人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


選管委員2年 ユリ

─廊下─

おー、撮影旅行。良いねー。

[バイトについてのことはそれくらいで話を切り上げ。
送ったメールは届いている>>101と慎太郎から聞く]

んむ、じゃあパソ室居る間は繋がってた、ってことになるかな。
……何か変な事起きすぎじゃね?

[呟きは何かに気を取られていた相手に届かなかったらしく、特に返答は無かった。
それに気付いて慎太郎に視線を向けると、表情を険しくしていて>>102>>103
不思議そうに訊ねると、スパムと言葉が返って来た]

そか。
あ、うん。ちゃっちゃと取りに行こっか。

[提案に頷いて応じると、慎太郎と共に写真部の部室へと向かった]

(245) 2010/12/09(Thu) 05:30:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light