人狼物語 ─幻夢─

61 ― Lupus in Liceo ―


美術部1年 ハルエ

―― 回想 ――

[階段の下で。
 配役についての質問をシンタロウにしていたら、側にいたユリに>>251の質問をされた]

[そちらに目をやって、人差し指を立てる。
 少し低い声で]

『さあ、自らの姿を鏡に映してみよう。
 そこに映るのはただの村人か、それとも血に飢えた人狼か――』

[諳んじているシステムメッセージを告げた]

別に、何も知らないですよ。
これが企画者の悪戯でも何でも、私達と同じ人数の編成が組まれているなら、いつのまにか『村』にエントリーさせられちゃったのかなって。
それなら、配役が振られてるかもしれないなって、思っただけです。

……もしそうなら、狼役の人はどうするんだろうって。

[そうして会話がひと段落すれば、頷いてかれらの後ろを付いていく]

(281) 2010/12/09(Thu) 18:04:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light