人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


演劇部 ケイコ

え…携帯?

ちょっと待って、私も確認してみる。

[佑から圏外だと言われればこちらも怪訝な顔をして。
自分も鞄から携帯を取り出し開いたが。]

……ほんとだ、圏外になってる。…なんで?

[自分だけでなく、春の携帯も通じないと聞けば余計に表情が不安なものに変わった。
思案する佑の言葉は、今の状況が悪い悪戯の度を越していると認識させられるものだった為に、それは余計。
けれど、不意に佑から紅茶のことを聞かれ。]

え?あ…、うん。持ってきてる。あ、ちょっと待って。
たしかここなら…うん、やっぱりあった。森君、紅茶飲める人?

[在部中何度かお世話になっていて勝手もしったる保健室。
先生のブレイクタイム用の紙コップやお砂糖などがしまってある場所を探し当ててこっそり拝借し。
森も飲むと言われれば3人分紅茶を淹れてそれぞれに手渡した。]

(97) 2010/12/08(Wed) 19:57:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light