人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


選管委員2年 ユリ

あれ?
アタシのも圏外になってる。
さっきしんちゃんにメール送った時は普通だったのに。

そいや、メール届いてる?

[学長襲来前に写真を送ったこと>>0:381を口にして慎太郎に訊ねる。
写真を添付したメールが慎太郎の携帯に届いているのであれば、学長襲来前までは少なくとも電波が通っていたと言うことになるか。
ついでにポチポチ携帯を操作して、パソコン室に居た時に届いていたらしきメールを確認する]

うは、美希からメール来てた。
参ったなぁ、これじゃ返信出来ねーじゃん。
つか何で学校で圏外になってんのよもー。

[ぷぅと膨れて悔しがりながら携帯を握る手を上下に振った。
それに合わせ、携帯サイズ並のクマのぬいぐるみストラップがぶんぶんと宙を*舞う*]

(80) 2010/12/08(Wed) 14:03:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light