人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


選管委員2年 ユリ

あ、うん。全然開きそうに無かったね。
アタシも試してみようかと思ったけど、しんちゃんで開かないならアタシの力じゃ開かないだろうし、諦めたけど。

[慎太郎に同意を向けられて>>144、視線をそちらへと向けてからこくりと頷く。
その後に春枝へと視線を戻すと、何だか軽く睨まれたような気がした>>151
不思議そうに何度か眼を瞬かせる。
パソコンのシスメの話になると、不安げと言うより嫌そうに眉根を寄せた]

どれもこれも企画者の悪戯でしょ。
……とは言いにくくなってきたよね。
電気が弄られてたのはまだしも、窓が開かないっておかしすぎる。

……ねぇ、さっきから『鏡』って言ってるけど、何?
何か知ってるの?

[問いかけは何やらあれこれ思考を巡らし口にしている春枝>>167に対して。
『鏡』に心当たりがないものだから、素直に疑問を口にした]

(251) 2010/12/09(Thu) 05:31:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light