人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


幻夢学園学長 ヘイハチ

― 回想 パソコン室→学長室 ―

オフで集まるというんじゃったら外でやれい。やる事自体は大いに結構。
何やら停電しとるし、遅くならんうちに帰るんじゃぞ。

[文句が聞こえようが有無を言わさず宣言変えず。説教も一通り終わり、重要事項を伝えれば出ていく者らの背は見送る。奇妙な状況の中、学長は相変わらずの鬼形相。
ハルエ>>88の脅えたような表情がこちらに向けばなんじゃいとそちらを見はするが、逃げるように立ち去る様は同様に見送るばかり。
それから暫くして、一人学長室の方へと戻っていった。

まず学長室に置いてきた携帯を使い、周囲が停電しているかどうかの確認、万一学校だけ停電しているなら修理工を呼ばねばならぬと連絡を取ろうとしたが、類に漏れずに圏外表示。]

(275) 2010/12/09(Thu) 17:52:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light