人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


美術部1年 ハルエ

……はい。

[怪我に対する釘を刺されれば、もう一度肩を一撫でして]

[近くにユリがいるならば、彼女の方にとちらりと視線をやる。
 刹那、目を細めた]

[シスメの話になると、真剣な顔つきで]

そうです。あそこに出ていた編成は12人。
あそこにいた私達も12人。

……何だか嫌な感じだなって。
もし、もし。私達に配役が振られていたら、本当に嫌だなって思ったんです。でも、『鏡』って何か分からないし。途中で廊下の鏡見たんですけど、耳とか生えて見えたりとか当然しなかったですし。

先輩は、「鏡」の心当たりありますか?

[じっと相手の様子を見て、ヒントを得るように。
 相手の情報は欲しいが、自分の情報は渡したくないのだ。絶対に]

(151) 2010/12/08(Wed) 23:17:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light