人狼物語 ─幻夢─


6 箱庭―in the miniascape―

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 シスター ナターリエ


[affectionate atmospherics/やさしい気配]

(*126) 2007/03/21(Wed) 01:21:44

歌姫 エルザ、少女 ベアトリーチェを抱いたまま、座り込んでしまった。

2007/03/21(Wed) 01:22:02

シスター ナターリエ

お水、持ってきますね。

[そっと告げて、頭を振って外へ向かう]

―to the kitchen―

[grassを取り出す。]

(517) 2007/03/21(Wed) 01:22:55

【独】 貴族 ミハエル

駒。

[その言葉から浮かぶのはチェスボードの]

僕達も。

[神にとっては人形なのだろうか]

(-106) 2007/03/21(Wed) 01:23:19

貴族 ミハエル、少女 ベアトリーチェとエルザを見つめたまま、微塵も動かずに立ち尽くしている。

2007/03/21(Wed) 01:24:07

【独】 シスター ナターリエ

/中/
grass?
glassだr

(-107) 2007/03/21(Wed) 01:24:22

シスター ナターリエ

―from kitchen to salle―

…大丈夫ですか?
[問いかけ、水を差し出す]

(518) 2007/03/21(Wed) 01:25:10

研究生 エーリッヒ

・・大丈夫、ですか?

[座り込む女性に一応、そう声を掛ける。動こうとは思わなかったけれど。]

(519) 2007/03/21(Wed) 01:25:34

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 01:25:42

青年 アーベル

[倒れた少女と抱きとめた女と、その様子を一見すると無表情に眺めた後、音もなく、そして気配もなく、踵を返す。
そのまま広間を出ようとして、ふと、金髪の青年の傍らで足を止め]

……無理に感情抑圧してると。
簡単に、狂うぜ。

[青年にのみ、聞こえるような呟きをもらしてから。
すっと、まるで消えるように、広間を後にする]

─…→一階・廊下へ─

(520) 2007/03/21(Wed) 01:27:30

歌姫 エルザ

[ナターリエを見てこくり、と頷いた]
[しばらくしてから、自分の体調のことではないと気がつく]

…ベス。大丈夫?

[そっと瞳をのぞき込む]
[ああ、なんて、軽い]

(521) 2007/03/21(Wed) 01:27:32

ランプ屋 イレーネ

――裏庭の森――

[もう一度、裏庭の森に行く。
さっき見た首は、ベアトリーチェに似ていた。
でも、アーベルの曖昧な話で、既に死体があることはなんとなく分かっていたから、別人だと思った]

・・・あの子、笑顔がお日様みたいで、うらやましい。

[ずっと思っていたこと、口に出してみる。
でもそれだけじゃない気がした。

森に落ちている石をポケットに詰めながら、考える]

(522) 2007/03/21(Wed) 01:30:29

シスター ナターリエ

[エルザの様子も、少しおかしいように感じる。
...は二人を心配そうに見る]

あなたもです。
大丈夫ですか?

(523) 2007/03/21(Wed) 01:30:45

歌姫 エルザ

シスターありがとう。
ベス、お水よ。飲める?

[少女の冷たい頬より、自分の痩せた手の方が少しはあたたかい]
[金髪をかき上げて、不安げに様子を見守る]

(524) 2007/03/21(Wed) 01:31:05

歌姫 エルザ

[ナターリエを見上げ、頷いた]

…あたしは、今は平気。
だけど、シスター。あたしの手では、この子を温めてあげられない。

…冷たいの。怖くなるくらい、この子の身体が、冷たいの。
どうしたらいい?

(525) 2007/03/21(Wed) 01:34:45

【独】 少女 ベアトリーチェ

…Leerkarte.

…Leer,Leer,Wiederholung.

(-108) 2007/03/21(Wed) 01:35:27

研究生 エーリッヒ

[見透かされたような言葉に、ハッと青年のほうを見る。

狂う?
そんな筈はない。]

・・・・余計な御世話だ。

[ずっと僕はそうして来たのだから。
小さな声は去り行く青年にすら届いただろうか。]

(526) 2007/03/21(Wed) 01:36:45

シスター ナターリエ

冷たい…?

[言葉に少し驚いて、...は少女をまじまじと見つめる。]

お風呂に、いれてあげる、とか。
ええと。
…でも今はきっと、布団をかけてあげましょう。それが一番、暖める方法だと思います。
温かい場所で、温かい格好で。

(527) 2007/03/21(Wed) 01:37:17

ランプ屋 イレーネ

ワンピース、伸びちゃうわね・・・。

[塗料によく使った石に似てるこの小石、なんとなく数個拾ってしまった。
これは、郷愁なのだろうか・・・。

部屋に石を置いて、屋敷の広間に行くと、騒がしさに首を傾げた。
しかも視線はベアトリーチェに集まっている]
部屋→広間

(528) 2007/03/21(Wed) 01:37:55

歌姫 エルザ、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 01:37:59

少女 ベアトリーチェ

[微かにその唇が動くが、その声は耳に届くことはなく。

くったりと力が抜けたまま、大人しくその腕に抱かれている。]

(529) 2007/03/21(Wed) 01:38:20

青年 アーベル

─一階・廊下─

[広間を出て、しばし、立ち尽くす。
今、聞いた話を頭の中で整理して、一つ息を吐き]

……カードの役割。力あるモノ。
占い師……霊能者……守護者。

[何か。引っかかる気がする。
でも、それが何なのかは、わからずに]

……何か……知ってる、かな。

[ふと、思いついたのは、余り頼りたくない相手の顔。
そう言えば、今日は姿を見ていないような気もするが]

……行って、みるか。

[呟いて、二階へと向かい。恐らく叩くのは、*自分の隣の部屋の扉*]

(530) 2007/03/21(Wed) 01:38:33

【独】 研究生 エーリッヒ

/中/
>>520
狂う気満々なのバレた?(ぁ

(-109) 2007/03/21(Wed) 01:38:46

貴族 ミハエル

……あ。

[身体が冷たいというエルザの言葉に目を瞬く]
[シスターの布団という言葉に顔を上げ]

毛布があそこに。

[昨日のチェスト。先程自分も戻した毛布を取り出して]

まずはこれを。

[少女に掛けようとする...の手は、逆に熱い位だった]

(531) 2007/03/21(Wed) 01:40:52

シスター ナターリエ

あ。

[doorの音。]

こんばんは。

(532) 2007/03/21(Wed) 01:41:51

貴族 ミハエル、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 01:42:14

歌姫 エルザ

布団?…そうね、ソファに寝かせてあげましょう。

[子どもの扱いには慣れていない]
[けれど、人形を抱いてあやしていた姉の姿を思い出して、不器用に抱き上げる]
[エルザの腕にすら、少女は軽い]

(533) 2007/03/21(Wed) 01:42:22

シスター ナターリエ、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 01:43:36

ランプ屋 イレーネ

・・・ベアトリーチェの具合が悪いの?

[みんなの様子を見て、問う]

(534) 2007/03/21(Wed) 01:43:48

青年 アーベル、メモを貼った。

2007/03/21(Wed) 01:44:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ユリアン
9回 残13022pt
ナターリエ
138回 残9835pt
オトフリート
179回 残8699pt
クレメンス
70回 残11225pt

犠牲者 (4)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
アーベル(3d)
130回 残9556pt
エルザ(4d)
74回 残11241pt
ミハエル(6d)
110回 残9696pt

処刑者 (4)

エーリッヒ(3d)
117回 残10595pt
ハンス(4d)
71回 残11271pt
ベアトリーチェ(5d)
101回 残11318pt
イレーネ(6d)
105回 残10513pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light