人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


天文部2年 アズマ

―現在・パソコン室―

[配電室組と分かれ、アズマのあとをついてきた人を引き連れてパソコン室へと到着した。]

あ、ねえ、そこの子。大丈夫かな。

[金髪の少女を発見して、声をかける。
彼女からIDと名前を聞けば、自分も名とIDを告げ]

ああ、あの意味わかなかった日本語のひと!
俺、どっかの村で、意味分かんないしとか芝生やして吊ったかも。
ほんっと、ごめん。

[なるほど留学生なら仕方のないことだ。しかもその村は狼完全勝利で終わってしまった、苦い記憶があった。

先ほどまで自分が座ってた椅子に移動し、鞄を*回収した*]

(258) 2010/12/09(Thu) 08:55:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light