人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


元弓道部3年 ユウイチロウ

― 回想/1F廊下>>267>>268

[佑、と呼ぶ人は今は一人しかいない。
昔は母が呼びにくいという理由でそう呼んでいたけれど
今はその母も亡き人となり今は幼馴染の蛍子だけ。
蛍子の眼差しに気付けば視線を絡め笑みを浮かべる]

――… Bene, Grazie.

[大丈夫とありがとうの二つを示すそれは
母の口癖でいつの間にか移ってしまった数少ない言葉]

ん、ボクは――…生徒会の彼らと配電盤をみてくるよ。
停電もブレーカー落ちも考え難いけど
一応、確認しておきたいから、ね。

[廊下から見える外の世界。
薄暗いその先には人の暮らしを思わせる色が灯っていた]

(276) 2010/12/09(Thu) 17:52:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light