人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


演劇部 ケイコ

─1F廊下─

百乃喜さん?何か…あ、そっか。
ごめん、驚かせちゃったね。

[小さな悲鳴を上げた桜子>>186に何かあったのかと一瞬思ったものの、すぐに自分たちが急に声をかけたせいだと気付き謝って。
ふと、一之瀬じゃなくて蛍子でいいよ、と桜子に言った後、幼馴染から状況を聞き。
そういえば自分たちも春を保健室まで運んで、尚且つ保健室からここに来るまで誰にも会わなかったと気付いた。。]

…そんな、まさか。

あ…キユリちゃん、ていうか友梨ちゃんや真崎君たちは帰れた…

[と言いかけたところで声>>189が聞こえ、そちらを見た。]

(192) 2010/12/09(Thu) 00:33:02

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light