人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


美術部1年 ハルエ

……死ねばいいのに。っていうか、死ねよ

[見知らぬ人の前で、名指しで怒鳴られた。
 何も事情を斟酌することもなく、無茶な理論で一方的に]

[ぎっと睨む勢いは強くなって。
 いらいらの含まれた強い息を吐いた。
 とん、と爪先がパソコンルームの絨毯じきの床を蹴る]

[でも、そんな不満は言っても無駄だから。
 ばれないように、すぐに表面上は取り繕った。
 ――胸に、藁人形を思いきり装備したまま]

―― ひゃっ!

[そのとき、バチンと大きな音がして。
 周囲が一気に暗くなる。言霊が発動したのかと、とても怖くなった]

(2) 2010/12/08(Wed) 00:07:35

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light