人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


天文部2年 アズマ

[諏訪がどんな反応をしようとも、結局アズマは諏訪の意見を優先し、自分は初めにいったようにパソコン室へ向かうだろう。]

配電室組は、露島副会長についてって。
パソコン室組は、俺についてきて。
一之瀬さんも、俺と一緒でいいかな。

ビミョウに暗いから、みんな、足元に注意するんだよ。

[左手にエアーホイッスルをかまえ、右手を高く上げ]

あーずまーさん あずまさんっ
あずまさーんは ゆっかいだーなーあーあー

[適当な替え歌を歌いながら、パソコン室へ向かう人を先導した**]

(237) 2010/12/09(Thu) 01:55:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light