人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


美術部1年 ハルエ

……そうですよね……

[返って来たのは、ぼかされた返答。
 少し視線を斜め下に流して、ぱちぱちと瞬きした]

[考える]

でも、私は考えちゃいます。
その符号が合うなら、皆に役職が振られているはずです。
振られていないなら、普通に、ほんと普通に帰ればいいだけで。振られてるなら、「主催者」はゲームをさせたいんだと思うし。

吊り襲撃をまさか本当にやらせはしないだろうけど、ゲームなら何か負けた陣営に理不尽なペナルティとかあるかもしれないし、何より終わらないと帰れ無さそうだし。

何となくですけど、実際にもうゲームが始まってるんだとすれば、皆が「鏡」を皆で探して、役職とかオープンにしちゃえばすぐ帰れるかなって、そう思ったんです。

(167) 2010/12/08(Wed) 23:44:43

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light