人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


演劇部 ケイコ

[落ち着いてみえるという桜子の言>>223を聞けば、きょと、と少し瞬きして。]

そうかな?
まぁ、後輩の子達がいるのに先輩が率先して動揺したら、ね?

[ダメでしょ?と苦笑しながら首を傾げた。
そこに聞こえた森の希望>>230とそれに対する佑の声>>231に、そちらを見て。]

私は良いけど…佑はどうするの?

[その問いには幼馴染は答えたろうか、森と佑が二人で内緒話をするのを不思議そうに見ながらも結局は幼馴染に言われた通り森たちと共にパソコン室へと*向かうことにした。*]

(268) 2010/12/09(Thu) 16:42:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light