:41

少女 ベアトリーチェ

[目を見開いたまま、床へと倒れるその体は、
触れれば痩せて酷く細く。
ひんやりと低い体温も相俟って、
まるで人形のように、否…それとも……]

(510) 2007/03/21(Wed) 01:16:07

青年 アーベル

……っ……。

[崩れる少女。
その姿を見れば、刹那、幻魔は陰を潜める。
それでも、無事に受け止められるのを見れば、自らは動かずに]

(511) 2007/03/21(Wed) 01:16:37

【独】 歌姫 エルザ

/PL/
ごめんなさい。もしかして、狼当ててしまったのかしら…。

(-103) 2007/03/21(Wed) 01:17:03

シスター ナターリエ

[神様の試練?
そう考えていた...は、倒れた少女の姿にはっとする。

しかし既に少女は抱きとめられ。]


…大丈夫、かしら?

(512) 2007/03/21(Wed) 01:17:34

【独】 青年 アーベル

/中/
とりあえず、言いたかったセリフその2も無事に言えました(だから何。

(-104) 2007/03/21(Wed) 01:17:56

貴族 ミハエル、少女 ベアトリーチェをじっと見つめた。

2007/03/21(Wed) 01:19:13

歌姫 エルザ

[冷たい?それに、軽い]

ベス…。あなた、いったい…。

[ぞくりと震える]

(513) 2007/03/21(Wed) 01:19:14

少女 ベアトリーチェ

[エルザの腕の中のぬくもりはとても薄く、
ただ、ゆっくりと呼吸に合わせて膨らむ胸と、
かすかに体内を巡るリズムだけが、
それが生きているように感じさせた。]

(514) 2007/03/21(Wed) 01:19:21

シスター ナターリエ、気付けに水でもくんでこようか、と。

2007/03/21(Wed) 01:19:31

歌姫 エルザ

[人形のよう]
[いいえ、むしろ]
[こめかみを錐で刺されるような頭痛]

[……のような…!]

(515) 2007/03/21(Wed) 01:20:49

研究生 エーリッヒ

[立ち上がろうとして、止まる。
首だけになって死んでいた瓜二つの少女は人狼だった、と。
それが本当ならば、否そうでなくとも。彼女が化物でないという保証は何処にもない。

女性が少女を抱えるのを見、また腰を降ろした。視線は外さずに。]

(516) 2007/03/21(Wed) 01:21:01

【独】 貴族 ミハエル

[少女が持つ人形]

お人形。

[人形を持つ少女]

まるで。

[倒れた少女自身が]

人形みたいだ。

(-105) 2007/03/21(Wed) 01:21:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light